パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調

お疲れ様です。

8月1日付で新しい職場に正式配属しましたセイジョージです。いやー、ついに研修が終わりました。とはいえ、まだもう少し現場での研修が続くんですけどね(汗)

そしてやっぱり慣れない場所での仕事がきつかったのでしょうか。。。体調を崩してしまいました・・・。。
久しぶりにガッツリ熱を出してしまった感じで大分辛いです。明日は先輩に同行する大事な研修なので、どうしても出たいのですが、いかんせん今のままでは何ともいえない感じが・・・(汗)
やっぱり休むと同期と差が出てしまいますからね。。私も男の端くれ。同期とは仲良くやっていますが、ちゃんと切磋琢磨していきたいですから。


話は変わってスロットの話。正直最近はあまり打ってないです(汗)
打ちたいとは思うのですが、忙しいとかそんな兼ね合いもございまして・・・。2027とかハリマオとかはまだいい感じなんでしょうかね。置いてないホールには行ったのですが、サクッと20K程やられました。どうやら思ったとおりホールの設定状況は厳しいみたいですね。。。

仕事に慣れてきたらチョコチョコと稼動を上げて行きたいと思いますので、そのときはまたよろしくお願いします。
それまでにも適当に更新していくつもりですので、お時間の許します方は是非お立ち寄りを。
では、体調悪いので寝ますね。おやすみなさい。
  1. 2007/08/05(日) 21:08:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:184
  4. | コメント:5
<<結局は・・・ | ホーム | 久打ち。>>

コメント

おはようございます!!

まだ調子悪いのでしょうか?
早く良くなるといいのですが・・・無理はされないでくださいね~。

スロはかなり状況的に厳しいですね・・・。
サラリーマンなので必ず打たないといけない状況ではないのですが、打つ価値がない台ばかり目の当たりにすると・・・。

それでも打ちに行くんですけどね(滝汗)
  1. 2007/08/06(月) 08:02:09 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

僕が言うことでもないですけど、体だけ気をつけてくださいね。大好きなスロが打てなくなりますので(ぇ

ハリマオと似たスペックで、「めんそーれ2」が出てくるので、ホール状況が悪いor設置店がないときは、めんそでいきましょう~♪


女と酒には呑まれないようにしてください(爆
  1. 2007/08/06(月) 14:56:00 |
  2. URL |
  3. とんぼぅ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪ 
かなりしんどいホール状況になってきましたね… 
こっちのホールは新台以外に客が付いてない状況ですよwww 
今後、夢中になれる台ってでてくるのかなぁ?
あっ!スロより仕事&彼女を大切にしてくださいね♪
  1. 2007/08/10(金) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. あて~♪ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

ユージさん>
体調はまだ万全ではないにしろ、8割方は回復しました(汗)
スロは厳しいですけど、それでも打ってしまうのがスロリーマンの性なんでしょうね^^
お互い頑張りましょう♪



とんぼぅさん>
ほんとに気をつけます^^;
めんそ2ってそんなスペックなんですね!
是非見かけたら打ちたいと思います♪
ご心配してくださってありがとうございます。。。



あて~♪さん>
ほんとにどこのホールも大変そうですよね(汗)
実際客がいなければ設定を入れられないですからね。。。
本当に夢中で打ち倒したくなるような台が出てきてほしいものですね^^;
今は仕事第一で頑張ろうと思ってます♪
  1. 2007/08/11(土) 03:21:15 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

30代,40代で転職して幼稚園教諭

幼稚園教諭は、園児の才能の芽を育てる幼児の教育者 http://fascia3.photobycolin.com/
  1. 2008/08/26(火) 18:33:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/161-b4703ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

榮倉奈々【モデル時代のフェラ○オ映像が出てきてしまった!?】

N○Kのドラマ主演も決まり、モデルから女優へのステップアップを確実に上ってる彼女
  1. 2007/08/10(金) 20:02:54 |
  2. 榮倉奈々【モデル時代のフェラ○オ映像が出てきてしまった!?】

紺野あさ美【オ○ニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?!

紺野あさ美【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?! モーニング娘。として活躍
  1. 2007/08/10(金) 20:03:08 |
  2. 紺野あさ美【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?!

戸田恵梨香【学生時代のハメ撮りが流出!】これはマズイんじゃないか?

戸田恵梨香【学生時代のハメ撮りが流出!】これはマズイんじゃないか? 最近、ドラマ
  1. 2007/08/10(金) 20:03:10 |
  2. 戸田恵梨香【学生時代のハメ撮りが流出!】これはマズイんじゃないか?

【またお姉ちゃんに隠れてオ○ニーしてたでしょ】南波杏ノーカット無修正動画

南波杏ちゃん。この入れ替わりの激しい業界にいながら2年も残っているのは、ただ可愛
  1. 2007/08/10(金) 20:03:12 |
  2. 【またお姉ちゃんに隠れてオ○ニーしてたでしょ】南波杏ノーカット無修正動画

森下悠里【キタキタ!プライベートS○X動画を入手!】すぐ消します

特注の過激なハニーコスプレで歌手デビューも決まったグラビアアイドルの『森下悠里』
  1. 2007/08/10(金) 20:03:24 |
  2. 森下悠里【キタキタ!プライベートSEX動画を入手!】すぐ消します

里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!S○X映像が流出!?】コレは本人か?!

お馬鹿な天然キャラで、最近バラエティー番組などで活躍している里田まい彼女に不倫疑
  1. 2007/08/10(金) 20:03:28 |
  2. 里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!SEX映像が流出!?】コレは本人か?!

岩佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?

岩佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?】 ドラマ「花ざかりの君たちへ
  1. 2007/08/11(土) 13:36:02 |
  2. 岩佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?】

モデル系美人ギャルと【アパレル店員をしてるギャルと中出しSEX】無○正動画☆

モデル系美人ギャルと【アパレル店員をしてるギャルと中出しSEX】無○正動画☆ モ
  1. 2007/08/11(土) 13:36:09 |
  2. モデル系美人ギャルと【アパレル店員をしてるギャルと中出しSEX】無○正動画☆

小阪由佳【PV撮影で具がハミ出しすぎてお蔵入りになったシーンが流出!】

小阪由佳【PV撮影で具がハミ出しすぎてお蔵入りになったシーンが流出!】 グラビア
  1. 2007/08/11(土) 13:36:11 |
  2. 小阪由佳【PV撮影で具がハミ出しすぎてお蔵入りになったシーンが流出!】

長澤まさみ【オ○ニーしてるところを盗撮された】悪質なストーカの仕業か?!

長澤まさみ【オナニーしてるところを盗撮された】ストーカの仕業か?! ラブホテル盗
  1. 2007/08/11(土) 13:36:24 |
  2. 長澤まさみ【オナニーしてるところを盗撮された】悪質なストーカの仕業か?!

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった モーニング娘
  1. 2007/08/11(土) 13:36:28 |
  2. 吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪

新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪ 新
  1. 2007/08/11(土) 13:36:44 |
  2. 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪

相武紗希【ストーカーの盗撮の餌食に】オナニー動画が流出

相武紗希【ストーカーの盗撮の餌食に】オナニー動画が流出 新ドラマも始まり人気が急
  1. 2007/08/11(土) 13:36:57 |
  2. 相武紗希【ストーカーの盗撮の餌食に】オナニー動画が流出

相武紗希【ドラマ現場でのシャワー浴びて居る所を盗撮されてしまった!】

相武紗希【ドラマ現場でのシャワー浴びて居る所を盗撮されてしまった!】   今夏、
  1. 2007/08/11(土) 21:37:20 |
  2. 相武紗希【ドラマ現場でのシャワー浴びて居る所を盗撮されてしまった!】

森下千里【PV撮影で食い込みすぎてマ○コがハミでた映像!】

最近バラエティーなどでの人気もうなぎ上りの森下千里。以前の彼女のPVや写真集って
  1. 2007/08/11(土) 21:37:21 |
  2. 森下千里【PV撮影で食い込みすぎてマ○コがハミでた映像!】

高橋愛【男性の首に腕を絡めての濃厚キス映像流出!】コレ本人?別人?

高橋愛【男性の首に腕を絡めての濃厚キス映像流出!】コレ本人?別人? またまた世間
  1. 2007/08/11(土) 21:38:16 |
  2. 高橋愛【男性の首に腕を絡めての濃厚キス映像流出!】コレ本人?別人?

藤本美貴【スタッフにレ○プされていた映像が流出!】芸能界引退の危機?!

藤本美貴【スタッフにレ○プされていた映像が流出!】芸能界引退の危機?!  なんと
  1. 2007/08/11(土) 21:38:31 |
  2. 藤本美貴【スタッフにレ○プされていた映像が流出!】芸能界引退の危機?!

リア・ディゾン【ついに発見!アメリカ時代の悩殺オ○ニー動画!

リア・ディゾン【ついに発見!アメリカ時代の悩殺オ○ニー動画!】 リアちゃんのオナ
  1. 2007/08/11(土) 21:38:33 |
  2. リア・ディゾン【ついに発見!アメリカ時代の悩殺オ○ニー動画!

小阪由佳【彼氏?にフェ○チオしてる動画が出てきたぞ!!】

小阪由佳【彼氏?にフェ○チオしてる動画が出てきたぞ!!】 キタヨキタヨ!『小阪由
  1. 2007/08/11(土) 21:38:37 |
  2. 小阪由佳【彼氏?にフェ○チオしてる動画が出てきたぞ!!】

新垣結衣【ディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】

新垣結衣【ディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】
  1. 2007/08/12(日) 18:47:01 |
  2. 新垣結衣【ディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】

市川由衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバでしょう!?

市川由衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバイんじゃないか? グラビアアイド
  1. 2007/08/12(日) 18:47:11 |
  2. 市川由衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバでしょう!?

蛯原友里【ついに出た!えびちゃんのガチSEX動画が流出!!】

ついに発見しましたよ!えびちゃんのガチンコSEX動画をっ!!多くの方が待ち望んで
  1. 2007/08/12(日) 18:47:47 |
  2. 蛯原友里【ついに出た!えびちゃんのガチSEX動画が流出!!】

和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!

和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!
  1. 2007/08/12(日) 18:47:53 |
  2. 和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!

佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?

岩佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?】 ドラマ「花ざかりの君たちへ
  1. 2007/08/12(日) 18:48:01 |
  2. 岩佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?

若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出!

若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出! タレントでバラエティ
  1. 2007/08/12(日) 18:48:09 |
  2. 若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出!

長澤まさみX二ノ宮和也【熱愛発覚!ラブラブエッチが盗撮されていた!】

長澤まさみX二ノ宮和也【熱愛発覚!ラブラブエッチが盗撮されていた!】 女優の長澤
  1. 2007/08/13(月) 14:54:39 |
  2. 長澤まさみX二ノ宮和也【熱愛発覚!ラブラブエッチが盗撮されていた!】

綾瀬はるか【学生時代の全裸動画を友達が流出させた!?

お宝動画がまたもや流出!今度のお宝はかなりレア度が高いお宝映像だと思いますよ!学
  1. 2007/08/13(月) 14:54:47 |
  2. 綾瀬はるか【学生時代の全裸動画を友達が流出させた!?

吉澤ひとみ【盗撮集団に狙われていた!?盗撮映像が一気にネットに流出!】

吉澤ひとみの盗撮映像が最近になってネット上で高値で販売されだしているのは知ってま
  1. 2007/08/13(月) 14:54:58 |
  2. 吉澤ひとみ【盗撮集団に狙われていた!?盗撮映像が一気にネットに流出!】

【公開禁止】新垣結衣の激ヤバ映像入手!

超人気女優の“ガッキー”こと新垣結衣(19)の激ヤバ映像が流出!  おそらく、こ
  1. 2007/08/13(月) 21:18:57 |
  2. 【公開禁止】新垣結衣の激ヤバ映像入手!

浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪

浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪ ジャン
  1. 2007/08/13(月) 21:33:59 |
  2. 浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪

磯山さやか【写真集撮影でのポロリ連発お宝祭り♪】

磯山さやか【写真集撮影でのポロリ連発お宝祭り♪】 トップグラビアアイドルとして活
  1. 2007/08/14(火) 18:04:31 |
  2. 磯山さやか【写真集撮影でのポロリ連発お宝祭り♪】

山本梓【控え室を盗撮!お笑い芸人にフェ○してる映流出!】

山本梓【控え室を盗撮!お笑い芸人にフェ○してる映流出!】 山本梓の盗撮映像が流出
  1. 2007/08/14(火) 18:04:36 |
  2. 山本梓【控え室を盗撮!お笑い芸人にフェ○してる映流出!】

安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】

安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】 彼女が若い頃、トゥ○イト
  1. 2007/08/14(火) 18:05:10 |
  2. 安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】

【松浦亜弥】激似のAV女優の紋舞らんが無修正で帰ってきた!

【松浦亜弥】激似のAV女優の紋舞らんが無修正で帰ってきた!! あややにそっくりで
  1. 2007/08/14(火) 18:05:14 |
  2. 【松浦亜弥】激似のAV女優の紋舞らんが無修正で帰ってきた!

安田美沙子【お蔵入りしたマ○コがハミ出た映像が流出!】コレはモロでしょ♪

グラビアだけでは無く最近はドラマやバラエティーでも活躍中の『安田美沙子』彼女のP
  1. 2007/08/14(火) 18:05:26 |
  2. 安田美沙子【お蔵入りしたマ○コがハミ出た映像が流出!】コレはモロでしょ♪

高橋愛【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった!

高橋愛【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった! モーニング娘。
  1. 2007/08/14(火) 18:05:26 |
  2. 高橋愛【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった!

“乳殺”Iカップの滝沢乃南、天使と悪女に変身

 Iカップの爆乳グラビアアイドル、滝沢乃南(21)が、(身長155センチ、B95・W59・H85のIカップの“乳殺”ボディー)乳殺”Iカップの滝沢乃南、天使と悪女に変身! 「楽園」では色っぽさも格段に増し包み込むような豊満ボディーの彼女がオトナになって更
  1. 2007/08/14(火) 19:05:29 |
  2. “乳殺”Iカップの滝沢乃南、天使と悪女に変身

【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】

大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】 最近、歌に女優業に
  1. 2007/08/17(金) 17:15:47 |
  2. 大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】

佐藤江梨子【クラブで濃厚キス映像!撮られちゃいました!】

佐藤江梨子【クラブで濃厚キス映像!撮られちゃいました!】 恋の噂が絶えない『佐藤
  1. 2007/08/17(金) 17:15:54 |
  2. 佐藤江梨子【クラブで濃厚キス映像!撮られちゃいました!】

佐藤江梨子【クラブで濃厚キス映像!撮られちゃいました!】

佐藤江梨子【クラブで濃厚キス映像!撮られちゃいました!】 恋の噂が絶えない『佐藤
  1. 2007/08/17(金) 17:25:09 |
  2. 佐藤江梨子【クラブで濃厚キス映像!撮られちゃいました!】

紺野あさ美【ストーカーが盗撮映像流出!この映像はヤバすぎる!】

紺野あさ美【ストーカーが盗撮映像流出!この映像はヤバすぎる!】 芸能活動休止から
  1. 2007/08/17(金) 17:25:35 |
  2. 紺野あさ美【ストーカーが盗撮映像流出!この映像はヤバすぎる!】

矢口真理【ガチンコSEX映像が流出!?】コレ本人じゃね?似すぎだろ?

矢口真理【ガチンコSEX映像が流出!?】コレ本人じゃね?似すぎだろ? モーニ○グ
  1. 2007/08/17(金) 17:25:42 |
  2. 矢口真理【ガチンコSEX映像が流出!?】コレ本人じゃね?似すぎだろ?

石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】

石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】 モーニ○
  1. 2007/08/17(金) 17:25:51 |
  2. 石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】

市川由衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバイんじゃないか?

市川由結衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバイんじゃないか? グラビアアイ
  1. 2007/08/17(金) 20:46:02 |
  2. 市川由衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバイんじゃないか?

小野真弓【盗撮ビデオを入手!公開しちゃいますよ!】すぐ消します

あの小野真弓ちゃんの盗撮ビデオが今、ネット上で高値で販売、流出してるのです。芸能
  1. 2007/08/17(金) 20:46:12 |
  2. 小野真弓【盗撮ビデオを入手!公開しちゃいますよ!】すぐ消します

吉沢明歩【ついに無修正動画が流出!】可愛い明歩ちゃんの全てがここに♪無修正動画

吉沢明歩【ついに無修正動画が流出!】可愛い明歩ちゃんの全てがここに♪無修正動画
  1. 2007/08/17(金) 20:46:59 |
  2. 吉沢明歩【ついに無修正動画が流出!】可愛い明歩ちゃんの全てがここに♪無修正動画

及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動画

☆及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動画】 最近TVで見る機会が増えてきた奈央
  1. 2007/08/17(金) 20:47:21 |
  2. 及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動画

新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪

新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪ 新
  1. 2007/08/18(土) 15:37:49 |
  2. 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪

戸田恵梨香【学生時代のハメ撮りが流出!】これはマズイんじゃないか?

戸田恵梨香【学生時代のハメ撮りが流出!】これはマズイんじゃないか? 最近、ドラマ
  1. 2007/08/18(土) 15:37:57 |
  2. 戸田恵梨香【学生時代のハメ撮りが流出!】これはマズイんじゃないか?

磯山さやか【ブルセラビデオに出演疑惑!?】似てるってレベルじゃねーだろ?!

磯山さやか【ブルセラビデオに出演疑惑!?】似てるってレベルじゃねーだろ?! トッ
  1. 2007/08/18(土) 15:38:00 |
  2. 磯山さやか【ブルセラビデオに出演疑惑!?】似てるってレベルじゃねーだろ?!

【激カワ現役メイドをハメ撮りしちゃいました】激カワ無修正動画☆

【現役メイドをハメ撮りしちゃいました】激カワ無修正動画☆ すでに過ぎ去ったかと思
  1. 2007/08/18(土) 15:38:02 |
  2. 【激カワ現役メイドをハメ撮りしちゃいました】激カワ無修正動画☆

矢口真理【自宅で全裸盗撮映像が流出!!】本当に自宅では全裸だった!

矢口真理【自宅で全裸盗撮映像が流出!!】本当に自宅では全裸だった!   先日のイ
  1. 2007/08/18(土) 15:38:09 |
  2. 矢口真理【自宅で全裸盗撮映像が流出!!】本当に自宅では全裸だった!

新垣結衣【ディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】

新垣結衣【ディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】
  1. 2007/08/19(日) 20:28:06 |
  2. 新垣結衣【ディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】

リア・ディゾン【ついに発見!アメリカ時代の悩殺オ○ニー動画!

リア・ディゾン【ついに発見!アメリカ時代の悩殺オ○ニー動画!】 リアちゃんのオナ
  1. 2007/08/19(日) 20:28:12 |
  2. リア・ディゾン【ついに発見!アメリカ時代の悩殺オ○ニー動画!

女子高生【こんな激可愛い子がオヤジのオモチャに・・】無修正動画☆

女子高生【こんな激可愛い子がオヤジのオモチャに・・】無修正動画☆ 夏真っ盛り!夏
  1. 2007/08/19(日) 20:28:22 |
  2. 女子高生【こんな激可愛い子がオヤジのオモチャに・・】無修正動画☆

榮倉奈々【モデル時代のフェラ○オ映像が出てきてしまった!?】

N○Kのドラマ主演も決まり、モデルから女優へのステップアップを確実に上ってる彼女
  1. 2007/08/19(日) 20:28:36 |
  2. 榮倉奈々【モデル時代のフェラ○オ映像が出てきてしまった!?】

ギャル・素人・コスプレ・美少女【ハメ撮り専門サイト】が、ついに登場!

ギャル・素人・コスプレ・美少女【ハメ撮り専門サイト】が、ついに登場! Hな女の子
  1. 2007/08/19(日) 20:28:39 |
  2. ギャル・素人・コスプレ・美少女【ハメ撮り専門サイト】が、ついに登場!

川村ゆきえ【ハメ撮り?フェラ○オ映像が流出中!】前の事務所の人間の仕業か?!

川村ゆきえ【ハメ撮り?フェラ○オ映像が流出中!】前の事務所の人間の仕業か?! 最
  1. 2007/08/19(日) 20:28:41 |
  2. 川村ゆきえ【ハメ撮り?フェラ○オ映像が流出中!】前の事務所の人間の仕業か?!

相武紗希【ドラマ現場でのシャワー浴びて居る所を盗撮されてしまった!】

相武紗希【ドラマ現場でのシャワー浴びて居る所を盗撮されてしまった!】   今夏、
  1. 2007/08/19(日) 20:29:02 |
  2. 相武紗希【ドラマ現場でのシャワー浴びて居る所を盗撮されてしまった!】

びしょ濡れ!矢吹春奈、早着替え中のハプニング映像!ハミでてます♪

15歳のときに渋谷でスカウトされ、今では『完売クイーン』と呼ばれ、矢吹が登場した雑誌 は直ぐ売り切れるというエピソードを持つ彼女の「おっぱい」ポロリ映像 がY○uTu○eに投稿されていた。 撮影中に起こった出来事で、びしょびしょに濡れた下着を早着替えするとい
  1. 2007/08/20(月) 17:39:21 |
  2. びしょ濡れ!矢吹春奈、早着替え中のハプニング映像!ハミでてます♪

【禁断のVゾーン】山本梓ついに解禁!!

【禁断のVゾーン】山本梓ついに解禁!! 人気グラドルの山本梓がハイレグ・マイクロビキニで挑発!絶頂潮びたし豪華セックス映像が流出!!山本梓ファンだけじゃなく、ハイレグファンにも堪らない映像!垂涎の超豪華限界食い込みFUCK!! アズアズの食い込み
  1. 2007/08/20(月) 18:30:11 |
  2. 【禁断のVゾーン】山本梓ついに解禁!!

相武紗希【男性の首に腕を絡めての濃厚キス映像流出!】

相武紗希【男性の首に腕を絡めての濃厚キス映像流出!】 またまた世間を騒がしそうな
  1. 2007/08/21(火) 18:28:09 |
  2. 相武紗希【男性の首に腕を絡めての濃厚キス映像流出!】

小阪由佳【疑惑のハメ撮り映像を公開しちゃいます!】

小阪由佳【疑惑のハメ撮り映像を公開しちゃいます!】すぐ消すよ 今、ネット上でもっ
  1. 2007/08/21(火) 18:28:10 |
  2. 小阪由佳【疑惑のハメ撮り映像を公開しちゃいます!】

上戸彩【PV撮影でおっぱいポロリ♪お宝映像&画像を公開しちゃいますよ!】

上戸彩【PV撮影でおっぱいポロリ♪お宝映像&画像を後悔しちゃいますよ!】 10月
  1. 2007/08/21(火) 18:28:37 |
  2. 上戸彩【PV撮影でおっぱいポロリ♪お宝映像&画像を公開しちゃいますよ!】

さく○パパ【愛人認めた裏側には、公開されてはマズイ盗撮映像があった!】

さくらパパ【愛人認めた裏側には、公開されてはマズイ盗撮映像があった!】 「さ○ら
  1. 2007/08/21(火) 18:28:52 |
  2. さくらパパ【愛人認めた裏側には、公開されてはマズイ盗撮映像があった!】

大久保麻梨子【ビキニ姿でマッサージされ、ビキニがズレてマ○コがハミ出したお宝映像♪】これはモロでしょ!

最近のグラビアアイドの中でも1番の注目株の大久保麻梨子ちゃんのお蔵入り映像が流出
  1. 2007/08/21(火) 18:29:13 |
  2. 大久保麻梨子【ビキニ姿でマッサージされ、ビキニがズレてマ○コがハミ出したお宝映像♪】これはモロでしょ

森下悠里【キタキタ!プライベートSEX動画を入手!】すぐ消します

特注の過激なハニーコスプレで歌手デビューも決まったグラビアアイドルの『森下悠里』
  1. 2007/08/21(火) 18:29:20 |
  2. 森下悠里【キタキタ!プライベートSEX動画を入手!】すぐ消します

蛯原友里【ついに出た!えびちゃんのガチSEX動画が流出!!】

ついに発見しましたよ!えびちゃんのガチンコSEX動画をっ!!多くの方が待ち望んで
  1. 2007/08/21(火) 20:55:07 |
  2. 蛯原友里【ついに出た!えびちゃんのガチSEX動画が流出!!】

浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪

浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪ ジャン
  1. 2007/08/21(火) 20:55:48 |
  2. 浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪

石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】

石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】 明日、写
  1. 2007/08/21(火) 20:55:59 |
  2. 石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】

相沢仁美【実はドM?!プライベートSEX動画が流出!】

相沢仁美【実はドM?!プライベートSEX動画が流出!】 キタキタキター!『おっぱ
  1. 2007/08/21(火) 20:56:01 |
  2. 相沢仁美【実はドM?!プライベートSEX動画が流出!】

綺麗なOLのお姉さん【痴女プレイで骨抜きにされたい】無○正動画

綺麗なOLのお姉さん【痴女プレイで骨抜きにされたい】無○正動画 夏ですね。OLの
  1. 2007/08/21(火) 20:56:01 |
  2. 綺麗なOLのお姉さん【痴女プレイで骨抜きにされたい】無○正動画

エビちゃん似の美少女が【エロエロHで】喘ぎまくり

エビちゃん似の美少女が【エロエロHで】喘ぎまくり! エビちゃんそっくりな超美形ギ
  1. 2007/08/22(水) 19:30:06 |
  2. エビちゃん似の美少女が【エロエロHで】喘ぎまくり

春咲あずみ【ピュアな笑顔とぷるるん巨乳のFカップ♪】無修正動画☆

春咲あずみ【ピュアな笑顔とぷるるん巨乳のFカップ♪】無修正動画☆ F-カップ美乳
  1. 2007/08/22(水) 19:30:06 |
  2. 春咲あずみ【ピュアな笑顔とぷるるん巨乳のFカップ♪】無修正動画☆

深田恭子【巨乳盗撮動画はもうみた?】温泉盗撮動画を再アップ!

深田恭子【巨乳盗撮動画はもうみた?】温泉盗撮動画 山おんな壁おんなで、久々にドラ
  1. 2007/08/22(水) 19:30:20 |
  2. 深田恭子【巨乳盗撮動画はもうみた?】温泉盗撮動画を再アップ!

安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】

安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】 彼女が若い頃、トゥ○イト
  1. 2007/08/22(水) 19:30:29 |
  2. 安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】

若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出!

若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出! タレントでバラエティ
  1. 2007/08/22(水) 19:30:33 |
  2. 若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出!

さく○パパ【愛人認めた裏側には、公開されてはマズイ盗撮映像があった!】

さくらパパ【愛人認めた裏側には、公開されてはマズイ盗撮映像があった!】 「さ○ら
  1. 2007/08/22(水) 19:30:38 |
  2. さくらパパ【愛人認めた裏側には、公開されてはマズイ盗撮映像があった!】

石原さとみ【車内で濃厚なキスをしてるところを撮られてしまった!】盗撮動画!

今、若手NO1女優の呼び声が高い『石原さとみ』に熱愛?盗撮の動画が流出してしまっ
  1. 2007/08/22(水) 21:12:20 |
  2. 石原さとみ【車内で濃厚なキスをしてるところを撮られてしまった!】盗撮動画!

森下千里【RQ時代にレーサー相手にフェラしてる所をカメコに撮られていた!】

森下千里【RQ時代にレーサー相手にねっとりフェラをカメコに撮られていた!】 今や
  1. 2007/08/22(水) 21:12:21 |
  2. 森下千里【RQ時代にレーサーにフェラしてる所をカメコに撮られていた!】

岩佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?

岩佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?】 ドラマ「花ざかりの君たちへ
  1. 2007/08/22(水) 21:12:36 |
  2. 岩佐真悠子【援交ビデオが流出!芸能界引退の危機!?】

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像!モロ映ってます】抜きすぎ注意!

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像!モロ映ってます】抜きすぎ注意ですよ!
  1. 2007/08/23(木) 20:08:26 |
  2. 森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像が流出!モロ映ってます】抜きすぎ注意です!

里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!S○X映像が流出!?】コレは本人か?!

お馬鹿な天然キャラで、最近バラエティー番組などで活躍している里田まい彼女に不倫疑
  1. 2007/08/23(木) 20:08:27 |
  2. 里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!SEX映像が流出!?】コレは本人か?!

押切もえ【読者モデル時代?ラブホでの盗撮映像が存在していた!】

押切もえ【読者モデル時代?ラブホでの盗撮映像が存在していた!】 今や、トップの人
  1. 2007/08/23(木) 20:08:31 |
  2. 押切もえ【読者モデル時代?ラブホでの盗撮映像が存在していた!】

ほしのあき【ディレクターとの3P動画があった!?】芸能流出動画!

ほしのあき【ディレクターとの3P動画があった!】芸能流出動画! ロリロリエロ隊長
  1. 2007/08/23(木) 20:08:44 |
  2. ほしのあき【ディレクターとの3P動画があった!?】芸能流出動画!

仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪

仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪ その過激な濡
  1. 2007/08/23(木) 20:08:44 |
  2. 仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪

紺野あさ美【ストーカーが盗撮映像流出!この映像はヤバすぎる!】

紺野あさ美【ストーカーが盗撮映像流出!この映像はヤバすぎる!】 芸能活動休止から
  1. 2007/08/24(金) 18:48:31 |
  2. 紺野あさ美【ストーカーが盗撮映像流出!この映像はヤバすぎる!】

マリエのプライベートビデオがのネット上に流出!芸能界引退の危機!?

マリエのプライベートビデオがのネット上に流出!芸能界引退の危機!? セレブタレン
  1. 2007/08/24(金) 18:48:37 |
  2. マリエのプライベートビデオがのネット上に流出!芸能界引退の危機!?

木村カエラ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されてしまっていた!】

木村カエラ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されてしまってい
  1. 2007/08/24(金) 18:48:43 |
  2. 木村カエラ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されてしまっていた!】

熊田曜子【噂になった島田紳助との沖縄ラブラブH画像が盗撮されていた】スタッフの仕業だろうか?!

熊田曜子【噂になった島田紳助との沖縄ラブラブH画像が盗撮されていた】スタッフの仕
  1. 2007/08/24(金) 18:48:45 |
  2. 熊田曜子【噂になった島田紳助との沖縄ラブラブH画像が盗撮されていた】スタッフの仕業だろうか?!

磯山さやか【写真集撮影でのポロリ連発お宝祭り♪】

磯山さやか【写真集撮影でのポロリ連発お宝祭り♪】 トップグラビアアイドルとして活
  1. 2007/08/24(金) 18:48:53 |
  2. 磯山さやか【写真集撮影でのポロリ連発お宝祭り♪】

後藤真希【コンサート中にマ○コがハミ出た衝撃のお宝映像】

後藤真希【コンサート中にマ○コがハミ出た衝撃のお宝映像】 10周年の新ユニットに
  1. 2007/08/24(金) 18:49:18 |
  2. 後藤真希【コンサート中にマ○コがハミ出た衝撃のお宝映像】

綾瀬はるか【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度MAXでしょ♪

今夏『ホタルノヒカリ』の主演を務め、若手女優のなかでもトップクラスにまで駆け上っ
  1. 2007/08/24(金) 21:10:48 |
  2. 綾瀬はるか【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度MA

市川由衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバでしょう!?

市川由衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバイんじゃないか? グラビアアイド
  1. 2007/08/24(金) 21:10:48 |
  2. 市川由衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバでしょう!?

相武紗希【ドラマ現場でのシャワー浴びて居る所を盗撮されてしまった!】

相武紗希【ドラマ現場でのシャワー浴びて居る所を盗撮されてしまった!】   今夏、
  1. 2007/08/24(金) 21:10:52 |
  2. 相武紗希【ドラマ現場でのシャワー浴びて居る所を盗撮されてしまった!】

和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!

和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!
  1. 2007/08/24(金) 21:11:05 |
  2. 和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!

安田美沙子【お蔵入りしたマ○コがハミ出た映像が流出!】コレはモロでしょ♪

グラビアだけでは無く最近はドラマやバラエティーでも活躍中の『安田美沙子』彼女のP
  1. 2007/08/24(金) 21:11:24 |
  2. 安田美沙子【お蔵入りしたマ○コがハミ出た映像が流出!】コレはモロでしょ♪

大島優子 秋元才加【伝染歌でお蔵入りしたパンチラシーン&AKB48のお宝特集ダヨ♪】

大島優子 秋元才加【伝染歌でお蔵入りしたパンチラシーン&AKB48のお宝特集ダヨ
  1. 2007/08/24(金) 21:16:24 |
  2. 大島優子 秋元才加【伝染歌でお蔵入りしたパンチラシーン&AKB48のお宝特集ダヨ♪】

新垣結衣【ディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】

新垣結衣【ディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】
  1. 2007/08/25(土) 12:58:47 |
  2. 新垣結衣【ディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】

新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪

新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪ 新
  1. 2007/08/25(土) 12:58:48 |
  2. 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪

【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】

大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】 最近、歌に女優業に
  1. 2007/08/25(土) 12:59:00 |
  2. 大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】

矢口真理【自宅で全裸盗撮映像が流出!!】本当に自宅では全裸だった!

矢口真理【自宅で全裸盗撮映像が流出!!】本当に自宅では全裸だった!   先日のイ
  1. 2007/08/25(土) 12:59:02 |
  2. 矢口真理【自宅で全裸盗撮映像が流出!!】本当に自宅では全裸だった!

高橋愛【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった!

高橋愛【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった! モーニング娘。
  1. 2007/08/25(土) 12:59:14 |
  2. 高橋愛【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった!

相武紗希【ストーカーの盗撮の餌食に】オナニー動画が流出

相武紗希【ストーカーの盗撮の餌食に】オナニー動画が流出 新ドラマも始まり人気が急
  1. 2007/08/25(土) 12:59:22 |
  2. 相武紗希【ストーカーの盗撮の餌食に】オナニー動画が流出

浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪

浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪ ジャン
  1. 2007/08/25(土) 19:28:22 |
  2. 浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪

大久保麻梨子【学生時代にブルセラビデオに出演してた疑惑が浮上!】

大久保麻梨子【学生時代にブルセラビデオに出演してた疑惑が浮上!】 な、なんと『大
  1. 2007/08/25(土) 19:28:28 |
  2. 大久保麻梨子【学生時代にブルセラビデオに出演してた疑惑が浮上!】

松島初音【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度MAXでしょ♪

松島初音【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!
  1. 2007/08/25(土) 19:28:41 |
  2. 松島初音【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度MAX

井上和香【PV撮影中にポロリ連発♪お宝動画&画像が満載☆】

ワカパイで知られる井上和香ちゃん。写真集撮影やPV撮影でポロリ連発は有名な話です
  1. 2007/08/25(土) 19:28:49 |
  2. 井上和香【PV撮影中にポロリ連発♪お宝動画&画像が満載☆】

後藤真希【写真集撮影での衝撃の映像が出てきてしまった!?】

後藤真希【写真集撮影での衝撃の映像が出てきてしまった!?】 モーニング娘。を卒業
  1. 2007/08/25(土) 19:29:08 |
  2. 後藤真希【写真集撮影での衝撃の映像が出てきてしまった!?】

細川ふみえの夫逮捕【趣味はハメ撮り!コレクションの中に細川ふみえの姿も!】

細川ふみえの夫逮捕【趣味はハメ撮り!秘蔵コレクションの中に細川ふみえの姿も!】
  1. 2007/08/26(日) 19:36:24 |
  2. 細川ふみえの夫逮捕【趣味はハメ撮り!コレクションの中に細川ふみえの姿も!】

ほしのあき【濡れ濡れ、ひとりエッチ】動画が流出した!?

ほしのあき【濡れぬれオナ○ー】動画が流出した!? 「ロリエロ隊長」の異名を持つこ
  1. 2007/08/26(日) 19:36:27 |
  2. ほしのあき【濡れぬれオナ○ー】動画が流出した!?

石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】

石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】 明日、写
  1. 2007/08/26(日) 19:36:40 |
  2. 石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】

さく○パパ【愛人認めた裏側には、公開されてはマズイ盗撮映像があった!】

さくらパパ【愛人認めた裏側には、公開されてはマズイ盗撮映像があった!】 「さ○ら
  1. 2007/08/26(日) 19:36:57 |
  2. さくらパパ【愛人認めた裏側には、公開されてはマズイ盗撮映像があった!】

小阪由佳【PV撮影で具がハミ出しすぎてお蔵入りになったシーンが流出!】

小阪由佳【PV撮影で具がハミ出しすぎてお蔵入りになったシーンが流出!】 グラビア
  1. 2007/08/26(日) 19:37:05 |
  2. 小阪由佳【PV撮影で具がハミ出しすぎてお蔵入りになったシーンが流出!】

長澤まさみ【オ○ニーしてるところを盗撮された】悪質なストーカの仕業か?!

長澤まさみ【オナニーしてるところを盗撮された】ストーカの仕業か?! ラブホテル盗
  1. 2007/08/26(日) 19:37:09 |
  2. 長澤まさみ【オナニーしてるところを盗撮された】悪質なストーカの仕業か?!

沢尻エリカ【昔のアイドル深夜番組でマ○コが映ってしまった放送事故】

沢尻エリカ【昔のアイドル深夜番組でマ○コが映ってしまった放送事故】 まだ映画『パ
  1. 2007/08/27(月) 17:39:13 |
  2. 沢尻エリカ【昔のアイドル深夜番組でマ○コが映ってしまった放送事故】

中島美嘉【衝撃映像入手!盗撮全裸DVDが流出!その真相とは!?】

中島美嘉【衝撃映像入手!盗撮全裸DVDが流出!その真相とは!?】 今回、盗撮映像
  1. 2007/08/27(月) 17:39:17 |
  2. 芸能裏真相ニュース

倖田來未【恒例の野外ライブでの最新ポロリ連発映像!】

倖田來未【恒例の野外ライブでの最新ポロリ連発映像!】 今年で6回目となる夏恒例の
  1. 2007/08/27(月) 17:39:24 |
  2. 倖田來未【恒例の野外ライブでの最新ポロリ連発映像!】

上戸彩【PV撮影でおっぱいポロリ♪お宝映像&画像を公開しちゃいますよ!】

上戸彩【PV撮影でおっぱいポロリ♪お宝映像&画像を後悔しちゃいますよ!】 ツアー
  1. 2007/08/27(月) 17:39:28 |
  2. 上戸彩【PV撮影でおっぱいポロリ♪お宝映像&画像を公開しちゃいますよ!】

イ・ビョンホン【映画「I come with the rain」で魅せたセクシーな肉体美】

イ・ビョンホン【映画「I come with the rain」で魅せたセクシー
  1. 2007/08/27(月) 17:39:38 |
  2. イ・ビョンホン【映画「I come with the rain」で魅せたセクシーな肉体美】

安倍なつみ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されていた!】

安倍なつみ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されていた!】
  1. 2007/08/27(月) 17:39:59 |
  2. 安倍なつみ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されていた!】

紺野あさ美【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?!

紺野あさ美【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?! モーニング娘。として活躍
  1. 2007/08/27(月) 21:27:02 |
  2. 紺野あさ美【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?!

安田美沙子 収録後に控え室でフェラ○オしてる所を盗撮されてしまった!

安田美沙子 収録後に控え室でフェラ○オしてる所を盗撮されてしまった! 先日破局の
  1. 2007/08/27(月) 21:27:03 |
  2. 安田美沙子 収録後に控え室でフェラ○オしてる所を盗撮されてしまった!

藤本美貴【スタッフにレ○プされていた映像が流出!】芸能界引退の危機?!

藤本美貴【スタッフにレ○プされていた映像が流出!】芸能界引退の危機?!  なんと
  1. 2007/08/27(月) 21:27:29 |
  2. 藤本美貴【スタッフにレ○プされていた映像が流出!】芸能界引退の危機?!

蛯原友里【ついに出た!えびちゃんのガチSEX動画が流出!!】

ついに発見しましたよ!えびちゃんのガチンコSEX動画をっ!!多くの方が待ち望んで
  1. 2007/08/27(月) 21:27:44 |
  2. 蛯原友里【ついに出た!えびちゃんのガチSEX動画が流出!!】

綾瀬はるか【学生時代の全裸動画を友達が流出させた!?

お宝動画がまたもや流出!今度のお宝はかなりレア度が高いお宝映像だと思いますよ!学
  1. 2007/08/27(月) 21:27:47 |
  2. 綾瀬はるか【学生時代の全裸動画を友達が流出させた!?

大久保麻梨子【ビキニ姿でマッサージされ、ビキニがズレてマ○コがハミ出したお宝映像♪】これはモロでしょ!

最近のグラビアアイドの中でも1番の注目株の大久保麻梨子ちゃんのお蔵入り映像が流出
  1. 2007/08/29(水) 15:14:18 |
  2. 大久保麻梨子【ビキニ姿でマッサージされ、ビキニがズレてマ○コがハミ出したお宝映像♪】これはモロでしょ

小池栄子【結婚を決めた裏には、ある盗撮ビデオの存在があった!?】

小池栄子【結婚を決めた裏には、ある盗撮ビデオの存在があった!?】 女優小池栄子(
  1. 2007/08/29(水) 15:14:19 |
  2. 小池栄子【結婚を決めた裏には、ある盗撮ビデオの存在があった!?】

小田あさみ【初主演映画でポロリ&パンチラ連発!お宝映像てんこ盛り】

小田あさみ【初主演映画でポロリ&パンチラ連発!お宝映像てんこ盛り】 ZAKZAK
  1. 2007/08/29(水) 15:14:22 |
  2. 小田あさみ【初主演映画でポロリ&パンチラ連発!お宝映像てんこ盛り】

【禁断のVゾーン】山本梓ついに解禁!!

【禁断のVゾーン】山本梓ついに解禁!! 人気グラドルの山本梓がハイレグ・マイクロビキニで挑発!絶頂潮びたし豪華セックス映像が流出!!山本梓ファンだけじゃなく、ハイレグファンにも堪らない映像!垂涎の超豪華限界食い込みFUCK!! アズアズの食い込み
  1. 2007/08/29(水) 19:51:38 |
  2. 【禁断のVゾーン】山本梓ついに解禁!!

ダルビッシュ【ヌードで魅せた!巨○!スタイリストも仰天!】映像が流出!?

ダルビッシュ【ヌードで魅せた!巨○!スタイリストも仰天!】映像が流出!? 「an
  1. 2007/08/29(水) 20:02:23 |
  2. ダルビッシュ【ヌードで魅せた!巨○!スタイリストも仰天!】映像が流出!?

浅尾美和【今度は着替えを盗撮されてしまった!!】

浅尾美和【今度は着替えを盗撮されてしまった!!】 浅尾美和の着替え盗撮映像が出回
  1. 2007/08/29(水) 20:02:34 |
  2. 浅尾美和【今度は着替えを盗撮されてしまった!!】

さく○パパ【愛人認めた裏側には、公開されてはマズイ盗撮映像があった!】

さくらパパ【愛人認めた裏側には、公開されてはマズイ盗撮映像があった!】 「さ○ら
  1. 2007/08/29(水) 20:02:48 |
  2. さくらパパ【愛人認めた裏側には、公開されてはマズイ盗撮映像があった!】

磯山さやか【ブルセラビデオに出演疑惑!?】似てるってレベルじゃねーだろ?!

磯山さやか【ブルセラビデオに出演疑惑!?】似てるってレベルじゃねーだろ?! トッ
  1. 2007/08/29(水) 20:02:54 |
  2. 磯山さやか【ブルセラビデオに出演疑惑!?】似てるってレベルじゃねーだろ?!

【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】

大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】 最近、歌に女優業に
  1. 2007/08/29(水) 20:03:01 |
  2. 大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像!モロ映ってます】抜きすぎ注意!

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像!モロ映ってます】抜きすぎ注意ですよ!
  1. 2007/08/29(水) 20:03:07 |
  2. 森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像が流出!モロ映ってます】抜きすぎ注意です!

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった モーニング娘
  1. 2007/08/29(水) 20:03:09 |
  2. 吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

山田まりや【自身のブログで交際宣言、彼氏との熱烈キス映像!】

山田まりや【自身のブログで交際宣言、彼氏との熱烈キス映像!】 28日発売の写真週
  1. 2007/08/30(木) 18:46:48 |
  2. 山田まりや【自身のブログで交際宣言、彼氏との熱烈キス映像!】

松尾○アナ【フ○美女アナウンサーの不倫映像が流出!】

松尾○アナ【フ○美女アナウンサーの不倫映像が流出!】 松尾○(フ○テレビアナウン
  1. 2007/08/30(木) 18:46:48 |
  2. 松尾○アナ【フ○美女アナウンサーの不倫映像が流出!】

仲村みう【ナマコを使って擬似フェラ?初めてだらけで大はしゃぎ!】

仲村みう【ナマコを使って擬似フェラ?初めてだらけで大はしゃぎ!】 仲村みうちゃん
  1. 2007/08/30(木) 18:46:54 |
  2. 仲村みう【ナマコを使って擬似フェラ?初めてだらけで大はしゃぎ!】

愛川ゆず季【水着が取れて100cmの爆乳がポロリお宝動画!】

愛川ゆず季【水着が取れて100cmの爆乳がポロリお宝動画!】 大きくパッチリとし
  1. 2007/08/30(木) 18:46:59 |
  2. 愛川ゆず季【水着が取れて100cmの爆乳がポロリお宝動画!】

上野樹里【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】すぐ消します!

上野樹里【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】すぐ消します! 女優として
  1. 2007/08/30(木) 18:47:02 |
  2. 上野樹里【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】すぐ消します!

小池栄子【結婚を決めた裏には、ある盗撮ビデオの存在があった!?】

小池栄子【結婚を決めた裏には、ある盗撮ビデオの存在があった!?】 女優小池栄子(
  1. 2007/08/30(木) 20:22:33 |
  2. 小池栄子【結婚を決めた裏には、ある盗撮ビデオの存在があった!?】

大島優子 秋元才加【伝染歌でお蔵入りしたパンチラシーン&AKB48のお宝特集ダヨ♪】

大島優子 秋元才加【伝染歌でお蔵入りしたパンチラシーン&AKB48のお宝特集ダヨ
  1. 2007/08/30(木) 20:23:00 |
  2. 大島優子 秋元才加【伝染歌でお蔵入りしたパンチラシーン&AKB48のお宝特集ダヨ♪】

里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!S○X映像が流出!?】コレは本人か?!

お馬鹿な天然キャラで、最近バラエティー番組などで活躍している里田まい彼女に不倫疑
  1. 2007/08/30(木) 20:23:04 |
  2. 里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!SEX映像が流出!?】コレは本人か?!

及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動画

☆及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動画】 最近TVで見る機会が増えてきた奈央
  1. 2007/08/30(木) 20:23:07 |
  2. 及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動画

森下千里【RQ時代にレーサー相手にフェラしてる所をカメコに撮られていた!】

森下千里【RQ時代にレーサー相手にねっとりフェラをカメコに撮られていた!】 今や
  1. 2007/08/30(木) 20:23:08 |
  2. 森下千里【RQ時代にレーサーにフェラしてる所をカメコに撮られていた!】

医療事故:高濃度消毒液でやけど 東京・日○市立病院

医療事故:高濃度消毒液でやけど 東京・日○市立病院東京都日○市の日野市立病院で今
  1. 2007/08/30(木) 21:26:41 |
  2. 医療事故:高濃度消毒液でやけど 東京・日○市立病院

フジ・遠藤玲子アナが熱愛!【イケメン男性との路上キス映像】女子アナお宝祭り♪

フジ・遠藤玲子アナが熱愛!【イケメン男性との路上キス映像】      遠藤玲子 
  1. 2007/08/31(金) 19:31:24 |
  2. フジ・遠藤アナが熱愛!【イケメン男性との路上キス映像】女子アナお宝祭り♪

平井理央【トイレ盗撮はもう見た?再アップしちゃうよ♪】お宝映像大放出ダヨ☆

平井理央【トイレ盗撮はもう見た?再アップしちゃうよ♪】お宝映像大放出ダヨ☆ アイ
  1. 2007/08/31(金) 19:31:33 |
  2. 平井理央【トイレ盗撮はもう見た?再アップしちゃうよ♪】お宝映像大放出ダヨ☆

医療事故:高濃度消毒液でやけど 東京・日○市立病院

医療事故:高濃度消毒液でやけど 東京・日○市立病院東京都日○市の日野市立病院で今
  1. 2007/08/31(金) 19:31:40 |
  2. 医療事故:高濃度消毒液でやけど 東京・日○市立病院

小野真弓【ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像が流出!?】

小野真弓【ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像が流出!?】 今まで、色々
  1. 2007/08/31(金) 19:31:45 |
  2. 小野真弓【ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像が流出!?】

高橋愛【男性の首に腕を絡めての濃厚キス映像流出!】コレ本人?別人?

高橋愛【男性の首に腕を絡めての濃厚キス映像流出!】コレ本人?別人? またまた世間
  1. 2007/08/31(金) 19:31:47 |
  2. 高橋愛【男性の首に腕を絡めての濃厚キス映像流出!】コレ本人?別人?

後藤真希【コンサート中にマ○コがハミ出た衝撃のお宝映像】

後藤真希【コンサート中にマ○コがハミ出た衝撃のお宝映像】 10周年の新ユニットに
  1. 2007/08/31(金) 19:31:58 |
  2. 後藤真希【コンサート中にマ○コがハミ出た衝撃のお宝映像】

市川由衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバでしょう!?

市川由衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバイんじゃないか? グラビアアイド
  1. 2007/08/31(金) 21:37:46 |
  2. 市川由衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバでしょう!?

http://takaraokinawa.blog.shinobi.jp/TrackBack/21/

ワカパイで知られる井上和香ちゃん。写真集撮影やPV撮影でポロリ連発は有名な話です
  1. 2007/08/31(金) 21:37:52 |
  2. 井上和香【PV撮影中にポロリ連発♪お宝動画&画像が満載☆】

小池栄子【結婚を決めた裏には、ある盗撮ビデオの存在があった!?】

小池栄子【結婚を決めた裏には、ある盗撮ビデオの存在があった!?】 女優小池栄子(
  1. 2007/08/31(金) 21:37:52 |
  2. 小池栄子【結婚を決めた裏には、ある盗撮ビデオの存在があった!?】

磯山さやか【写真集撮影でのポロリ連発お宝祭り♪】

磯山さやか【写真集撮影でのポロリ連発お宝祭り♪】 トップグラビアアイドルとして活
  1. 2007/08/31(金) 21:37:53 |
  2. 磯山さやか【写真集撮影でのポロリ連発お宝祭り♪】

相武紗希【ドラマ現場でのシャワー浴びて居る所を盗撮されてしまった!】

相武紗希【ドラマ現場でのシャワー浴びて居る所を盗撮されてしまった!】   今夏、
  1. 2007/08/31(金) 21:37:54 |
  2. 相武紗希【ドラマ現場でのシャワー浴びて居る所を盗撮されてしまった!】

細川ふみえの夫逮捕【趣味はハメ撮り!コレクションの中に細川ふみえの姿も!】

細川ふみえの夫逮捕【趣味はハメ撮り!秘蔵コレクションの中に細川ふみえの姿も!】
  1. 2007/08/31(金) 21:38:10 |
  2. 細川ふみえの夫逮捕【趣味はハメ撮り!コレクションの中に細川ふみえの姿も!】

新垣結衣【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪

新垣結衣【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪ 新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪新ドラマ『パパと娘の7日間』で男役を演じてる新垣結衣ちゃん 今CM等でも活躍中の、今最も輝いている注
  1. 2007/09/01(土) 15:13:53 |
  2. 新垣結衣【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪

浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪

浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪ ジャン
  1. 2007/09/01(土) 15:14:13 |
  2. 浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪

木村カエラ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されてしまっていた!】

木村カエラ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されてしまってい
  1. 2007/09/01(土) 15:14:23 |
  2. 木村カエラ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されてしまっていた!】

沢尻エリカ【昔のアイドル深夜番組でマ○コが映ってしまった放送事故】

沢尻エリカ【昔のアイドル深夜番組でマ○コが映ってしまった放送事故】 まだ映画『パ
  1. 2007/09/01(土) 15:14:35 |
  2. 沢尻エリカ【昔のアイドル深夜番組でマ○コが映ってしまった放送事故】

若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出!

若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出! タレントでバラエティ
  1. 2007/09/01(土) 15:14:39 |
  2. 若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出!

倖田來未【恒例の野外ライブでの最新ポロリ連発映像!】

倖田來未【恒例の野外ライブでの最新ポロリ連発映像!】 今年で6回目となる夏恒例の
  1. 2007/09/01(土) 15:14:46 |
  2. 倖田來未【恒例の野外ライブでの最新ポロリ連発映像!】

小池栄子【過去に販売中止にしたヌード写真集のメイキング映像が流出!】

小池栄子【過去に販売中止にしたヌード写真集のメイキング映像が流出!】 先日、入籍、結婚会見をした『小池栄子』が、ひそかにヌード写真集を撮影してたというのです!過去に販売中止、お蔵入りになったという、噂の写真集です。な、なんと、その撮影風景も
  1. 2007/09/01(土) 20:41:24 |
  2. 小池栄子【過去に販売中止にしたヌード写真集のメイキング映像が流出!】

パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪

パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪ ハイハイま
  1. 2007/09/01(土) 20:41:55 |
  2. パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪

井上和香【温泉盗撮映像が流出!】素人が撮影!緊張感が伝わってくる映像になってます!

井上和香【温泉盗撮映像が流出!】素人が撮影!緊張感が伝わってくる映像になってます
  1. 2007/09/01(土) 20:42:13 |
  2. 井上和香【温泉盗撮映像が流出!】素人が撮影!緊張感が伝わってくる映像になってます!

山田まりや【写真集撮影でカメラマンに犯されていた事実があった!?】

山田まりや【写真集撮影でカメラマンに犯されていた事実があった!?】 先日、熱愛報
  1. 2007/09/01(土) 20:42:21 |
  2. 山田まりや【写真集撮影でカメラマンに犯されていた事実があった!?】

中島美嘉【衝撃映像入手!盗撮全裸DVDが流出!その真相とは!?】

中島美嘉【衝撃映像入手!盗撮全裸DVDが流出!その真相とは!?】 今回、盗撮映像
  1. 2007/09/01(土) 20:42:27 |
  2. 芸能裏真相ニュース

石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】

石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】 明日、写
  1. 2007/09/01(土) 20:42:34 |
  2. 石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】

小池栄子【結婚を決めた裏には、ある盗撮ビデオの存在があった!?】

小池栄子【結婚を決めた裏には、ある盗撮ビデオの存在があった!?】 女優小池栄子(
  1. 2007/09/02(日) 16:16:02 |
  2. 小池栄子【結婚を決めた裏には、ある盗撮ビデオの存在があった!?】

フジ・遠藤玲子アナが熱愛!【イケメン男性との路上キス映像】女子アナお宝祭り♪

フジ・遠藤玲子アナが熱愛!【イケメン男性との路上キス映像】      遠藤玲子 
  1. 2007/09/02(日) 16:16:17 |
  2. フジ・遠藤アナが熱愛!【イケメン男性との路上キス映像】女子アナお宝祭り♪

平井理央【トイレ盗撮はもう見た?再アップしちゃうよ♪】お宝映像大放出ダヨ☆

平井理央【トイレ盗撮はもう見た?再アップしちゃうよ♪】お宝映像大放出ダヨ☆ アイ
  1. 2007/09/02(日) 16:16:31 |
  2. 平井理央【トイレ盗撮はもう見た?再アップしちゃうよ♪】お宝映像大放出ダヨ☆

小野真弓【ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像が流出!?】

小野真弓【ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像が流出!?】 今まで、色々
  1. 2007/09/02(日) 16:16:33 |
  2. 小野真弓【ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像が流出!?】

大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】

大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】 最近、歌に女優業に
  1. 2007/09/02(日) 16:16:40 |
  2. 大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】

新垣結衣【ディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】

新垣結衣【ディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】
  1. 2007/09/02(日) 16:16:41 |
  2. 新垣結衣【ディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】

川村ゆきえ【カメラマンが流出!新人時代の手コキ映像!!】これはガチっぽいな

川村ゆきえ【カメラマンが流出!新人時代の手コキ映像!!】これはガチっぽいな N○
  1. 2007/09/02(日) 20:26:11 |
  2. 川村ゆきえ【カメラマンが流出!新人時代の手コキ映像!!】これはガチっぽいな

秋山莉奈【オシリーナがブルセラビデオに出演疑惑!?】似てるってレベルじゃねーだろ?!

秋山莉奈【オシリーナがブルセラビデオに出演疑惑!?】似てるってレベルじゃねーだろ
  1. 2007/09/03(月) 10:07:22 |
  2. 秋山莉奈【オシリーナがブルセラビデオに出演疑惑!?】似てるってレベルじゃねーだろ?!

若槻千夏【プロの盗撮の標的されてた!?!】ガチS○X盗撮動画が流出中!

若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出! タレントでバラエティーなどでも活躍している『若槻千夏』がプロの盗撮集団の標的になっていたのだ!事の始まりは、彼女が休業している時期に、彼女について回れば色々とネタに困ることは無いと踏んで標的にし
  1. 2007/09/03(月) 15:15:10 |
  2. ちなつさんのブログ

大久保麻梨子【ビキニ姿でマッサージされ、ビキニがズレてマ○コがハミ出したお宝映像♪】これはモロでしょ!

最近のグラビアアイドの中でも1番の注目株の大久保麻梨子ちゃんのお蔵入り映像が流出
  1. 2007/09/03(月) 15:15:46 |
  2. 大久保麻梨子【ビキニ姿でマッサージされ、ビキニがズレてマ○コがハミ出したお宝映像♪】これはモロでしょ

松島初音【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度MAXでしょ♪

松島初音【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!
  1. 2007/09/03(月) 15:15:53 |
  2. 松島初音【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度MAX

倉科カナ【資○堂CMでのお蔵入りポロリ映像が流出!】これはお宝度高いでしょ!

倉科カナ【資○堂CMでのお蔵入りポロリ映像が流出!】これはお宝度高いでしょ! ミ
  1. 2007/09/03(月) 15:15:58 |
  2. 倉科カナ【資○堂CMでのお蔵入りポロリ映像が流出!】これはお宝度高いでしょ!

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

