パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ちに待たせたのは・・・

理由(わけ)がある。

そう。こんなにも更新が出来なくて、見に来てくださった方々にご迷惑をおかけしてしまったのには理由があるのだ。

しかし、理由自体は大したことではない。なにせ、いつものことだ。忙しかったというそれだけだ。
・・・ごめんなさい。。

いやー、更新できなくて本当にすいませんでした。まあ私も色々ありましてね。とりあえず引越しすることになりました、とだけはお伝えできます。まあどこに行くかというのは今は秘密ということで^^;

そんなこんなでバタついてましてね(汗)
ですが、実はそんな中稼動はとってたりするんですな。
特筆すべきことはない・・・と見せかけて、実は頑張ってたりします。
お盆中にディスクアップの5を打ってプラス30Kしたり、土曜日の夕方にホールに行って、マジカルハロウィンの5で1撃2000枚×2で4000枚出したりと、以外にも健闘してました。

・・それにしても最近はスロがしょぼいですねー。。。ホールに行っても、打つ台がないという状態がいつも続いてる感じですね。何だかパッとしませんよね。今日ハネモノ打ったら楽しかったなー。。。



何だか久しぶりで書きたいことがたまっているはずなのに、逆に何を書いていいのか分からない感じになってしまいましたね(汗)
それにしてもマジカルハロウィンの高設定は夢がありますねー。。上乗せしまくりで、カボチャンスが1300G弱も続きましたよ!
2027も絶好調みたいですし、どうやら何とかやっていける状況なんですかね?
しかし、これから先にああいったスペックの台が出ないとなると話は別。どうなってしまうんですかね、この業界。まあ今から心配しても何ともなりませんので、私は自分が順応することに尽力しましょうかね。それでは、また近況が落ち着きそうでしたら更新しますね。
  1. 2007/09/01(土) 20:46:13|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:56
  4. | コメント:4
<<またまた | ホーム | 結局は・・・>>

コメント

こんばんは~!!

俺もマジハロでガッツリ出したい♪
ART上乗せでの勢いはAT機みたいですよね。

2027は低設定でもポイント狙いで夢が見れるし♪

規制と緩和を繰り返してる業界なので、今後はどうなるんでしょう・・・。
打ち手は与えられた環境でしか打つことも出来ないですから順応できてればよいでしょうね!!

仕事はだいぶ慣れられましたか?

つ凸
  1. 2007/09/01(土) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

ユージさん>
お返事が遅れまして申し訳ないです。。。
仕事は担当エリアが決まり、引継ぎを残すのみです(汗)
2027はいいですよね!結構面白いといった印象を受けました!
最近のお気に入りは戦国さんですが^^;
  1. 2007/09/16(日) 02:24:25 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

リターンを考える

リターンの検索サイト。リターンズ、キッズ、タックスリターン、花より男子リターンズ、コードなどリターンに関する各種情報をお届けしています。 http://lath4.atmormortgage.com/
  1. 2008/08/24(日) 13:51:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

【民間療法ダイエット】

古くから伝承されてきた健康管理の知恵や、経験に基づくアドバイスなどが広く一般に広まったものをいう http://roturier3.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/10/21(火) 03:25:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/163-d7191598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪

仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪過激な濡れ場シーンでお蔵入りしていた未公開シーンが流失しているので、すでに観た人も多いのでは無いでしょうか?彼女の未公開濡れ場シーンを再アップ!しちゃいますよ♪公開されたシーンだけで十分な
  1. 2007/09/05(水) 11:57:50 |
  2. 仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪

仲村みう【ぷっくりマ○スジ工事!コチラは通り抜け出来ません♪】お蔵入り映像を公開中です☆

仲村みう【ぷっくりマ○スジ工事!コチラは通り抜け出来ません♪】お蔵入り映像を公開
  1. 2007/09/05(水) 11:58:02 |
  2. 仲村みう【ぷっくりマ○スジ工事!コチラは通り抜け出来ません♪】お蔵入り映像を公開中です☆

後藤真希【写真集撮影での衝撃の映像が出てきてしまった!?】

後藤真希【写真集撮影での衝撃の映像が出てきてしまった!?】 モーニング娘。を卒業
  1. 2007/09/05(水) 11:58:11 |
  2. 後藤真希【写真集撮影での衝撃の映像が出てきてしまった!?】

安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】

安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】 彼女が若い頃、トゥ○イト
  1. 2007/09/05(水) 11:58:12 |
  2. 安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】

加藤あ○鈴木沙理○米倉涼○【疑惑の温泉盗撮、一挙大放出しちゃいますよ!!】

加藤あ○鈴木沙理○米倉涼○【疑惑の温泉盗撮、一挙大放出しちゃいますよ!!】 見た
  1. 2007/09/05(水) 11:58:20 |
  2. 加藤あ○鈴木沙理○米倉涼○【疑惑の温泉盗撮、一挙大放出しちゃいますよ!!】

山本梓【乳首がモロに出てしまっている、お宝映像を入手したぞぉぉ!!】

山本梓【乳首がモロに出てしまっている、お宝映像を入手したぞぉぉ!!】今までも、数々のお宝映像で僕らを満足させてくれた山本梓ちゃん今度のお宝映像はすごいですよ、もうね、水着からバッチリ乳首が出てるのですよ♪(*゚∀゚)=3 仲の良い友達なのでしょうか?悪
  1. 2007/09/05(水) 19:05:37 |
  2. 山本梓【乳首がモロに出てしまっている、お宝映像を入手したぞぉぉ!!】

山本梓【乳首がモロに出てしまっている、お宝映像を入手したぞぉぉ!!】

山本梓【乳首がモロに出てしまっている、お宝映像を入手したぞぉぉ!!】今までも、数々のお宝映像で僕らを満足させてくれた山本梓ちゃん今度のお宝映像はすごいですよ、もうね、水着からバッチリ乳首が出てるのですよ♪(*゚∀゚)=3 仲の良い友達なのでしょうか?悪
  1. 2007/09/05(水) 19:06:09 |
  2. 山本梓【乳首がモロに出てしまっている、お宝映像を入手したぞぉぉ!!】

和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!

和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!
  1. 2007/09/05(水) 19:06:26 |
  2. 和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!

相武紗希【ストーカーの盗撮の餌食に】オナニー動画が流出

相武紗希【ストーカーの盗撮の餌食に】オナニー動画が流出 新ドラマも始まり人気が急
  1. 2007/09/05(水) 19:07:14 |
  2. 相武紗希【ストーカーの盗撮の餌食に】オナニー動画が流出

原幹恵『キューティーハニーの撮影現場でポロリ連発♪』カットになった映像をお届けしちゃいます☆

原幹恵『キューティーハニーの撮影現場でポロリ連発♪』カットになった映像をお届けし
  1. 2007/09/05(水) 19:07:28 |
  2. 原幹恵『キューティーハニーの撮影現場でポロリ連発♪』カットになった映像をお届けしちゃいます☆

小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】

小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】 ユウコリンの
  1. 2007/09/05(水) 19:07:29 |
  2. 小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】

里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!S○X映像が流出!?】コレは本人か?!

お馬鹿な天然キャラで、最近バラエティー番組などで活躍している里田まい彼女に不倫疑
  1. 2007/09/06(木) 17:52:19 |
  2. 里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!SEX映像が流出!?】コレは本人か?!

長澤まさみ【ひとりエッチしてるところを盗撮された】ストーカの仕業か?!

長澤まさみ【ひとりエッチしてるところを盗撮された】ストーカの仕業か?! ラブホテ
  1. 2007/09/07(金) 17:15:34 |
  2. 芸能☆裏情報屋

小峰麗奈【熱愛発覚!しかし過去にAVに出演していた疑惑も浮上した】

小嶺麗奈【熱愛発覚!しかし過去にAVに出演していた疑惑も浮上した】 KAT-TU
  1. 2007/09/07(金) 17:16:13 |
  2. 小峰麗奈【熱愛発覚!しかし過去にAVに出演していた疑惑も浮上した】

SAYAKA本人?激似?【ホームビデオでハメ撮り!?なんとその映像が流出中なのです!】

そういえば最近テレビで、めっきり見なくなったSAYAKA 一時は聖子ちゃんの娘っ
  1. 2007/09/07(金) 17:16:21 |
  2. SAYAKA本人?激似?【ホームビデオでハメ撮り!?なんとその映像が流出中なのです!】

石川梨華【噂の温泉盗撮映像を入手!2日間だけ公開します!】

石川梨華【噂の温泉盗撮映像を入手!2日間だけ公開します!】 今、ネット上で高値で
  1. 2007/09/07(金) 20:51:05 |
  2. 石川梨華【噂の温泉盗撮映像を入手!2日間だけ公開します!】

西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】

西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】 出てきてしまい
  1. 2007/09/07(金) 20:51:16 |
  2. 西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】

安倍なつみ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されていた!】

安倍なつみ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されていた!】
  1. 2007/09/07(金) 20:51:24 |
  2. 安倍なつみ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されていた!】

石川梨華【噂の温泉盗撮映像を入手!2日間だけ公開します!】

石川梨華【噂の温泉盗撮映像を入手!2日間だけ公開します!】 今、ネット上で高値で
  1. 2007/09/07(金) 20:52:06 |
  2. 石川梨華【噂の温泉盗撮映像を入手!2日間だけ公開します!】

西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】

西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】 出てきてしまい
  1. 2007/09/07(金) 20:52:07 |
  2. 西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】

安倍なつみ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されていた!】

安倍なつみ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されていた!】
  1. 2007/09/07(金) 20:52:17 |
  2. 安倍なつみ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されていた!】

浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪

浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪ ジャン
  1. 2007/09/08(土) 12:16:33 |
  2. 浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪

新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪

新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪ 新
  1. 2007/09/08(土) 12:16:37 |
  2. 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪

石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪

石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎ
  1. 2007/09/08(土) 12:16:43 |
  2. 石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪

平井理央【トイレ盗撮はもう見た?再アップしちゃうよ♪】お宝映像大放出ダヨ☆

平井理央【トイレ盗撮はもう見た?再アップしちゃうよ♪】お宝映像大放出ダヨ☆ アイ
  1. 2007/09/08(土) 21:39:59 |
  2. 平井理央【トイレ盗撮はもう見た?再アップしちゃうよ♪】お宝映像大放出ダヨ☆

大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!

大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】 最近、歌に女優業に
  1. 2007/09/09(日) 16:06:51 |
  2. 大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった モーニング
  1. 2007/09/09(日) 16:06:54 |
  2. 吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】

小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】 ユウコリンの
  1. 2007/09/09(日) 16:07:00 |
  2. 小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】

パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪

パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪ハイハイまた流出しましたよ!プライベートDVDで反響を呼んだヒルトン姉妹第二段の映像が今、流出中です。今回のは前回のに比べると、かなり鮮明に映ってます男性に悪ふざけで股を開かされるシー
  1. 2007/09/10(月) 16:25:30 |
  2. パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪

小阪由佳【カメラマンが流出させた!手コキ映像】これガチっぽくね?

小阪由佳彼女がカメラマンに怒鳴られ手コキしてる映像がカメラマンから流出! 今、グ
  1. 2007/09/10(月) 16:25:44 |
  2. 小阪由佳【カメラマンが流出させた!手コキ映像】これはガチっぽくね?

上戸彩【6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃいますよ♪】

上戸彩【6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃいますよ♪】
  1. 2007/09/10(月) 16:25:47 |
  2. 上戸彩【6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃいますよ♪】

白鳥百合子【ヒロイン突然の休演ストーカーが流出させた噂の映像が原因か?!】

白鳥百合子【ヒロイン突然の休演ストーカーが流出させた噂の映像が原因か?!】 子供
  1. 2007/09/12(水) 17:30:16 |
  2. 白鳥百合子【ヒロイン突然の休演ストーカーが流出させた噂の映像が原因か?!】

広末涼子【ドラマの撮影時にトイレでエッチ映像!】相手は反町隆!?

広末涼子【ドラマの撮影時にトイレでエッチ映像!】相手は反町隆!? 今は一児の母と
  1. 2007/09/12(水) 17:30:25 |
  2. 広末涼子【ドラマの撮影時にトイレでエッチ映像!】相手は反町隆!?

深田恭子【巨乳盗撮動画はもうみた?】温泉盗撮動画を再アップ♪

深田恭子【巨乳盗撮動画はもうみた?】温泉盗撮動画 山おんな壁おんなで、久々にドラ
  1. 2007/09/12(水) 17:30:26 |
  2. 深田恭子【巨乳盗撮動画はもうみた?】温泉盗撮動画を再アップ♪

伊東美咲【海猫でお蔵入りしていた濡れ場未公開シーン見せちゃいますよ☆】

山おんな壁おんな主演で久々に脚光が当たった『伊東美咲』そんな彼女が3年前に主演し
  1. 2007/09/12(水) 17:30:37 |
  2. 伊東美咲【海猫でお蔵入りしていた濡れ場未公開シーン見せちゃいますよ☆】

高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をとうとう入手したぞ!!

高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をとうとう入手したぞ!!】 高島彩のお宝といえば
  1. 2007/09/13(木) 17:03:21 |
  2. 芸能ふらすこ

中野 美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像!

中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像! フジ○レビの朝の顔として
  1. 2007/09/13(木) 17:03:25 |
  2. 芸能weekly

平井理央【トイレ盗撮はもう見た?再アップしちゃうよ♪】お宝映像大放出ダヨ☆

平井理央【トイレ盗撮はもう見た?再アップしちゃうよ♪】お宝映像大放出ダヨ☆ アイ
  1. 2007/09/13(木) 17:03:28 |
  2. 芸能☆ニュース

モーニング娘。ファン流出モノ!ツアー中の控え室映像!

モーニ○グ娘。ファン流出モノ!ツアー中の控え室映像! 10周年の記念ユニトなどで
  1. 2007/09/13(木) 17:03:33 |
  2. 芸能ぷらいむ

長澤まさみ ひとりエッチしてるところを撮 られた!?ストーカの仕業か?!

長澤まさみ【ひとりエッチしてるところを盗撮された】ストーカの仕業か?! ラブホテ
  1. 2007/09/13(木) 17:03:45 |
  2. 芸能ぱんだ

小倉優子【地元銭湯で盗 撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】

小倉優子【地元銭湯で盗 撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】 ユウコリン
  1. 2007/09/13(木) 17:03:45 |
  2. 芸能かるちゃ~

蛯原友里【ついに出た!えびちゃんのエ ッ チ動画が流 出!!】

ついに発見しましたよ!えびちゃんのガチンコSEX動画をっ!!多くの方が待ち望んで
  1. 2007/09/13(木) 21:20:26 |
  2. 芸能☆にゅ~す

小池栄子【結婚を決めた裏には、あるビデオの存在があった!?】

小池栄子【結婚を決めた裏には、ある盗撮ビデオの存在があった!?】 女優小池栄子(
  1. 2007/09/13(木) 21:20:46 |
  2. 芸能ぷらっしゅ

沢尻エリカ【昔のアイドル深夜番組でマ ○ コが映ってしまった放送事故】

沢尻エリカ【昔のアイドル深夜番組でマ○コが映ってしまった放送事故】 まだ映画『パ
  1. 2007/09/13(木) 21:20:53 |
  2. 沢尻エリカ【昔のアイドル深夜番組でマ○コが映ってしまった放送事故】

小野真弓ついに脱いだ!?ヌー ド写真集のメイキング映像!

小野真弓【ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像が流出!?】 今まで、色々
  1. 2007/09/14(金) 20:41:51 |
  2. アイドール

安田美沙子 収録後に控え室でフェ ラ○オしてる所を盗 撮されてしまった!

安田美沙子 収録後に控え室でフェラ○オしてる所を盗撮されてしまった! 先日破局の
  1. 2007/09/14(金) 20:41:59 |
  2. 芸能ぷらいす

若槻千夏【失恋告白!相手はあのお笑い芸人?!テレビ局で言い争う二人をカメラが捕らえていた!】

若槻千夏【失恋告白!相手はあのお笑い芸人?!テレビ局で言い争う二人をカメラが捕ら
  1. 2007/09/14(金) 20:42:07 |
  2. 芸能アイドルにゅ~すっ☆

市川由衣 カメラマンが流したのか?新人時代にカメラマンに手 コ キやらされていた映像が出てきたぞ!!

最近女優としても大人の魅力が出てきて、ますます活躍しそうな市川由衣 なんと新人時
  1. 2007/09/14(金) 20:42:13 |
  2. 芸能 デイリー

小池栄子【過去に販売中止にしたヌード写真集のメイキング映像が流出!】

小池栄子【過去に販売中止にしたヌード写真集のメイキング映像が流出!】 先日、入籍
  1. 2007/09/14(金) 20:42:20 |
  2. 小池栄子【過去に販売中止にしたヌード写真集のメイキング映像が流出!】

大久保麻梨子【学生時代にブルセラビデオに出演してた疑惑が浮上!】

大久保麻梨子【学生時代にブルセラビデオに出演してた疑惑が浮上!】 な、なんと『大
  1. 2007/09/14(金) 20:42:22 |
  2. こんな日は

上戸彩 6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映 像を公開しちゃいますよ♪

上戸彩【6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃいますよ♪】
  1. 2007/09/15(土) 11:29:23 |
  2. 上戸彩 6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映 像を公開しちゃいますよ♪

木村カエラ【打ち上げ時にスタッフの一人にフ ェ ラ○オしてる所を盗 撮されてしまっていた!】

木村カエラ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されてしまってい
  1. 2007/09/15(土) 19:27:47 |
  2. 木村カエラ【打ち上げ時にスタッフの一人にフ ェ ラ○オしてる所を盗 撮されてしまっていた!】

相武紗希【ドラマ現場でのシャワー浴びて居る所を盗 撮されてしまった!】

相武紗希【ドラマ現場でのシャワー浴びて居る所を盗撮されてしまった!】   今夏、
  1. 2007/09/15(土) 19:27:49 |
  2. 相武紗希【ドラマ現場でのシャワー浴びて居る所を盗 撮されてしまった!】

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像が流 出!モ ロ映ってますよ】

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像!モロ映ってます】 森下千里の写真集風
  1. 2007/09/15(土) 19:28:04 |
  2. 森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像が流 出!モ ロ映ってますよ】

相沢仁美【Sの彼女がカメラマンに怒鳴られ手 コ キしてる映像がカメラマンから流 出!公開中です】

相沢仁美【Sの彼女がカメラマンに怒鳴られ手コキしてる映像がカメラマンから流出!公
  1. 2007/09/15(土) 19:28:08 |
  2. 相沢仁美【Sの彼女がカメラマンに怒鳴られ手 コ キしてる映像がカメラマンから流 出!公開中です】

若槻千夏 プロの盗 撮の標的に!】ガチS E X盗 撮動画が流出!

若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出! タレントでバラエティ
  1. 2007/09/15(土) 19:28:16 |
  2. 若槻千夏 プロの盗 撮の標的に!】ガチS E X盗 撮動画が流出!

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

