パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからがしんどいのよね・・・

終わっちゃった・・・

そう。4連休が終わっちゃったです。。。
ゴールデンなウィークが、黄金の週が終わってしまいました。みんな一緒に。
・・・という感じで書き出させてはいただきましたが、これからが勝負なんですよね。新入社員は。私もその例に漏れないのですが、今日の研修が座学だっただけに、もう眠いのなんのって。でも私もいっぱしの社会人になったわけですよ。未熟で青二才ではございますが。ならば、ほら、頑張るしかないじゃないですか。
正直5月病は発病してるのかもしれませんが、本当にそんなことは言ってられないですね(汗)


っと話は変わりまして、先日の5月6日へ。
ちなみに5月5日は私の誕生日でして、彼女と伊豆に行かせていただきました。その帰りの6日なんですが、もう天気がおあいにくさまでしてねー・・・。
そこでどこにも行くトコがない様な感じになってしまったので、帰りがけに静岡のパチンコ屋によらせてもらうことにしました。
で、何となくなんですが、ソコソコいい感じで出てたリンかけを打つことに。それでサクっと、ほんとにサクッと10Kほど持っていかれまして・・・。まあ、そんなもんだと思いますよ。でも結構面白いですね。リンかけ。高設定が打ちたいー!って思える台ですね本当にこの台は^^;

まあ今回も特に内容の無い記事になってしまいましたが、6日に10K負けたことが書きたかったのかもしれませんね^^;
そろそろ懐的にも負けたくない感じになってきたので、優良店というかマイホに行って立ち回ろうかとも考えています。しかし、私がスーツで行くと、常連や店員の方々がメチャメチャ似合わないとか、どうしたの?とか言ってくるので若干しんどい感じなんですよねー(汗)

あー・・・またまとまらない感じになってきましたんでそろそろ失礼しようかと思います。また稼動をとりましたら逐一ご報告いたしますのでお楽しみにしてくださいね^^;
では失礼します。
  1. 2007/05/07(月) 22:49:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1ヶ月

どもです。

タイトルにある通り、私も社会人になって早1ヶ月になります。生活には慣れたか?と聞かれれば答えはノーです。・・あの地獄の満員電車に慣れる日なんてくるんでしょうか(汗)
まあ研修自体はそれほどは辛い内容ではないのですが、やはり通勤がキツイ感じでしたね。。
私は営業なんでこれからもまだまだ営業研修があるんですが、いよいよ本番という感じでございます。

最近は仕事帰りにパチ屋に寄ったりする事もあります。そう考えるとやっぱり多少は慣れてきてるのかもしれませんね。。
ちなみに今週は2回ホールに行き、いっつも打ったことの無い台ばかり打っていたら合計で16Kほどやられてしまいました(涙)
しかもですよ、スロで稼いでいた頃は30Kくらいならいかれてもそんなに気にはならなかったのですが、社会人になりスロを打つ時間が激減すると、不思議なものでかなりショックなんですよね。。。もうね、夕方、ましてや夜から勝ちに行くのってスゴイ大変で難しいことなんだなって実感しました。
仕事帰りなんかはどうしても好きな台を打って発散したくなってしまいますからねー・・・そういった考えや甘えが最大の敵なのではないかと思います。

まあそんなこんなでまだまだこんな感じのブログ更新スタイルが続いていくとは思いますが、ささやかながら応援していただけると、スゴイ嬉しいです。
あ!そういえばゴールデンウィークは打ちにいかなそうです(汗)
さすがに4号機から5号機に対しての入れ替え資金を確保したいというホールは多いかと思われますので、わざわざ飛び込むのも無謀かなーって思ってしまいました。打ちたいのは山々なんですけどね・・。

まあ今日は昨日から全然寝てないのでそろそろ寝かせていただこうかと思います。では、なるべく更新頻度を上げられるように精進いたします。おやすみなさい。
  1. 2007/04/28(土) 22:17:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お久しぶりです

どーもー。

タイトルの通りなんですが、かなり久しぶりの更新になってしまいましたね(汗)
まあ前の記事で書いた様に体調を崩してまして・・。特に胃は大分やられてるみたいで、今も結構ムカムカする日々が続いております。。。
全く我ながら体力が無さ過ぎて嫌になります。職場が遠いのが1番辛いことなんですが、そのせいもあり同僚と帰りに打ちに行ったりしてないので寂しいですね・・。。
はー・・・また明日から仕事だと思うとテンションはガッツリ下がってしまうのですが、そんなことも言ってられませんね。。。
何せ来週には配属が決まりますからね。まあ、職種別採用だったのでおそらく営業だとは思いますが、適正を見て変わることもあるらしいのでまだ正確には分かりません・・・。
何だかブログのサブタイトルもそのままですし、ちっぽけなブログの運営もままならない自分にかなり憤りを感じますね(汗)
正直自分が体力無いのは分かっていたのですが、ここまで顕著に体調不良という形で現れてしまうとやはり辛いです。。

・・・っと、またまた弱音ばかり吐いてしまいましたね^^;
こんな文章ではせっかく読みに来てくださった方に申し訳なさ過ぎます。。。
来週を過ぎればとりあえず配属が決まるので、そこから研修がまた続くのですが、慣れてくれば仕事帰りにスロリーマンなところを見せることができるかもしれません。
ゴールデンウィークはかなりシメてくるということが容易に予想されるので、正直打ちに行くか迷ってます^^;
今年は4号機最後ということで大分キツイと思いますよ~・・・。スロは高設定、パチは良く回る台を打たないとせっかく久しぶりに打つのにつまらないと感じてしまうのは恐いです・・・。

まあもうちょっとこの新生活に慣れてくればブログの更新頻度を上げることができると思いますので、それまではこのスローペースをご了承下さい。では、おやすみなさい。
  1. 2007/04/22(日) 23:57:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

帰ってきて2日・・かな?

どもです。

いやー・・・研修合宿から帰ってきたのは金曜日の夜だったのですが、土曜日になってみたら急に熱が出てしまいまして・・。
疲れから来てるんでしょうかねー(汗)
それで帰宅の報告が出来ずにいたというわけです。
とはいったものの、残念ながらまだ体調は完璧ではないんですよね。。。何だか大分胃が弱い体になってしまったらしく、全然ご飯が食べられないで苦労しています。そのせいで体調を崩してしまったのかもしれませんね。。
今日はそれで会社を欠勤してしまいましたので、明日は何としてでも行くように頑張ります。
では、おやすみなさい。
  1. 2007/04/17(火) 00:30:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

一言だけ!

もう

寝てしまうので一言です。
明日から研修合宿行ってきます!ですのでまた更新できなくなってしまうのですが、このブログを御覧になってくださる方には非常に申し訳なく思います。
おそらく地獄を見ると思いますが・・・頑張ります(涙)
  1. 2007/04/10(火) 00:15:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

