パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

申し訳ありません

タイトルにもございますが、先に謝罪させてください。えー、打ったことの台を打ってきて、その感想を書く。という感じだったんですけどね。。マイホ(マイホールの略)で捕まってしまいました。とりまえず、どういう経緯でジャグラーに捕まったのかを書きますんで、興味のある人は読んでみて下さい。詳細は下で。

とりあえずいつものように店をぐるりと一周しました。すると、ジャグラーがB6R5で落ちてます。(前にも書きましたが、この店はB7R7になると設定6に打ち変えてもらえるのです。対象になってない台もありますが。)とりあえずパチンコの抽選台のジャンケンも30分後に控えてたので、それの待ちも兼ねて打ち始めます。すると、当然のようにB8R6になります。その後、パチンコのジャンケンに負けて店移動しようとしたのですが、今度はB5R5の台があります。一応打ち始めたのですが、無欲だったのが良かったのでしょうか。まさかのB7R7でジャグラーの6GETです。後は閉店まで回すのみです。
 打ち始めた時はグズグズでしたが、最終的には余裕のプラスになりました。やはりジャグラーの6は堅いですねー。ほんとに頼りになります。ちなみに、私がジャグラーでセコセコとハズシをしている間に知り合いの常連の人が秘宝伝の5で11000枚も出していました。やっぱり引きが強い人ってすごいです。こればかりは才能と同じで、選ばれたものが強いんでしょうね。私は典型的な凡夫だと自覚しておりますので、ジャグラーでハズシをしているほうが分相応ですね。
 それと、途中で隣に座ったおじさんがかなり強打するもんで、ジャグラーなのにバウンドストップしまくりでした。もちろん全役に対応しているってか意味事態がないんですけどね。おい、オッサン。あんま強打すんなや。ボケッとしてたら一瞬アツいと思っちまったじゃねえか。てな具合ですよ。ほんとに。マナーがなってないですよね。

結局閉店まで打ち切り、今日はというか今月が終了しました。まだ計算してはいないんですが、おそらく私の月間最高収支を更新できたと思います。やったー!!やりましたぞー!!ってな感じで一人で喜んでしまいました。もちろん心の中で。詳しい収支は月別収支のカテゴリーで後々書きたいと思います。別に人様にお見せできるほど勝ってないんですけどね・・・。でもどうせだったらみなさん見たいと思いますよね?てことで後日暇ができたらそのカテゴリーにて今年の収支を月別に書いていきますんでお楽しみに!(しなくていいです)
 明日は月初めのイベントがS店であるので、整理券の番号が良かったら、スパイダーやマウス、ボンビク、石松辺りのハイスペックな台を積極的に狙っていきたいです。できれば誰かとノリで行きたいイベントですが、あいにくみなさん忙しいようで・・・。私は暇な上に友達も少ないなんて・・。なんか寂しくなってしまったので今日はこの辺で失礼します。いやー、今月は疲れましたわ。

本日の収支
投資 18K
回収 約2800枚
収支 +38000円
  1. 2006/11/01(水) 00:56:03|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

