パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の名言

本日の名言


本日は・・・・・


[本日の名言]の続きを読む
  1. 2006/12/30(土) 02:37:51|
  2. 本日の名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日は打ち収め・・・じゃないかも(汗)

どうも。今日は何と朝までDSの「風来のシレンDS」をやっていたので、起きたのが16時くらいでした。で、18時にホールに着くように動いたのですが、年末の予定を確認しようと友人に電話して・・・2時間近くもしゃべってしまいました。。とっくにホールには着いていたのですが、ずっと駐車場で電話してました(汗)
ということで、20時前からの実戦になります。結果は下で。


[今日は打ち収め・・・じゃないかも(汗)]の続きを読む
  1. 2006/12/30(土) 02:07:57|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日の名言

本日の名言


本日は・・・・


[本日の名言]の続きを読む
  1. 2006/12/29(金) 02:59:39|
  2. 本日の名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マーファイ実戦

こんばんは。今日は普通にゲーセンに遊びに行ってました。で、麻雀格闘倶楽部を打ってきました。
 結果は・・・・・


[マーファイ実戦]の続きを読む
  1. 2006/12/29(金) 01:08:00|
  2. 麻雀格闘倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

本日の名言

本日の名言



本日は簡潔版で。では・・・・・


[本日の名言]の続きを読む
  1. 2006/12/28(木) 04:12:43|
  2. 本日の名言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

早期撤退

こんばんは。今日は朝から打ちに行ったのですが、途中で体調を崩して帰還するハメになりました。。
 ちょっと寝たら少しは良くなったんで、更新することにしました。やっぱり体に無理させてまで行くもんじゃないっすね(汗)
結果は下で。



 今日はイベントだったので、バラエティーから攻めようと思い、天下布武に2K入れて、巨人3に移動。で、これが良かったのか、2800枚も流せました。その後、スパイダーに3K入れたところで番長の17Gヤメの台を常連さんからいただきました。何でも急用ができたとか・・。で、純ハズレからバケ・バケ・ビッグで抜け。しかもチェリー解除後だったのに。ちなみにこの番長は6だと思いましたが、体調不良で即ヤメしました。
 巨人3に設定が入っていたのかは分かりませんが、最初の方はモロに5っぽかったので追ったのですが、正直微妙でした。まあ、またヒキ勝ちっぽいですね。。早く帰ったんで、設定発表があったのかは分かりませんが。



 と、いうことで、今日はサクッと終わりにさせていただきます。もうね、疲れがたまってるんでしょうか。。というか早く持病を完治させないといけないみたいです。リアルに。精神的にグッタリきてしまいました・・・。
 明日は稼動の予定はナシです。では、失礼します。


本日の収支

投資 15K
回収 62K
収支 +47K
稼動 9h

12月収支 +738K

ホントについてます。いや、つき過ぎです。記録更新はほぼ間違いないかと思われます。自分でも正直恐いです(汗)
  1. 2006/12/28(木) 04:00:25|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

押忍!ロクっす!

どうも。戦国魔人ゴーショーグンです。間違えた。空の番人セイジョージです。今日はマイホがでスパイダーマンが全台3or6との事だったのですが、朝起きると10時。ホワッツ?寝坊しましたよ・・・。で、11時に店に行くと、いつもはガラガラのスパイダーが満卓・・・。ホワイ・・・?まったくどいつもコイツも・・。とか思いながら、やむなく昨日6だったイミソのリセットを打つも・・-7K。
 この時点で、まだスパイダーに空き台が無かったので、一応イベント対応機種である白海を初打ちすることに。すると、わずか0.5Kで泡からフグがにっこり。で、なんと時短とSTで10連・・。強すぎる!まあ、感想としては、あの綺麗な魚群をたくさん見れるという点ではいい台だと思います。ただ、どうみても普通のスー海より釘が渋いんですけど・・・。まあ、この先、釘が空いてることがあればまた打ってみたいと思います。白海はスペック的にも甘いみたいなんでね・・・。
 と、そこでスパイダーが2台同時に空いたので、チェックに行きます。片方は、狙いを絞った3台の内の1台ですので、迷わずそちらをゲット。移動です。
以下実戦データです。

240 スタート
297B チャンス目 2K
223B 単独かクモ
102B スイカ
534 ヤメ

約500枚

チャンス目12 スイカ9

ビッグ中のピザ
空3 ホール1 カット5 金箱1

・・・まだ追ってもいい感じでしたが、隣に6が刺さったのでやめました。まあ、その台も絞った3台の内の1台だったんでいいんですけどね。(負け惜しみじゃないですよ!)寝坊したのがいけないんですよね。
 お次は朝一にリセットらしき挙動から600のゾーンで当たっていた昨日ダメ台の番長。まあ、間違いなく上げだと思い、打ちます。周りの状況やイベント内容的にも申し分なかったもので。。
以下実戦データです




[押忍!ロクっす!]の続きを読む
  1. 2006/12/27(水) 00:31:56|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

本日の名言

本日の名言


本日は・・・・


[本日の名言]の続きを読む
  1. 2006/12/26(火) 00:39:15|
  2. 本日の名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

25日のスロ日記

どうもです。今日は夕方の17時から打ちに行ってまいりました。早速ですが、続きは下で。



 今日、店に着いて、店内を見回っても打つ台はなし。この時点で帰ればよかったのですが、打ってしまいました。番長の650ハマリを。で、900のゾーンでバケ。で、すぐにチェリー解除でビッグ。で、抜け・・・。-5Kです。
 で、また打つ台が無かったので、たまには・・と思い、SEの6を打つことに。・・・これが辛かった。。。初当たりは4回引いたんですが、3・1・2・2という激ショボな展開。しかも、3回目の当たりは赤7のレインボー。サクッと2連では話になりませんね。-20K上乗せです。。。
 その後、秘宝伝の6が空いていたので、開放待ちでしばらく時間をつぶし、いざジャンケンに。3人でしたが、無事に勝てました。で・・・それがドンピシャで+36K。いやー、久しぶりに、ホントに久しぶりに打ったのですが、伝説がソコソコ続いてくれました。まあ、ボーナスはバケが勝っていたのですが・・それでも何とか負債を回収できて良かったです。



・・・とこんな感じでした。打つ台が無いときは素直に帰るという立ち回りができるようにならなくてはいけませんね。今日はなんとか秘宝伝の6にたどり着けましたが、いつもそんなに上手くいくとは限りませんからね。日毎の見切りも大切だと痛感しました。もっと長い目で物事を見ることのできる目を養いたいものです(汗)
 明日はマイホでまたなんですが、スパイダーマンの6を狙ってきます!まあ、これから具体的に狙い台を絞りますが・・何とかつかめればいいのですが。。ちょっと苦戦の予感を既に感じております(汗)まあ、その場合は臨機応変に立ち回りたいですね。乱れ打ちに注意しながら^^;
 では、今日はこの辺で失礼いたします。


本日の収支

投資 35K
回収 46K

稼動 5h
収支 +11K

12月収支 +642K


オマケ画像
北斗の拳SEにて
「中→右と押した時点で赤7の2確」
私はこれを見たいがためにSEを打ちます。でも、せっかく引いた赤7レインボーが2連ではね・・げんなりです。。
20061225191639.jpg

  1. 2006/12/26(火) 00:09:54|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本日の名言

本日の名言



本日は・・・・


[本日の名言]の続きを読む
  1. 2006/12/25(月) 02:18:51|
  2. 本日の名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

必見!スパイダーマンの設定看破術!

こんばんは。ちなみにタイトルにあるスパイダーマンの実戦記は22日のものになります。
というわけで、昨日は朝からマイホに行ってカイジのリセットを打つも-6K。で、その後、一応狙いだったスパイダーが稼動ゼロだったので打ってみることに。
以下実戦データです。


[必見!スパイダーマンの設定看破術!]の続きを読む
  1. 2006/12/24(日) 00:08:21|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本日の名言

本日の名言



本日は・・・・ [本日の名言]の続きを読む
  1. 2006/12/23(土) 01:13:11|
  2. 本日の名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

12月21日の稼動日記

どうも。お疲れ様です。今日も結局朝から晩まで稼動しまして・・・あ~・・疲れました。。。
ちなみに今日の内容は明日にします^^;
1日遅れの更新でホントに申し訳ないです(汗)
では、昨日の稼動内容です。


[12月21日の稼動日記]の続きを読む
  1. 2006/12/23(土) 00:51:07|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨日のスパイダーの結果です

こんばんは。今日はまたしても朝から晩まで打ってきました・・・さすがに相当疲れました(汗)
かなりキツイ立ち回りでしたけど、何とか高設定に座れました・・・。結果は・・明日でいいでしょうか^^;

では、昨日のスパイダーマンの実戦内容です。


[昨日のスパイダーの結果です]の続きを読む
  1. 2006/12/22(金) 01:09:45|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日の名言

本日の名言


本日は・・・・


[本日の名言]の続きを読む
  1. 2006/12/21(木) 00:38:32|
  2. 本日の名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スパイダーマンの6GET!?

どうも。今日は朝から行ってきました。で、予定通りスパイダーマンに着席。打ち始めるも、今日はイマイチ台を絞りきれてなかったので、8K打って移動することに。これを2回とジャイパルのリセットに使った4Kを合わせて早くもマイナス20K(汗)
最後の望みをかけて、再度スパイダーに挑戦。結果は・・・・


すいません。データを携帯からパソコンにメールで送ったのですが、なかなか届かないみたいなんで、明日のお楽しみにしておいてください^^;
はぁ~・・送ったらすぐに届いて欲しいですよ・・。てなわけでまた明日ってことでよろしいでしょうか(汗)

  1. 2006/12/21(木) 00:27:46|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日の名言

本日の名言

本日は・・・


[本日の名言]の続きを読む
  1. 2006/12/20(水) 01:05:15|
  2. 本日の名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻雀格闘倶楽部と稼動ちょっとずつ

こんばんは。今日は麻雀格闘倶楽部をちょっとやりましたが、

オーブ ±0

でした。1~4位まで1回ずつといった感じでした。ホントヘタクソで参っちゃいます(汗)
次回はもうちょい進めるように頑張りますね!



稼動は・・夜にマイホに下見を兼ねて寄った際に、島唄が少なく見積もってもビッグ間で2000G以上ハマってる台があったので、5Kだけ打つことに。すると、2Kでキュイン!も、バケ。そこからトロピ引き戻し2回を含む100G以内に7回の鳴きが全てバケ。


































唄子のバーカ!!!


ということで、むかついたのでやめました。・・バケだけで勝ちましたがね!島唄にておよそ1年ぶりの勝利かもしれません。打たないからっていうのは分かってますが・・・これでビッグが引けるようになってくれれば・・という感じすね。



明日は久しぶり?に朝から打ちに行きます!狙いは・・・スパイダーマンの6!ということで、明日は看破実戦に臨む予定です!みなさんの参考になるような看破要素などが見つかればいいんですけどね・・。周りによさ気な台が現れない限りは突っ張ります!MJ!待っててね!
てことで本日はこの辺で失礼いたします。


本日の収支

投資 2K
回収 約250枚
稼動 1h
収支 +3K

12月収支 +479K
  1. 2006/12/20(水) 00:45:55|
  2. 麻雀格闘倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

箱根の旅行日記 PART1

先日箱根に行ってきましたんで、そのときにちょっとだけ観光したときの写真を載せたいと思います。ホントにちょっとなんですが、2つに分けさせていただきますね。あんまり長いの書くのはしんどいので・・・(汗)興味のある方で結構ですので、御覧下さい。



[箱根の旅行日記 PART1]の続きを読む
  1. 2006/12/20(水) 00:25:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の名言

本日の名言


本日は・・・ [本日の名言]の続きを読む
  1. 2006/12/19(火) 02:25:54|
  2. 本日の名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

帰ってまいりました

どうも。昨日は結局更新できませんでした・・・。もし、楽しみにしてくださった方がいらっしゃったら、心からお詫びを申し上げたいところです。更新できないなら初めからできないと書くべきですよね。。
 で、今日は普通の旅行日記を書こうと思ったのですが、ちょっと疲れが残ってしまいましたんで、明日以降にさせていただきます。まあ、正直そんなに面白い内容にはならないと思いますけど、気が向いたら見てやってください。


 と・・今日は一応稼動しまして、「めぞん一刻」を打ったのですが、少ない稼動で18Kも負けてしまいました。。。やっぱり店選びは重要ですね(汗)
 で、このまま終わりだと何か寂しいので、今まで書き忘れていた豆知識を載せます。

●スパイダーマンと他にもボーナス中は2枚掛け消化の5号機(未確認の台もあります)はボーナス確定後に、2枚掛けでボーナスを揃えることができますよ!そんなの常識じゃね?と思った方。どうか寛大な目で見てくださいませ。
 ちなみに、効果は1枚ですが、5号機を打つ機会が増えると思いますので、今の内からそういった癖をつけておきましょう。一つ一つは小さくとも

積み重なれば非常に大きな要素になります

1枚を笑うものは1枚に泣くのです。1万回やれば、万枚分の得をすることができるのです。おっくうだとは思いますが、得すると分かっててやらない手はないと思いますよ。(正確には損しないためにはかもしれません)
意識してやっていれば自然と癖が付くものです。ジャグラーでは1枚掛けするのに、スパイダーマンでは2枚掛けしないなんて本末転倒ですよ!




 なんかおせっかいなことを書いてしまいましたんで、お詫びにオマケ画像を載せます!




ジャイパルにて私の最速「最終形態」記録

20061215163730.jpg


これは後1Gは早くできただけにちょっとショックでした・・。でも今のところはこの「小役ゲーム18G」が私の最速記録になります。ちなみにこれ、ジャックINは1回だけですよ!

 明日は、学校ですので、稼動できたとしても夜からになりますね・・・まあ、まだどうなるか分かりません(汗)
 では、収集がつかなくなってきましたので、今日はこの辺で失礼します。

本日の収支

投資 22K
回収 約250枚
収支 -18K
稼動 2.5h

12月収支 +476K
  1. 2006/12/19(火) 02:05:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

本日の名言

本日の名言

本日は・・・


[本日の名言]の続きを読む
  1. 2006/12/17(日) 01:22:03|
  2. 本日の名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

またしてもヒキ勝ち!?

どうも。今日は朝から行ってきたのですが、抽選時間を間違えて、結局一般と同じ時間に入場になったので、昨日言ってた番長は取れませんでした。。。さすがに痛いミスですよね・・・。起きれただけにショックもひとしおです。で、結局いつもどおりの立ち回りをすることに。では、結果は下で。




今日は非常に眠かったので、途中までちゃんとデータを取っていたのですが、途中でやめてしまいました。ホントすみません。。で、朝一はジャイパルのリセモ狙いで-7K。で、餓狼伝説が6投入との事なんで、いつものように絞りにいきます。
 今日も2台まで絞るも、座ったほうが昨日の残りと思しき「餓狼チャンス」が発動したので、据えと判断。早くも6に位置が分かりました。しかし、結構稼動が悪かったので、この餓狼チャンスを取ってから移動しようと思っていたら、なんと約4000G以上続きました。1500枚獲得です。当然6は他の人に取られてしまったのですが、6投入コーナーのスパイダーで一番当たりを引いている台が空き台に。当然打ちます。
このスパイダーの当たり契機役だけは取っておいたので、載せますね。

クモ B1M2
スイカ B1
チャンス目 B2
ベル B2
リプ B1

・・・という感じだったのですが、これだけのボーナスをわずか1000G強で引いたというのですからホントにビビりました。。・・変な機械とか使ってませんよ!で、ちょうど設定発表の時間になったのですが、なんと他の台に6の札が・・・。あのー・・・私、機械使ってませんよ?って感じでしたよ。ホントに。RT抜けで即ヤメしてきました。逃げるように(汗)
 で、その後はジャイパルの980Gハマリを打つもバケ単で-10K。遊びで「キャシャーン」(この台知ってます?)の設定6が空いていたので打つと、+10K。まあ、遊べてよかったという感じですね(汗)



すいません。。。ホントにすいません。またしてもヒキのみで勝ってしまいました。昨日の残りの餓狼チャンスがもう続く続く・・。これ、期待値出てるんですかね?まあ、プラスになりましたが・・。もっとちゃんと立ち回れるように頑張りますね!
 明日は・・彼女の誕生日なんですよ(汗)で、箱根に温泉につかりにいってまいります^^部屋に露天付きという、ちょっとだけ、ホントにちょっとだけ贅沢な部屋でゆっくりしてきますね。
 その間は更新できるか分かりませんが、何か部屋でパソコンが使えるという噂なんで、できたら更新しますね。では、本日はこの辺で失礼します。


本日の収支

ジャイパル 投資 17K 回収 0枚
スパイダー 投資 7K  回収 約2700枚
餓狼伝説  投資 2K  回収 約1450枚
キャシャーン投資 6K  回収 約800枚

合計 投資 32K
   回収 約4950枚 99K

収支 +67K
稼動 12h

12月収支 +494K
  1. 2006/12/17(日) 00:50:57|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本日の名言

本日の名言

本日は・・・


[本日の名言]の続きを読む
  1. 2006/12/16(土) 00:14:35|
  2. 本日の名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ジャイパルの6!

どうも。今日は予定通り?に昼過ぎに起きて、15時からの実戦になりました。
 まず、ホールに着くと、バラエティーコーナーに「アンコウ大量投入」との札が刺さっています。で、巨人3がたいした稼動もなく落ちていたので、とりあえず打つことに。では、結果は下で。



まず、G数は200。正直キツイとは思ったのですが、秘宝伝は打ちたくなかったので、打つことに。で、投資10Kでビッグ。で、180Gくらいまで追うも(チェリーのせいで)特訓に入らなかったので、ちょいと早いかもしれませんが、見切ります。出玉200枚くらいを持って移動です!
 次にどう見てもストックたっぷりじゃね!?という感じの履歴でジャイパルが落ちています。ジャイパルにも6が入ってるみたいなので、B2R5という履歴を見るに、この台はあるな・・・と思って打ち始めます。
 G数は270くらいだったんですが、とりあえず、ホントにとりあえず、570までと決めて打ちます。すると、持ち玉が尽きるギリの380Gで当たりました。しかもビッグが。あざっす!と前の人に一礼してから、打っていると、6の札(確認OK)がブスリ。やっぱりね!てなわけで打ち続けます。
 で・・・結果はプラス3000枚。イエス!ホントにおいしいところをいただけましたよ。。前任者に心より感謝して、今日は21時で上がりました。




その後、昨日言ってた通りにS店に下見しに行ってきました。その結果分かりました。番長の6の所在が。どうやら番長の6確定は9台のようですね。。取れるのかは相当微妙ですが、朝行くだけ行ってみます。まあ、言っても番長ですからね。あまり意気込まずにいきたいと思います。

 というわけで、今日はまたしてもジャイパルに助けられました。今日は最高ハマリが571Gでしたからね。ヒキも相当強かったとは思いますが、やっぱり6はストックが切れにくいようですね。激しい連荘もなかったので、Aタイプの大量獲得機を打っていたようでした。
 あ・・・でも、今日初めてジャイパルで1G連しました!しかもビッグ→ビッグの。1G目でカエル横切るで、ビッグ確定のリーチ目が。。さすがに気持ちいいもんですね♪ジャイパルは今くらいの時期のほうがおいしい台に巡りあえるかもしれませんね。まあ、ストックには注意する必要がありますがね。
 では、今日はこの辺で失礼します。


本日の収支

投資 10K
回収 約3700枚
稼動 6h

収支 +64K

12月収支 +427K
  1. 2006/12/15(金) 23:35:10|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

本日の名言

本日の名言

今日は・・・

[本日の名言]の続きを読む
  1. 2006/12/15(金) 04:39:19|
  2. 本日の名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

麻雀格闘倶楽部の実戦記

今日はマーファイをやってきました。が、もうこんな時間なため、超が付くほど簡単に書きます。

まず、最初にオーブがサクッと5個持っていかれました。そして再び1級に舞い戻りました。
私は、麻雀でやられるのを運のせいにせず、常に自分が下手だから、という感じで納得しているのですが、今回ばかりはそうも行きませんでした。

・・・ヒドイ!ヒドイよ!KONAMIの人!!

と思うくらいにロン牌を掴まされました。リーチ後や勝負の牌など、どれを切っても当たるやんけ!・・・と、ちょっと錯乱してしまいました。すみません(猛省)

で、もうちょい打ってたら、すぐに段に上がりました。今度は「白虎」でしたよ。。。まあ、短いスパンですが、私は一番白虎タイプだと自分で思いますからね。。半荘戦ではほとんど鳴きませんしね。まあ、それが裏目に出ること山の如しなんですけどね。ちなみに、この内容が分からない方はこちらの記事を見ていただけたら多少は分かるかと思います。

その後、白虎になって、1回トップを取ったところで今日は帰ってきました。てことで白虎2段になりました。

明日はちゃんとスロ打ちに行きたいと思います。最近どんどん新台が出てきて、新台好きの私ですら全然ついていけません・・・。まあ、時間を見つけては積極的に新台にも挑戦しますんで(汗)
でも、明日は普通に立ち回ると思います。3日間で、番長全台に6が入るというイベントをやっている店があって、今日はその店の下見に行ってきたんですが、明日朝一で起きれる自信がないので、明日の2分の1で6は見送る予定です。。。最終日の6確を狙うために、明日はまたちゃんと下見したいと思います。そうすればまた番長が6と分かった状態で朝から打てますからね!ムフフ・・・
では、今日はこの辺で。

本日の結果

オーブ ±0個 (本当はマイナスですが、結局累計5個は変わらず)
  1. 2006/12/15(金) 04:26:52|
  2. 麻雀格闘倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の名言

どうも。本日から始まりました、この『本日の名言コーナー』です。簡単に説明しますと、私なりに気に入った言葉を紹介し、更に私なりにその言葉の解説をしてしまおう、というコーナーです。使いどころなんかも書きたいと思います。そして、言葉遣いもちょっと変えようと思います。いかにも解説してるっぽく(汗)

で、記念すべき1回目は・・・

アカギ】 より、赤木しげる

「死ねば助かるのに・・・・・・」


この言葉は、赤木が初めて口を開いた言葉である。南郷という借金を背負い、命を懸けて麻雀を打つ男の背中を見て発した一言。高めの手を崩し、安牌を切ろうとする南郷に対し、「博打で負けが込んだ人間が最後に陥る思考回路」と付け足す。勝とうとせずに、助かろうとしているという意味も含まれる。

この言葉が赤木の初めての台詞なのだが、この時点で赤木が普通の人間でないことは明らかだ。人間の背中から気配を感じ取り、それがどんな気配かも悟ってしまう、正に怪物の片鱗を早くも見せることになる一言と言えよう。
何より驚くのが、赤木はまだこの時点では麻雀のルールも知らない。つまり、本当に気配だけで感じ取ったということになる。
赤木しげる。この時、彼はまだ13歳の中学生である。


●この言葉の使いどころ
 友人と麻雀を打つときや、何かリスクに怯えて悩んでいるときに、その背中を押すための一言として使ってみよう。
まあ・・・そのせいで失敗したところで、私は責任をとりませんが。さあ、早速明日から使ってみよう。
  1. 2006/12/14(木) 00:17:38|
  2. 本日の名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ボォォーナス確定じゃぁ!

どうも。まず、本日のタイトルを見て、本日の記事が天下布武について書かれているとすぐに感知したあなた。そんなあなたが大好きです。徳川家康の声だとまですぐに想像したあなた。付き合ってください。
 という冗談はさておき、今日は夜7時からというまるでスロリーマンさながらの時間から打ちに行ってきました。理由は・・・昨日まで過密なスケジュール(単に寝てないだけ)のため、夕方まで寝てしまったというわけなんです。では、何の台を打ったのかは既にお分かりだと思いますが、結果は下で。



まず、私は天下布武が好きなんです。ていうか隠れヤマサー(ヤマサーとは山佐の台を好む人間のことです)の私は、鉄拳、祭りの達人などの台も好きなのですが、その理由が良く分かりません。きっと、チャンス目の形とか、RT最終ゲームに出るリーチ目とか、そういった要因プラス、単純にゲーム性に惹かれているというものあると思います。まあ、とにかく好きだということです。
 で、今日は店に着くなり、バラエティーコーナーが2分の1で設定56との事だったのですが、何故かガラガラ。詳しく書くと説明が長くなるので端折らせていただきますが、とりあえず、並んでいる巨人3と天下布武のどちらかは間違いなく56だと読んだわけです。巨人3は最近5が入っていたばっかりだというのと、128Gでやめてあったことも含め却下。というか、天下布武が打ちたかっただけというのはここだけの秘密にしていただきたい。テヘッ!
 で、打ち始めること7Kで覚醒からビッグを頂き、ちょっと追加投資を強いられるも、出玉はいい感じです。ですが、なのですが・・・この時点での私の推測は間違いなく低設定。通常解除と思しき解除が皆無とあればそれも致し方なしといったところか。で、結局、設定発表で札が刺さったのは隣の巨人3。設定5でしたが。
 あ・・やっちゃいました。また読みを外しました。でも、何故かまた出ました。どうしてでしょうかね・・2分の1の読みを外すと出せる体質なんでしょうか?とか言いながら、実は豊臣秀吉の「目隠し鬼」の演出の時よりも顔がニヤついていましたが。



と、いうことでセイチャン引き戻しの可能性が出てまいりました。セイチャンが分からない方はこちらを参照下さい。
 でも、残念ながら、明日は稼動の予定がないので、持ち腐れの可能性があります。とりあえず、今日もついてました、ってことで、この辺で失礼します。天下布武と本日の収支は下に載せておきますね。では。


[ボォォーナス確定じゃぁ!]の続きを読む
  1. 2006/12/13(水) 23:27:45|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

稼動ナシの駄文です

こんばんは。今日はちょっとパソコンが使えない状況だったので、気づけばこんな時間になってしまいました。。で、書くのをやめようかと思ったのですが、特に理由もなく書くことにしました。ノーリーズンのセイジョージですから。
 で・・・今日のテーマは、再度新企画について。私、友人のススメでついに始めようと思います。毎日更新(予定)の

『本日の名言』コーナー

を。まあ簡単に書くと、毎日の更新に付け加えて、私の好きな「台詞」や「名言」「格言」なんかを書いていこうと思ってます。どうでもいいような内容になるとは思いますが、暇なときに見てやって下さい。

明日は適当にホールに行って、状況次第では立ち回って来たいと思っております。では、今日は短いですが、失礼します。
  1. 2006/12/13(水) 02:39:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

