パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとお久しぶりです

どうも。

また更新をサボってしまいました・・・。
私が毎日続けて記事を書けたのはそれほど暇だったからだということなんですかね・・。ちょっと忙しくなるとついつい・・・(汗)
仕事をしながら書いてる方や、専業で打ってる方で書いてる方の凄さを痛感せずにはいられませんでしたね。
まあ誠に申し訳ないとは思うのですが、私は私のペースで書こうと思ってます。記事の更新を楽しみにしてくださる方がいるのならば非常に申し訳ないのですが・・・。嫌々書くことになるのはそれこそ嫌なので。。
ということで、気まぐれ更新のスタイルが定着していくかもしれませんが、これからもできればでいいので御覧になってくださいね^^


では1月26日の稼動になります。
えーと・・・ちょっと忘れかけてる部分もあるのですが、この日は17時にホールに着きました。で、打つ台がなくてフラフラしていると、常連の方が秘宝伝のバケ後650Gの台をくれるというので座りました。ご厚意を無駄にするのも嫌だったので・・。しかし、その後にあったパチンコの抽選台のジャンケンに勝ってしまったので、2K入れたところでヤメ。
で、パチンコへ。
実際この決断はどうだったのかと思われるかもしれませんが、確実に間違ってなかったと思っております。というより、これ以降打つ台を探さないで済むので、その気持ちが強かったというのもありますが・・・。
以下実戦データです。

大海物語
235 スタート 
1Kあたりの回りが
27 46 40 29 28 16 21 41 49 23
30 41 35 20 46 30 38 45 20 25
43 28 33 35
1023~1090回転はハマリ救済でもらった玉で回しました。で、
18 23 28 40

1214 確変2連
274  単発
370  確変2連
108  ヤメ

1Kあたり34.8回
という驚異的な回りでした。確変中の持ち玉は90%程とかなり削られてしまう感じで、出玉の削りもありましたが、さすがにこれだけ回れば問題ないと思います。
ステージ止めと保3止めで完璧ではないもののかなり回転数を上げられたと思います。まあ、ヒキ負けましたが。

26日結果

投資 30K
回収 4680発

収支 約-14K

これだけヒキ負けてもたったの14Kとは・・・。回るパチンコの偉大さを今一度思い知らされる結果になりました。負けはしましたが、満足です。


この勢いで27日の稼動も簡潔版で。

この日は久しぶりに、もう働いている友人(元相方)と一緒に打ちに行くことになり、ノリ打ちをする約束をしてイベントを行うサブホームへ。で・・・



















乱れ打ちしまくりで一人当たり-50K(涙)
久しぶりに一緒に打つのが楽しくて、色々な台を打ってしまいました。朝一こそ完璧に立ち回っていたのですが、その後はだんだんと立ち回りが雑になっていき、最後は完全に乱れてましたね^^;
でも楽しかったんであまり後悔はしていません。なーんか久しぶりにいっぱい負けたなー、なんてボケーっと考えてしまいました。50K負けっていつ以来だろ?

とまあこんな感じでした。ちなみに昨日今日は用事があったので稼動は取れませんでした。
明日は先月の貯メダルにより手に入れた「設定5チケット」を使ってカイジの5をブン回してきたいと思います。目標はこの2日で負けた分を取り戻すくらいということで^^
では、今日はここら辺で失礼いたします。

二日間の合計

収支 -64K

稼動 11h


1月収支 +149K
  1. 2007/01/29(月) 21:19:46|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

本日の名言

本日の名言



本日は・・・・




[本日の名言]の続きを読む
  1. 2007/01/26(金) 03:12:04|
  2. 本日の名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

久しぶりに本格稼動

ど、どうも^^;

またまた更新が今ひとつ追いつけなかったセイジョージです(汗)
ネタが無かったとかそういうわけでもなかったのですが・・・私も一応大学生でして、今はテストのシーズンだということなんです。
といういいわけはいいとして、22日は久しぶりにちゃんと稼動して来ました。で、結果は下で。




この日は朝から病院だったのですが、それが終わったのが12時頃。で、13時前にホールに着きました。店内を1周すると、秘宝伝がB5R4で落ちていました。何度も書いているのですが、マイホではB7R7になると設定6に打ち変えてもらえるんですよね。ということで打ちます。
幸先良く投資6KでB7R6になり、これはサクっといただきかな♪と思い、頬が緩んだ直後に・・・・
・・・
・・



















1300ハマリ(涙)


・・・まあそううまくはいきませんよね。。が、これがバケで設定6GETです♪投資は28Kまで膨らみましたが・・・
で、その後は12K入れて、約4000枚の獲得に成功しました^^

フー・・・何とか6になってくれてほんとに助かりました。打ちかえる前までのコイツの挙動は明らかに低設定のそれでしたからね。。
まあ、結果6を打って勝てたんでヨシとさせてください(汗)


ちなみに23,24日の稼動はありませんでした。テスト勉強なんてほとんどしたことが無くて、やってもカンペ作りしかしません。が、今回は・・・それすらやってません。。。『裸単騎』で突っ込んできたいと思います^^;ええ、頑張ります!
と、変なまとめですが、今日はこれにて失礼させていただきます。


22日の収支

投資 40K
回収 約4000枚

収支 +40K
稼動 9h

1月収支 +213K
  1. 2007/01/25(木) 00:57:43|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

また更新が・・・(汗)

また更新が滞ってしまい、申し訳ありません。。。見てくださった方には心よりお詫びさせてください。。。
で、最近はというと、あまりまともには稼動していません・・。ちょびちょび用事があって、まともに打ちに行く時間が作れないでいます。。
ですが、そんな中ホントにちょこっとだけ打ったので、その結果だけ。超簡潔版ですが、下でどうぞ。




えーと・・・1月の19と20ですね。(18日は稼動ナシ)
まずは18日。
この日は、野暮用があり、ちょこっとホールを覗いた程度です。デジハネ1台と、新台のバトルリーガーをちょこっと打って-6Kです。

翌日も用事があり、ホールに着いたのは19時頃。で、パチのデジハネGメンといみその740やめ(くらいだったと思います)の台を打ち、+2K。

以上です。。まあわざわざ記事にするような内容ではなかったのですが、一応稼動はしたんで(汗)
最近はマイホに打ちたい台がなくて、モチベーションが急降下してます。。何か心の清涼剤になってくれるような救世主的な台は現れないものでしょうか・・。時間が作れずにそう思ってるだけかもしれませんがね。。朝一からぶん回したくなうような台が出て、尚且つ設定が入って欲しいです。。。って贅沢ですね^^;

ちなみに本日は普通に友人と遊んでまして、(まあ麻雀ですが)稼動はしていません。。明日は・・・また病院なんですよね。。あー病院やだなー・・・。とはいえ、行くしかないんですがね。と、いうことでもう時間も時間ですし、失礼いたします。
本日の名言は・・今日もごめんなさいです。。クスっときちゃうような文を考えておきますので・・。


19、20日の稼動

収支 -4K
稼動 2h

1月収支 +173K
  1. 2007/01/22(月) 03:31:32|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本日の名言

本日の名言



本日は・・・・




[本日の名言]の続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 03:22:33|
  2. 本日の名言
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

本日の名言

本日の名言



久しぶりです。本日は・・・・




[本日の名言]の続きを読む
  1. 2007/01/19(金) 01:52:07|
  2. 本日の名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

箱根の旅行日記 PART2

えー・・・今更なんですが、変なことに気づきました。私、箱根での旅行日記のPART2を書き忘れていました。。。よね?まあ、覚えてないとは思いますが、PART1はこちらへ。ということで、急遽ですが書くことにしました。思い出すとやらずにはいられない性格みたいです。
では、続きは下で。



[箱根の旅行日記 PART2]の続きを読む
  1. 2007/01/19(金) 01:29:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントは出遅れると、どーも難しい。。

キリンさんが好きです。象さんも大好きです。でも、1番好きなのはもちろん女性です。


セイジョージです。昨日は更新できずにすいません。。。というのも、旧友と長電話をしてしまって、その後に野暮用を済ませたので、家に着いたのが2時を回ってましたんで・・・。今日も朝から用事があったので、泣く泣く断念したという次第でございます。いきなり、書き出しで変なこと書いてごまかそうとしたので、2重に謝ります・・・。


まずは昨日の稼動から。こちらは内容が皆無に等しいので、超簡潔版で。マイホで一昨日のウルトラマンの調整を見に行き、試し打つも、少し閉められていることを実感し、5Kでやめ。
打てないことはなかったのですが、他の常連が(スロプロっぽい)止め打ちもまともに出来ないくせして、ウルトラマンの抽選台に座っており、鬼のようにオーバー入賞を繰り返すという私から見ると阿呆でしかない打ち方をしながら打っていて、尚且つ「この台辛いねー」と、いっぱしの口を叩いてたのが妙に腹が立ったので、近くで打ちたくありませんでした。。
その後店移動をして、普段あまり行かないホールに行き、デジハネのジャッキーチェンを打ったら、7K勝ちました。まあ、打てるような台ではなかったのですが。運です(汗)

1月16日収支

投資 8K
回収 10K

収支 +2K
稼動 3h





・・で・・・今日は恒例の7のつく日のイベントだったのですが、先述した通りに朝は用事があったので、パチ屋(マイホ)に着いたのが13時くらい。中に入ると予想に違わぬ混み具合で、立ち回りどころではありませんでした。。でもとりあえず昨日のようにパチのウルトラマンから攻めてみました。

まあ、昨日にもソコソコいい調整の台が置かれていたので、当然今日もあると思い、ウルトラマンのシマへ行くも、やはりかなりの混雑具合。ですが、首尾よく開き台が出たので、早速試し打ち。これが16Kの投資で1Kあたり23回弱という微妙な結果に。前任者からの累計で、ハマリが深くなったので、救済措置として500玉頂いてやめときました。(詳細は書きません)
ホールをうろつくと、SEが1270というステキなゲーム数であいていたので即打ち。予想通りの天井でしたが、投資は9K。そこからBBが11連もしてくれて、パチの負債を取り戻すことに成功しました。
ここで早くも手詰まりとなってしまったので、一時退店することに。で、本屋で最新刊の「アカギ」とガンダム関連の本を2冊買い、車でサンドウィッチをもぐもぐしながら、しばしの読書タイムに入ります。
本に熱中しすぎて、時間は18時。もう一度マイホを覗いて、打つ価値のある台がなかったら帰宅しようと思ってたのですが、イベント対象台の「ムツゴロウさん」が空き、しかも抽選で勝ったので、それを打てることになりました。
結果から書くと、1Kあたり大雑把ですが28~32くらいある台だったのですが、スルーとアタッカーが若干シメられており、出玉が少ない感じでした。しかし、その分を差し引いてもプラスになると思ったので、打ち続けます。。。結果22時15分まで打ち、8000玉の出玉を確保。一時940のハマリをくらったのですが、これを山盛り4箱で凌ぐ(しかもまだ玉は残ってました)という驚異的な回りを見せてくれたので、最終的にプラスになれました。やっぱり回るパチンコはいいですね♪
内容としては、オーバー入賞を多く出しすぎてしまったという点を非常に悔やんでいますが・・・。

と、そんな感じで今日は終了です。いや、その後スパイダーの6に1Kだけ入れたのはご愛嬌ということで^^;
今日も強めのイベントだけあって全体的に設定は高めでした。しかし、こういったイベントのときはどうしても朝一から来れないと出遅れてしまいますね・・・。今日は寝坊とかではないので仕方ないんですけどね(汗)混雑しているときはどうしても台が空くと打ちたくなりますが、そこは打っていた人間のレベルを考慮したうえで、1度手を止めるべきでしょう。私としては無理に打たなくてもいいのではと思いますが。何かしらの根拠(打つ理由)をつけるのが面倒ですしね(汗)
ちなみに私は理由のない台を打つことは100%ありません。遊びで打つときも「打ちたいから」そして「楽しみたいから」というきちんとはしてないのですが、理由を持って打ちます。自分の楽しみで打つなら負けてもいいという気持ちで打っていることは言わずもがなです。


・・・、とまあ最後は少々脱線してしまいましたが、こんな感じでした。イベントは逆に立ち回りづらいとはよく言ったものですが、ホントにその通りですね。1台に釘付けにされてしまうようでは立ち回りどころではありませんからね。潔く引くこともイベントには必要です。
まあ、私は運よくジャンケンで勝てたからいい台に座れましたが、それに座れなかったらおそらくは打ってませんからね。(後半はです)これがホントに難しいんですけどね。。。

ちなみに今のところ明日は稼動予定はありませんので。
それにしても「ムツゴロウさん」って超が付くほどつまんない台ですね。海系の横スクロールなのですが、海が劣化しただけにか感じません。。。あの系統は正直飽きがきているので、新鮮味にかけました。。大当たり中の確変昇格を取り入れ、その演出に力が入ってたりすればもう少し退屈せずにすんだんでしょうが。。。まあ、ないですよね(汗)
ただ、面白い部分もありました。それは、大当たり中のムツゴロウさんによる動物紹介です。だってアライグマの名前が「アライちゃん」ですよ?一見アラレちゃんみたいだと思うかもしれませんが、完全に他人様の苗字ですからね。。全国の荒井さんが見たら、ムツゴロウさんによしよしされてるアライちゃんを複雑な目で見守ることになりそうです。。しかし、何より目を見張ったのが、ポニーちゃん。まんまですがな。。。ということで「ポ」を「ぺ」に変えといてください。
と、シーモネーターが炸裂したところで、マタアイマショウ。



本日の収支

投資 ウルトラマン  16K
   北斗の拳SE  9K
   ムツゴロウさん 2K
   スパイダーマン 1K

回収 ウルトラマン  0
   北斗の拳SE  1200枚
   ムツゴロウさん 8000発(3.5円)

収支 +24K
稼動 7h

1月収支 +177K


オマケ:今日のムツゴロウさんのヘソ釘
20070117210227.jpg

どうです?開いてますよね^^?
  1. 2007/01/18(木) 01:29:19|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

今日はちゃんと立ち回ってきました!

どうも。今日は午前中に病院に行って、午後はマイホで稼動してきました。では、内容は下で。



着いたのが13時くらいだったのですが、打てる台が皆無でした。。。店移動をしようかとも思ったのですが、ちょっとめんどくさいのもあって何とかホームで立ち回ろうとしました。で、最初に打ったのは、ノーボーナスで650ヤメの番長。これが1000ちょっとで推定純ハズレからバケ。ゾーンでビッグ。も、このビッグがパンクして290枚でした・・・。結局100枚を流します。。。
次に打ったのがビッグ6バケ5で落ちてた俺の空。というのも、B7R7にさえなれば設定6に打ち変えてもらえるので狙います。結果・・・30K使って、B8のR6・・・。やられました・・。と思いきや、連荘してくれてちょっとプラスになるというプチ奇跡が起きれくれました。
次はノボナ550の銭形です。まあ、据え置き狙いですね。これが800ちょっとでビッグ。で、ゾーンでビッグバケでちょいプラスです。コツコツいってました^^;
あまり寝てないので疲れてたというのもあり、帰ろうかと思ったのですが、無性にパチンコが気になったので、パチのシマへ。
その理由としては、正月以降明らかにマイホの客足が増えたんですよね。で、この間の開け返し。まだ開いている台があってもいいんじゃあないかという読みです。結局ウルトラマンを打ち、1台目はイマイチ。シマ内で一番スルーの大きかった台だったのですが、風車上がややマイナス。これが効いて1Kあたり20ちょっとでした。(投資6K)
次に打った台は逆に風車上がかなりプラス調整の台。ウルトラマンです。これがかなりヘソ周りに玉が行ってくれます。あとちょっとヘソが開いてたらもうちょっと安定して回ってくれそうだったのですが、それでも23K分試行して、1Kあたり24.5回。(3.5円ですが、貯玉再プレイが手数料ナシなので、等価で打ってるようなものです)まあ、ボーダーも詳しくは知らないのですが、これだけあれば十分かな?まあ、一回単発を引いただけで負けましたが。
最後は22時過ぎにスロのシマに行くと、スパイダーの6が開いてたので打ったらプラスになりましたとさ。



という感じで、今日は久しぶりに世話しなく立ち回りました。結果だけを見れば負けだったんですが、内容的には満足しています。できる範囲内で期待値は稼げたかなと思ってます。まあ、理想が低いのでこの程度でいいんです。私は。
明日は打ちに行くか分かりませんが、行くならまたキッチリ行きたいと思います♪では、失礼します。


本日の収支

投資

番長 14K
俺空 30K
銭形 3K(プラス持ち玉)
スパイダー 6K
ウルトラマン 31K

TOTAL 84K


回収

番長 100枚
俺空 1700枚
銭形 700枚
スパイダー 800枚
ウルトラマン 0発

TOTAL 66K

収支 -18K
稼動 8.5h

1月収支 +151K
  1. 2007/01/16(火) 00:28:18|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

更新が滞ってます・・・

いやー、最近はめっきり更新が滞ってますね(汗)
というのも、全然打ちに行ってないというのもあってネタが乏しいんですよね・・・。でも最大の理由はDSのポケモンを買ってしまったことでしょうか。ゲームボーイの赤緑と金銀はやってたのですが、アドバンスのはやってなかったので、かなり久しぶりのポケモンです。が、中々どうしてこれが面白い・・・私からすれば、懐かしさと新しさが交差してて非常に楽しめてます。しかもネット対戦みたいなのもあるらしく(私はまだやってませんが)それにむけてモンスターを育て中であります。実際はめんどくさいことをやっているのですが、早く対戦をしてみたいので一生懸命育ててます。


という感じで、更新が滞ってるんですよねー・・・まあとにかく打ちに行かないことには始まらないようなブログなんですが、とりあえずは駄文が増えるかもしれません。
アキバ系に向けて一直線という感じになってきている私なんですが、そんなことよりも最近「本日の名言」コーナーの更新してない理由なんですが・・・厳選しすぎて、逆に紹介したい文が見つからなかったというのが理由ですね。あとは、まあポケモンのせいだと思ってますよね?その通りですよ^^;ホントにダメ人間ですいません・・^^;
では、本日はこの辺で失礼します。
  1. 2007/01/15(月) 00:39:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

夕方パチ

どーもー。今日は結局寝坊して起きたのは昼過ぎでした。で、病院もスロも行けずに家でだらだらしてたんですが、結局稼動することにしました。で、結果は・・・




今日はいつも行かない店のパチの状況をチェックしに行きました。で・・・ホールに着くとあまりにがらがらで驚きました。が、釘はそんなに悪くない感じで、信長、ゴジラ、デジハネを数台打つもしっくり来ず、結局デジハネなんですが、島耕作に落ち着きました。すぐ当たってしまったので、1Kあたりの回りが分からなかったのですが、24,5はありそうな感じ。で、22時過ぎまで打って4600発。まあ、いい感じでした。
島耕作ってかなり面白い台ですね。また打ってみたいと思いましたよ!



その後・・・換金所に行くと、12500円・・・。換金率2・3円!?くらいで驚きました。どうやら客がガラガラだった理由はここら辺にもあったみたいですね・・・。皆さんは事前にキッチリ確認しましょうね(汗)
新規開拓に成功したと思ったのですが、さすがにこの換金率では使えませんね・・。ガッカリです。。。

ということでからくも勝利を得ることができました。こんなことがもうないように注意しなくてはいけませんね^^;
明日はノープランなんで、気が向いたら打ちに行きたいと思います。まあ、土曜日ですからね・・・。では、失礼します。


本日の収支

投資 6K
回収 12K (端数切捨てです)

収支 +6K
稼動 4h

1月収支 169K
  1. 2007/01/13(土) 01:58:21|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

開け返しの読みどおり

どうも。今日はたったの1時間くらいしか睡眠できなかったのですが、打ってきましたよ!しかも朝から。
で、店内に入って何を打つか決めてなかったのですが、朝一の判別の早さから天下布武にすることに。で、打ち始めるとさっそく・・・以下実戦データです。



[開け返しの読みどおり]の続きを読む
  1. 2007/01/11(木) 23:38:26|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

夕方から軽く

打ってまいりました
まずはマイホへ。着いたのは18時。打つ台、ナシ。50分くらい店内にいたのですが、打てそうな台が出てきそうもないので、店移動。
超が付くほど久しぶりに行く店だったのですが、ガラガラ・・。しょうがないのでパチを見てると、ヘソはソコソコある感じでした。が、いまいち回らず・・。そういう調整ですか。ということで、何台か打つも、マイナス6Kでしたとさ。今日の稼動は基本的にイベント台を中心に、デジハネをカニ歩く感じでした。ヘソがまあまあだっただけに、癖のいい台を探してたんですが・・。平和の「マハラジャ」という台が1Kあたり23~24くらいあったのですが、300ハマってやる気と時間がなくなりました・・・。まあ、究極にやる台がなかったらここに来てマハラジャでも打てば、若干ではあるものの期待値は稼げるということが分かっただけでも良かったです。釘しめないでねっと。

最近はまともに稼動してないのですが、明日はでかいイベントなので朝から行くかもです。
まあ終日打つか、というか朝起きれるかが分からないんですけどね(汗)
もし行くなら頑張って来たいと思います。ではでは失礼します。


本日の収支

投資 9K
回収 3K

稼動 4h
収支 -6K

1月収支 +38K
  1. 2007/01/11(木) 01:24:32|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日の名言

本日の名言



本日は、名言というより、文章ですが・・・・




[本日の名言]の続きを読む
  1. 2007/01/09(火) 23:20:12|
  2. 本日の名言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

これも立ち回りサ

どうも。今日は学生らしく大学に行ってレポートの提出なんてしてきました。で、帰りに一応稼動を取っておこうかと思ってホールによりました。で、結果は・・・。



稼動0でした。駅前の店だったのですが、ホントにビックリするくらい混んでました。状況を見て、店内を見て、イベントを見て、全く打てそうな台はなし。パチンコをメインで探したんですが、どちらにせよ混んでて驚きました。みんな開け返しを期待しているのでしょうか・・・。
この調子だともうちょっとはキツイのかも・・なんて思ってしまいますよ。。。
まあ、もう少しして客が落ち着きだしたら、本気の開け返しがくることを期待しますわ。

打たずに帰る。パチンコ・スロを打ちに行ったのに、打たずに帰る。
一見矛盾しているようなこの行動こそ実はかなり上級な立ち回りです。だって、打ちたいから行くのに打たないで帰るんですよ?まあ、私は今日はそんなに打ちたいから行ったわけではありませんが・・。どちらにせよ打つ台がなければ帰る。時間とお金が有効に使えること請け合いですので、みなさんも試してください。ってみんなやりますか。これくらいは。


てことで今日は稼動なしですが、これも立ち回りのうちってことで勘弁してください(汗)
では、失礼します^^;
  1. 2007/01/09(火) 21:46:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2006年 総収支

2006年収支をまとめました。下からどうぞ



[2006年 総収支]の続きを読む
  1. 2007/01/08(月) 15:07:29|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

目が・・・目が・・

どうも
いやー、実は一昨日に2006年の収支を集計し終わっていたのですが、友人に麻雀に誘われて行ってきてしまいました。
まあ、そこまではいいんですけどね・・・時間が・・・まだやるのかい?ってくらい続行なんですもん。。。。
何時間やったと思います?まあ、そのくらいやったのは初めてではないのですが・・・・・







































16時間 とちょっと

です。。。
半荘数ではいくつやったのか数え忘れてしまったのですが、20前後だと思います。しかも、やり始めたのが6日の17時くらいで、終わったのが7日の11時くらいだったのですが、アホでタフでノリで生きているような友人が、


























今から打ちに行くよ!!

と信じがたい発言をしてきた上に足が車1台だったので、半強制的に私も連れて行かれました。。
雀荘の外に出ると、お日様がサンサンとサンシャインしていて、目が、厳密にいうと目の奥が痛い・・・。目が・・開かない・・なんじゃこりゃー!
という状態だったんです。まあ、運転じゃなくて良かったです。
ということで、涙を流しながらパチ屋に到着するも、さすがに混んでますねー・・・(汗)
打つ台は正直ゼロ台。あのー・・・帰りたいのですが・・と言う間もなく、2人が打っていました。1人はSE、1人はパチの五右衛門。
しょうがないので、私ともう一人、結構知ってるやつがいたので、そいつとはノリでいくことに。

まずは私たちもパチの五右衛門を打つも、全く回らず。で、その足で白海を打つも、20前後くらいしか回りませんでした。しかし、打てる台が見当たらなかったので、友人と並んで遊び打ちしてました。が、すぐに疲労がガツンときたのでやめました・・・。結局2台あわせて-1K。まあ、遊べてよかったです。。
その後は、さすがに30時間以上寝てなかったので、友人の五右衛門の確変終わりを待って帰宅したというわけです。


本当に疲れた日でした。。。でも麻雀って面白いですよね♪
ちなみに結果ですが、ちょい負けくらいでした。ラス前の半荘では±0という奇跡的な状況だったのですが、最後に負けてしまいました。。
この後、昨年の収支を載せますので、見たい人はどうぞ。っていうかこんな記事より、収支のほうが見たいんですけど・・・というのは言わないでください。では。

1月7日の収支

投資 7K
回収 6K

収支 -1K
稼動 2h

1月収支 +44K
  1. 2007/01/08(月) 14:42:29|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ち初めの内容&結果です

昨日の続きになりますね。

で、ホールはいつものマイホ。着いたのは16時くらいでしたね。で、店内を1周すると・・・混んでる・・・メチャ混んでる!!
という感じだったので、まだ回収(シメ)の可能性が高そうだなと、嫌な予感がしました。でもまあ、せっかく来たことだしってことで色々見てると、パチンコの釘は・・・ヒドイ(汗)まあ、年中打てるような台がパチンコには乏しいので、そんなにあてにせずスロへ。とにかく混んでいたわけなんですが、6投入コーナーのバラエティーで出ている台がなかったので、稼動がなかった天下布武を打つも、5Kで根拠の弱さを理由にやめ。で、店移動を決意です。
なーんかまだ正月調整からあんまりアケられてないんですね(汗)
まあ。正月に打ちに行ってないのにこんなことを書くと語弊がありそうなんですが、とにかくヘソ以外でのマイナス調整が多すぎるといった印象。この2件目に来たホールはデジハネを甘く使っているので、相当いろいろな台をカニ歩くも、めぼしい台はナシ。が、パロディウスでラッキーパンチが炸裂して、この時点ではちょいプラスかトントンくらいになりました。
実はスロコーナーに打てそうな台が何台かあったのですが、どれもイマイチそそられずに打ちませんでした。しかし、ここにきて手詰まりとなった為、もう一度スロへ。すると、エノカナが740で落ちているではありませんか。ビッグ後ではありますがこれは打ちます。すると、2KでSZからの解除でビッグ3連。ハイ、来た!お年玉!・・・ゾーン抜けで即ヤメです。
次はジャイパルの820。ゾーンだけという気持ちで打つと、どっちにしろ当たるまで打つことになるので、もう当たるまで打つ気で座りました。すると、おそらくレアリプ解除と思われる当たりが11Kで訪れます。これがビッグ。で、ゾーンでもう1発ビッグ。で、抜けヤメ。ちょっとプラスでした。この時点でかなり疲れていたので帰ろうと思ったのですが、デジハネのやすきよに次回時短333回確定台があったので、遊びで打つと・・・これが2Kでヒットしてから1時間以上時短抜けずでした(汗)
贅沢な話ですが、当たるたびにガックリきたのは久しぶりでしたね。。。




と、新年初打ちの内容はこんな感じでした。そういえば、昨年も初打ちでエノカナを打った気がします(汗)滅多に打たない台なのに、何故か新年には打つことになっているのが不思議です。。。
まあ、勝たせてもらえたんで良かったんですけどね^^;
サンキュー!カナコ嬢!
まあ、行った店の調整は悪かったのですが、運よくオイシイ台に巡りあえて、尚且つヒキにも恵まれたので、キッチリ勝てました。今年は稼動が落ちること必至だとは思いますが、これからもよろしくお願いいたします。ってまとめでいいでしょうか^^;


本日の収支 

投資 31K
回収 76K
稼動 6h
収支 +45K

1月収支 +45K


いつもは貯メダルなんですが、今日の店ではカード作ってないので(汗)
20070105214449.jpg

上の左がパロディウスで、右がやすきよです。
下の左はエノカナ、右がジャイパルです。
  1. 2007/01/06(土) 11:21:18|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の名言

本日の名言



本日は・・・・



[本日の名言]の続きを読む
  1. 2007/01/05(金) 23:54:12|
  2. 本日の名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2007打ち初めです!

ついにというか行ってまいりました。今年度の打ち初めに。で、結果なり何なりを書こうと思っていたのですが、非常に疲れてしまったので、明日、もしくは明後日に書かせていただきますね(汗)
まあ、朝から打ったわけではないのですが・・・睡眠時間が短かったせいで、疲労が・・・(汗)
というわけで、明日、もしくは明後日に結果を載せますので。では。
  1. 2007/01/05(金) 23:45:10|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とりあえず近況でも

お久しぶりです
このところずっと寝てばかりで、正に寝正月といったところのセイジョージでございます。ちなみに、まだ初打ちを済ませていません(汗)
正直、そろそろ打ちに来たいのですが、何故かモチベーションが劇的に下がっていまして・・。というのも寝てばかりいる間に、ゲームばかりしてまして^^;
ドラゴンクエストモンスターズというDSのソフトを買っていたので、寝込んでいる間にちょうどいいのでやり始めたのですが、これが面白い・・。激☆オモシロイ・・・。
寝込んでいる状況で楽しいゲームは、地獄に仏。ホントに助かりました。
で、今日はちょっと体調が良くなってきたので更新したんですが、今度はポケモンがやりたくてしょうがないんですよね。え?ドラクエ?

・・・3日でクリアしましたから。ええ。相当やりこみました。私は性格上、自覚もしているのですが、ハマり始めるとずっとそればかりにのめり込んでしまうんですよね(汗)

まあ、どうでもいいことばかりを書いてしまいましたが、これから昨年度の収支をまとめたいと思いますので、終わり次第更新しますね。では、失礼します。
  1. 2007/01/04(木) 20:09:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

30日の打ち収め

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^


ということで、30日に再び体調を崩して死んでました。セイジョージです。しかもまだ完治してないので超簡潔に結果を書かせていただきます。では、





スロは、サンダー、怪胴王、ジャグ
パチは、信長、デジハネの所、北斗

を打って-30Kくらいでした。。
何よりその後体調を崩したのが1番辛かったですね・・・。
ということでまだ完治してませんので、2006年度の収支は近いうちに載せたいと思います。
では、失礼いたします。

今年もみなさんが幸多きことを祈っております。
  1. 2007/01/01(月) 02:36:02|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

