パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さきがけてきました。

どうもです。

今日は早く寝たいので簡潔版でお願いします(汗)
先日の話になるのですが、昼くらいにマイホに行きました。すると、ぐるりとホールを回るも打てる台はなし。
しかし、イベントだったので顔見知りの常連さんがたくさんいて、皆さん一様に「おー!久しぶりじゃん!」と声をかけてくれて嬉しかったです^^
マイホには結構話をする人がいるんですよねー^^;
中でも仲のいい人になると、閉店まで打った後にメシを食べに行くということもあったほどです。
話がそれましたが、内容にいきましょう。

常連の方に聞いてもいい台はなさそうだったので結局打ったことのないGTOを打つことにしました。ですが、大好きなカイジと同じ筐体で登場した「魁!男塾」が打ちたかったのですが・・・。
すると、7Kくらい入れたところで男塾が空き台に!
ダッシュで移動しました。
そして更に5K入れたところでより設定の高そうな方が空いたのでそちらに移動。
結局、何やかんやで22Kもやられてしまいました・・・。
でも男塾は中々でしたよ!いつ当たるのか分からないのが新しい感じでした^^;かなり賛否両論ありあそうな台ですが、私は好きですね。
丸一日打つのは正直しんどいのかもしれませんが、サイレントボーナスが上部のミニリールでは察知しにくいので、ホントに突然入る感じでよかったです♪

男塾を打ってまた5号機の可能性を感じました。液晶のリールはどんな動きも可能なので、4号機のようなリール制御を持たせる事だってできそうですね。そうした場合、ミニリールとの子役の振り分けが難しそうですが^^;


・・・何だかまたしても殴り書きになってしまいましたね(汗)
今日も稼動してきたのですが、それはまた後日にでも。といっても、夜20時かたの軽めの稼動ですが。
では、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2007/03/29(木) 01:16:16|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

バタバタしてたんで・・・

ちょっと

またしてもバタバタしてまして、更新が出来ずにいました。。。
いやー、先週の土曜日になるでしょうか。私はちょっと出かけていたのですが、帰りに地元に帰ってきたのが夜の9時。
久しぶりにちょくちょく行くホールを覗いてみました。
すると打ちたがっていた「リングにかけろ」があるではないですか。全台をくまなくチェックしてみてもどれも低設定っぽい感じでした。。。
土曜日だけあって稼動もあったので、より低設定の可能性が高まってましたが。。。
しかし、そこは少しだけ、ほんとに少しだけ目をつぶって打つことにしました。やっぱり打ってみなくてはね。。
そして、打ってみたら特に何も起こらずに10K負けました。
感想?正直まだまだ感想なんて書けるほどは打ってないので何ともいえません。。。
ですがまた打ってみようという気にはなりましたよ。やっぱり当ててみないと台の良し悪しなんて分かりませんよね。

ということで、また是非とも狙ってみたい「リンかけ」。あともう一つはガッチャマンですね。何やらパニックを見る限りでは6なら万枚も射程圏内みたいですね。ゲーム性はどうなんでしょうね。。6が丸分かり名スペックっていうのは正直イベント以外では微妙ですが、ゲーム性が面白ければ通常からでも打てますもんね♪
何か面白い台の情報なんかがありましたらまた教えていただけると嬉しいです^^
では、今日はこの辺で。
  1. 2007/03/26(月) 22:25:14|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

しっぽりしたいです

どもー。

いやー、何か特にネタがあるとかではないのですが一応2日間は家を空ける予定ですので更新をしておこうかと思いました。ハイ。
で、今回は一応またなんですが箱根に行くことになりました。
何でも彼女が「富士サファリパーク」に行きたいらしいので、仕事が始まる前なら行けるということで行ってきます。
完全に私がオーストラリアでカンガルーと戯れている写真を見た影響だと思うのですが、仕事に慣れない間は出かけるのもきついのかもしれないので今しかないんですよね。
まあ、私も動物園が好きなんで全然いいというか、むしろ楽しみだったりするんですけどね^^;
疲れるとは思いますが、行くからには楽しまなくては損ですからライオンさんに興奮してきます!

というか予定表(手帳)を見ると今週はもう稼動がとれなそうでショックです・・・。
来週の27日にマイホでイベントがあるので行こうと思ってたのですが、残念なことに歯医者が入ってしまったので、大きなイベントに朝から行くという楽しみが減ってしまいました・・・。
朝一から「リンかけ」を打つ予定だったのに。。。まあしょうがないんですけどね。
ということで、稼動が取れるのはもう少し先になりそうですが、みなさん見捨てないでくださいね^^;
楽しみながらスロを打ち、尚かつプラスになるようなライフサイクルを生み出すまでは諦めないで頑張りますので。私、頑張りますので。
2回書いたのは決意の表れということで、しつこいと思わないで下さい。というか収集がつかなくなりそうなので、今日はこの辺で失礼します。ではでは。
  1. 2007/03/22(木) 03:28:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

これって番長のパク・・(自主規制)

こんばんは

察しのいいスロ好きなあなたなら私がタイトルで挙げているというか匂わせている台が何かすぐにお分かりでしょう。
そうなんです。先日「あっぱれ応援団」という台を打ってまいりました。メーカーはKPEというところです。ランブルローズを出したメーカーですね。
で、感想は正にタイトルにある通りなのですが、要するにソコソコは楽しめたということになります。
演出や同時抽選期待度の高いチェリーなどはかなりよかったのですが、エヴァのようにチェリーの入賞が右リールなので出目が淡白なところが若干残念でした。
青7がらみのボーナス当選後はやたらと左リールにチェリーが止まってしまうのですぐに分かっちゃうんですよね・・・。

で、結果はというと、とりあえずは勝てました。
日曜日だったので打ちに行くか迷ったのですが、一応イベントを開催しているということで行ってみました。時間は16時くらい。
すると、設置台数の少ない5号機は確実に1台の当たりがあるといった感じの配分になっていることにすぐに気づきました。
「あーコイツやめねーかなー」なーんて感じでホールをうろついていると、やめました。まるで意思が伝わったかのように。
お兄さんに感謝しつつ打っていると、かなりいい感じでボーナスが当たり、一時は1500枚くらいのメダルを確保しました。
高設定を確信して22時までぶん回した結果、650枚にまで飲まれましたとが・・・。
最終的なボーナス確率は5の近似値だったので、やはり高設定は間違いないと思います。
それにしてもやはり日曜日の夕方はいい台が空きますね。ホントに狙い目です。
ちなみに投資は3Kだったので収支は+10K程。まあ勝ちは勝ちですよ^^

次はリンかけを打ちたいですね♪
最近は朝から行かず(行けず)に夕方以降に立ち回ってますが、5号機しかほとんど打ってませんね。。
朝から6が確定してるっていうなら私も番長が打ちたいですが、稼働日数が減ると中々手を出せる台ではないですね・・・。
まあそろそろ番長を打っておかないと後悔しそうなので、番長もなるべく立ち回りに取り入れていけたらなと思っております^^;
では、今日はこの辺で。
  1. 2007/03/20(火) 02:46:20|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

リオに萌えました。本当に萌え・・(以下略)

こんばんは

タイトルにあるとおり今日はちょいとばかり萌えてきました。もとい、稼動してきました。
といってもおでかけしていたのでその帰りに寄った程度なので、ホールに着いたのは21時くらいですが・・。

で、彼女がいたので何と1万円渡して好きな台を打っていいよと言って一人で動くことに。しかし、彼女はスロの知識・技術は共に皆無なので新台のGTOなら目押しは不要だと思いそれで遊んでろと指示しました。
この時点で私的には-10Kからスタートですが(汗)

私が狙ったのも新台系の5号機。当然時間も時間なのである程度の設定は見えています。が、店がさすがに混んでいて台を選べない状況でした。。。
も、高設定濃厚のスカイラブに置いてあったタバコが撤去されたので頂くことに。まったく・・・マナーの無い野郎だ。
8K入れるもノーボーナス。すると、後ろで満卓だったリオが1台だけ空きました。設定?知らん!
って感じで即GETで打ち始めました。
結果は・・・7K入れて600枚。あれ?勝ってる^^;
ちなみにスカイラブもリオも高設定を示唆する札が刺さりましたよ♪
スカイラブは範疇でしたが、リオまで高設定とは・・・。他の台の出玉を見る限りはガセではなさそう・・。

彼女は当然のように10Kを溶かしてくれたので、合計-12Kでしたよ^^;

えーと・・・リオの感想ですが、さすがに演出や液晶は練りこまれているといった感じ。スベリを伴うリーチ目も悪くは無い。
しかし、やはりというか何というかリオタイムがしょぼい。あれはしょぼいよ。流石に・・・。
ですが、クソ台かと聞かれればそんなことはなさそうです。合算確率が高めに設定されているので飽きずに楽しめそうでしたからね。
まあ設定差がリオタイムのパンク確率にありそうだという噂もありますし、看破が容易なら朝から打てる台かもしれませんね。


それと、今日は大きな収穫を得ました。
私は4月から社会人なんですが、会社帰りの立ち回りってひょっとするとこんな感じになるんじゃないの?って感じを得ることができたんです。
5号機になるとゲーム数は拾えないかもしれないのですが、普通に高設定は拾えるのではないかと。ハイ。
実際にやってみないと分からないのですが、夜からならたとえ設定1でも多額は負けにくい5号機はこれからの私には助かりますね。ゲーム数もあまり気にせず打てますし。
しかも新台が鬼のように出るので、飽きずに打てると。
・・・あれ?スロットの未来ってホントに暗いのか?これはかなり遊びで打ちやすくなるんじゃないのか?
なーんて思えることができただけでも素晴らしいですね^^
ダメならPS3とガンダム無双でも買いますわ。

ということで今日はこの辺で。まとまりのない文章で申し訳ないです。ほとんど殴り書きなんで^^;
  1. 2007/03/18(日) 02:04:07|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

世の反面教師

こんばんは。

先日の話になりますが、私は見てしまいました。パチンコ屋で店員と客がもめているのを。
いや、厳密にいうと、パチンコ屋の外で罵声が聞こえると思ったので目を向けたらもめてました。
会話の内容を聞くと、どうやらあまりにも出ないのに関わらずお前のその態度は何だと。つまりは出なかったことに対する腹いせにも聞こえてしまうようなあまりに情けない内容でした。
年のころはもう若くは無い、つまり俗に言うおっさんでしたが、それが若い店員にたしなめられている姿は正に反面教師と呼ぶにふさわしい光景でした。
「人の振り見て我が振り直せ」とは反面教師と同意の言葉ですが、私はつくづく良く言ったものだなぁと感心しました。

全てのことは1度客観的に見てみると大分視点が変わってきたりします。壁に当たったとき、仕事が出来ずに怒られたとき、1度立ち止まって客観的に自分を見てみようと、そう思ったわけです。
あんなはた迷惑なおっさんを見て私は一つ成長できたのかもしれません。人生は常に勉強。明日は今日よりレベルアップした自分でありたい。常に向上心を忘れないでいたい。そんなセイジョージでした。


そういえば、昨日久しぶりに稼動しました。ちょっと面白いと聞いていたのでかるーくスカイラブを打ってみました。
感想は・・・SNKの中では1番いいかなと思います。まだ打ち込みが足りないので何ともいえませんが(汗)
システムが難しい点をプラスと捉えるのかマイナスと捉えるのかでも大きく変わってきそうですね。

パチンコではキャプテンロバートという謎の電役機を打ちました。これが相当斬新なシステムを内蔵してました。確変継続が96%くらいですからね・・。面白いことを考えますね^^;
ボーダーなどの詳しい情報は何も分かりませんが、また見かけたときには打ってみたいと思います♪

そうそう、収支は-1Kと遊べた感じでしたよ^^;
では、また。
  1. 2007/03/14(水) 23:40:18|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

アンサー・ザ・暴露バトン

今日は稼動する予定だったのですが、前日の夜に友人と連絡が取れずに残念ながら稼動できませんでした。
麻雀明けで打ちに行ったら昨日は夕方に寝てしまったらしく、今日の朝8時くらいに連絡が来ましたが、私が予定を入れてしまったのでお流れ、という感じです。
ということで以前パチンコ屋の嫁でおなじみのちゅう太さんから受け取った暴露バトンの答えを書きたいと思います。1個1個が短くてしょぼい可能性も高いですが、そこは我慢してください。
では、続きは下で


[アンサー・ザ・暴露バトン]の続きを読む
  1. 2007/03/12(月) 23:57:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:6

オーストラリア2日目

こんばんは~。

どうもですー。なーんかちょっと立て込んでまして・・・稼動が取れずに更新をサボってました。。
まだいただいたバトンの解答が出来上がってないので、今日はオーストラリアの2日目のことを書きたいと思います。

えーと・・・2日目は確か・・・・そうです!世界遺産のグレートバリアリーフがあるグリーン島に行きました♪
海はとても綺麗でさんご礁とかも見えちゃう感じで、初海外の上に海もすごい久しぶりだったのでさすがにビックリしました。
で、スキューバをやる予定だったのですが、オーストラリアは管理が厳しいらしく、前日薬を飲んでいた私は禁止されてしまいました・・。。。
そんな・・・と思いましたが、まあ仕方ないですよね(汗)
結局沖で少しだけシュノーケリングをして浜辺で遊んで終了。
とはいえとても楽しめましたが、さすがの紫外線で今は肩の皮がボロボロになってます^^;
その後は何をしたのかよく覚えてませんが、普通に町をブラブラしてたと思いますが、それだけで面白いから恐ろしいですね。

と、まあかなり簡単にですが2日はこんな感じでした。日本だと冬なのにオーストラリアは夏なので不思議な感じがしました。まあすぐに慣れましたが。芸能人の方がよく正月に海外に行くっていうのも分かる気がします。
私は正月は家にいたい派ですが^^;



最近イマイチ打つ気になれない・・・と思ったらかなりの新台ラッシュでふたたびモチベーションがグンと上がってきましたよ!
ですが、昨年にキッチリ立ち回っていたせいもあるかと思いますが、昔より遊び打ちにお金をつかうことにひよるようになってしまいました(汗)
リングにかけろ、ガッチャマン、リオパラダイスは打ちたいですね♪
うーん・・ホームの店に入ってないので打つとしても高設定は取れないのかもしれないですが・・・。
ということで、打った人がいらっしゃいましたら、「この台は良かったよ!打ちな!」などの助言をいただけると嬉しいです^^

では、次回はバトンか稼動の結果でも書けるように頑張りたいです。まあ、稼動を取れるのは最短でも月曜日っぽいですが(汗)
では失礼します。
  1. 2007/03/08(木) 22:28:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6

ライダー・・・・6!?

どうもです。

いやー・・・27日は久しぶりに朝から打ちに行ってきましたよ・・。
結果はまだ書かないとして、体調はホントに激悪でした。その2日くらい前から昼夜が逆転してたんで、この日は全然寝てない状況でしたからねー・・。。。
そんな感じでしたが、夜の9時くらいまでは頑張りましたよ♪
ということで、気になる結果は・・・下で^^



[ライダー・・・・6!?]の続きを読む
  1. 2007/03/01(木) 02:04:03|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:11

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

