パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何だか

気づいたら

1週間更新できてなかったんですね(汗)
まあ先週は本当に研修が忙しかったので、まあ仕方ないということで許していただきたいのですが・・・
それにしても本当にきつかった。まず片道2時間以上かかる通勤には萎えましたねー。。。しかも結構体力を使う研修だったのでもうしんどくてしんどくて・・・。最終的に金曜の夜は体調を崩してガッカリでしたよ(涙)
と、まあそんな感じで更新ができなかった言い訳をしたところで稼動日記に入りたいと思います。



先週は
22日 +2K
24日 -10K
26日 +5K

といった感じでした。
まあ一応打ったことは打ったのですが、疲れていたこともあり、かなり少ない時間の稼動でしたね。
打った台としては、スパイダー、長州力、三国志、けものっち、といった感じ。ラインナップ的に見てもお分かりだと思いますが、相変わらず打ったことのない5号機がメインになっております^^;
感想として、長州力は、まあかなり微妙でしたねー。。。RTとかがないので純粋にボーナスを楽しむ台だったのですが、全然記憶が曖昧だってことはかなり退屈だったんでしょうね。。。もう1回打ちたいと思える台ではなかったかもです。。
三国志、実はこの台が最近の私のブーム。いわゆるマイブーム。何故なんでしょうね。。面白いんですよ。この台。いつもホールに行くと不思議と打ちたくなります。何が面白いのかは良く分からないのですが、それ即ち演出のバランスが結構いいのではないかと思っております。演出と期待度のバランス、RTの仕組み、その辺が良く出来てると思いますよ。まあ私が打つと全くRTには入りませんが。
けものっちに関しましては、これまた少ない時間しか回してないのですが、私は結構好きかも。周りの友人の評価が悪かっただけに、どうかと思ったのですが、スベリ、マングースリプレイの期待度がまあまあよかったのではないかと。おそらく勝てる程度に当たってたからそう思うんでしょうが。また打ってみますよ^^


という感じだったのですが、来週は新しい研修が始まるので、またまた打ちにいけるか&更新が出来るかわかりません(汗)
何とかできればしようとは思うんですけどねー^^;
というかんじで明日も仕事頑張りたいと思います。
では失礼します。
  1. 2007/05/27(日) 22:23:30|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

