パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きましたよ。タイムリーツーベースが。

きたんですよ。

5号機時代に突入してからかなりの時間が経ちましたね。もはや普通のAタイプのような市場に変わり行く中で、どこのメーカーでも過去の財産である名機をリメイクするという手法を取られていますね。
最近ではその傾向も更に強くなってきていると思うのですが、どこまで過去の台を、いわゆる前身となる台を踏襲するのかというのはとても難しいところだと思います。
本当はかなり似せたかったり、大幅に変えたかったり。そのさじ加減はメーカー、または機種によって様々です。これからはタイアップ機とリメイク気がシェアの鍵を握っているのかもしれません。そのうちのリメイク機というものも当然軽視できないわけですよね・・・。

そんな前置きを踏まえて、今日私が打ってきた台を説明しようと思います。もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、「青ドン」を打ってまいりました。
率直な感想ですが、面白いです。それもかなり。
ですが、全くといっていいほど、前身機である「ハナビ」と変わってない部分がかなりあります。要するにハナビを打っているような感覚で遊べるわけです。5号機であるにも関わらず。まあ私は当然ハナビが好きだったので、かなりの好印象を受けました。
収支は負けました。それも20Kも。明らかに1でしたからね。。でも打ってしまったのです。どんなリーチ目でボーナスが確定するのかを見たいが為に。
とにかくハナビが好きで久しぶりに打ちたいと思っている方には心からオススメします。
惜しむらくは何故にリールが小さいのかというところ。目が疲れるっつーの。液晶なんて見ねえっつーの。リーチ目をちゃんとしたリールで見てえっつーの。っつーの。という感じですね。
さあ、ハナビや普通のAタイプが好きな人は早速青ドンですね。私はしばらくコイツで遊ばせてもらおうと思ってます。だからホールさん・・・甘く使ってくださいね。

まあ、かなり足早に書かせていただきましたが、本日はこれにて失礼します。
  1. 2007/06/08(金) 01:26:18|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

