パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた

日にちが

たっぷりと空いてしまいましたね(汗)
何だか最近、めっきりと時間が経つのが早いのです。そう。早いのです・・・。

・・・と感傷に浸るわけではないのですが、研修が終わり、担当エリアの引継ぎ兼同行が始まると、中々どうして会社にいる時間がとても短くなるわけですよね。やっぱり今は運転ばかりですが、満員電車に乗る機会が減ったことと、色々動いている等の点から、最近は時間の流れが速くて仕方ありません。
とはいえ、これはむしろ喜ばしいことで、定時というものがほぼ完全に消失したにも関わらず、逆に早く感じてしまうわけですからね。なんだか最近、セイジョージ、モチベーション上がってきてます^^;
今は本当に頑張りたいという気持ちでいっぱいですから。仕事のできる男になりてーっすから。でっかくなりてーっすから・・・。



っと、長い前置きは置いておいてスロの話。
正味、最近打ってる台はわずか2機種。一つは2027。もはやおなじみになりつつあるバトルモード搭載機ですね。設置台数が伸びてきて、打てる機会が増えてきましたからね。まあ・・夢があってなかなかいい感じです。
それと、もう1機種なのですが、こちらを今メインで打ってますかね。
山佐の「戦国無双」。いや。そんなことないですって。この台も夢があっていいですから^^
私が特に評価している点は、マジハロと同様に、ボーナス確率に設定差が小さいこと。何だか当たってない台だからといって、低設定ってわけじゃないからいいですよね♪無限RUSHはかなりいいと思います。
それと、コイン単価が高めなのでやっぱり爆発力がありますからね。何だか最近はコイツとよく戯れてます。

とはいえ・・・最近は立ち回りの「た」の字も出てこないほどに適当に台に座ってます。強いていえば、何枚出ました、みたいな枚数札が心のよりどころでしょうか。誰か、ヘルプ・ミー。

そんなわけで、まだまだ戦国無双での収支は大きくマイナスなわけですが、もうちょいコイツを打っていくつもりですので、続報を期待していてください。
引越しが完了して、仕事が落ち着きましたら、また更新頻度を上げていければと思ってますので、今しばらく温かい目でお見守りください。
では。
  1. 2007/09/16(日) 02:38:26|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:566
  4. | コメント:8

待ちに待たせたのは・・・

理由(わけ)がある。

そう。こんなにも更新が出来なくて、見に来てくださった方々にご迷惑をおかけしてしまったのには理由があるのだ。

しかし、理由自体は大したことではない。なにせ、いつものことだ。忙しかったというそれだけだ。
・・・ごめんなさい。。

いやー、更新できなくて本当にすいませんでした。まあ私も色々ありましてね。とりあえず引越しすることになりました、とだけはお伝えできます。まあどこに行くかというのは今は秘密ということで^^;

そんなこんなでバタついてましてね(汗)
ですが、実はそんな中稼動はとってたりするんですな。
特筆すべきことはない・・・と見せかけて、実は頑張ってたりします。
お盆中にディスクアップの5を打ってプラス30Kしたり、土曜日の夕方にホールに行って、マジカルハロウィンの5で1撃2000枚×2で4000枚出したりと、以外にも健闘してました。

・・それにしても最近はスロがしょぼいですねー。。。ホールに行っても、打つ台がないという状態がいつも続いてる感じですね。何だかパッとしませんよね。今日ハネモノ打ったら楽しかったなー。。。



何だか久しぶりで書きたいことがたまっているはずなのに、逆に何を書いていいのか分からない感じになってしまいましたね(汗)
それにしてもマジカルハロウィンの高設定は夢がありますねー。。上乗せしまくりで、カボチャンスが1300G弱も続きましたよ!
2027も絶好調みたいですし、どうやら何とかやっていける状況なんですかね?
しかし、これから先にああいったスペックの台が出ないとなると話は別。どうなってしまうんですかね、この業界。まあ今から心配しても何ともなりませんので、私は自分が順応することに尽力しましょうかね。それでは、また近況が落ち着きそうでしたら更新しますね。
  1. 2007/09/01(土) 20:46:13|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:56
  4. | コメント:4

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

