パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開け返しの読みどおり

どうも。今日はたったの1時間くらいしか睡眠できなかったのですが、打ってきましたよ!しかも朝から。
で、店内に入って何を打つか決めてなかったのですが、朝一の判別の早さから天下布武にすることに。で、打ち始めるとさっそく・・・以下実戦データです。




天下布武

22R チャンス目 1K
52B チェリー
13B 兜
65B リプ4
14R 覚醒
40B 覚醒
110R 兜
218R 兜
19B チャンス目
111B 通常解除
102B チャンス目
151B 通常解除
146B チャンス目
19B チャンス目
105B 通常解除
226B 覚醒
4B 覚醒
8R 覚醒
199R チャンス目
197R チェリー
5R チェリー
42B 通常解除
505B 通常解除
50R チャンス目
189B チャンス目
38B 兜
70R 覚醒
151B 通常解除
917B チャンス目
170B 通常解除
308R 覚醒 決戦勝利
1B
1B
206B 通常解除
140B 巻物
119B チャンス目
557B チャンス目
66R 通常解除 決戦負け
1B
7R 通常解除
17B 通常解除
103B 覚醒
46R チャンス目
248 ヤメ


投資 1K
回収 3800枚くらい



・・・という感じでした。で、続きですが、朝一にいきなりチャンス目が落ちて変更かと思ったのですが、またすぐにチャンス目を引いて当たってしまいました。しかし、マイホでこれだけ露骨に変更っぽい動きをした天下布武をあまり見たことがないので、まず変更で間違いないと思います。あとは回すだけという感じで打つと、6っぽくなりました。が、ビッグ後に決戦REGを引いて、6の可能性は薄くなりました。てことは5だなと思い、ちょっと回すも、秘宝伝の6が空いていたので、そちらに移動することに。で、わずか2時間で+約2500枚。相変わらず引きが強いようで^^;


いやー、今日は朝一からサクっと高設定に座れてよかったです。天下布武ってホントに面白いですね。まあ、鬼のようにビッグに偏ってくれたんですが、ビッグバンがビッグ2連という最小回数で抜けたり、覚醒のループが0回だったりと、弱い部分もありました。ですが、それを補って余りある出来だったと思います。ビッグバンに入ったときはギッザギザに嬉しくて動揺してしまったので、画像を残すのを忘れてしまいました。。すいません。。。きっとそのせいで2連だったんでしょうね。

今日は店自体が完全に開け返しで、超をつけていいくらい設定が入ってました。やっぱりこの読みが当たったのが一番大きいかもしれませんね。まあ、結果、ヒキ強で片付けることもできるのですが・・・。
ちなみに帰りに天下のシマをみると、やっぱりエビがブッスリ刺さってましたよ!


というわけで、危なげなく勝ててホントに良かったです。明日はサブに使ってるホールが朝に確定台の抽選というか早い者勝ちなので、入場番号の抽選に勝てればそれに座れるので、行くだけ行こうと思います。もしダメだったら・・・病院に行くかもです。。。ハァ・・やだなー。。。病院。。。。
てことで今日はこの辺で失礼します。


本日の収支

投資 天下布武 1K
   秘宝伝  350枚くらい(持ち玉移動)と2K

回収 天下 3450枚
   秘宝 2950枚

収支 +125K
稼動 12.5h

1月収支 +163K
  1. 2007/01/11(木) 23:38:26|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<夕方パチ | ホーム | 夕方から軽く>>

コメント

こんばんわ~ 

携帯からのコメントが文字化け満開ですいませんでした・・・(アセアセ) 

化けたコメントの内容は 

『今日は朝から頑張って下さいね』的なものです・・・

今日は素晴らしい快勝だったようで! 

因みにアテさんは最近のYAMASAの台が苦手です・・・ 

『タイムパーク』までは・・・良かったんですけど・・・(汗) 

嗚呼、また私の話に・・・(滝汗) 

では大勝に凸っとね♪ 

 
  1. 2007/01/11(木) 23:56:14 |
  2. URL |
  3. あて~! #-
  4. [ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 相変わらず絶好調ですね♪

このまま突っ走っちゃいましょうね♪

^^つ凸オメでとポチーーー
  1. 2007/01/12(金) 01:49:24 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

セイジョージさん うまいですー(*ノノ)
快勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪

秘宝で私もだしたい(ノ∀`)
今日こそは p(*^-^*)q ♪

(*^-^)ノ凸
  1. 2007/01/12(金) 07:40:39 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

設定の読みはサスガです゜д゜)ニヤリw
いつも読んでいて思うのですが、機種の知識が半端なく多いですよね。なのでセイジョージさんの日記を読むたびに、その知識の一部をもらえるので楽しいです^^

僕はゾロ目イベント放棄して、エナ立ち回りしてましたが、セツ子さんに見事にぼったくられてしまいました。。

せつ子さん以外の立ち回りはほぼ予定通りだったので、近いうち、「学生スロット日記@5号機」になるかと思いますので、よろしくおねいします(_ _|||)
  1. 2007/01/12(金) 08:12:31 |
  2. URL |
  3. とんぼぅ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

あてさん>携帯からだとあんなふうになることがあるんですね(汗)
昨日の分も合わせてコメントありがとうございます^^
・・・そんな!あてさん、YAMASAの台はダメなんですね・・。
私は好きなんですけどねー・・・やっぱり好みってそれぞれなんですね^^;
あてさんの話は楽しいから大歓迎ですよ!
凸ありがとうございます♪



アッシュさん>アッシュさんが期待値割れしてるっていうのに、こんなヒキ強ですいません^^;
凸ありがとうございます!



miki♪さん>確かに昨日は上手くいって、まさに快勝でした^^
いつもこんな風にいってくれればいいんですけどね(汗)
何か最近秘宝伝でちょっとずつ勝てるようになって来ました!まあ、6しか打ってないんですけどね^^;
凸ありがとうございます!



とんぼぅさん>私の場合は、読みというか判別重視なんですけどね(汗)
機種の知識はそんなでもないですよ^^;
概要は頭に入ってますが(基本的に雑誌をよく読むので)明確な数字は携帯でサイトとかを見ながら考えたりします。どんどん持っていてください^^

イベント放棄でエナですか・・。勝率アップにはひつようなことですね♪
ただ・・・それならセツ子さんには行かないで欲しかったですね^^;
@5号機、期待して待ってますね♪
  1. 2007/01/12(金) 15:02:21 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

アドリブ効いてますね♪
私もアドリブ効くようになりたい!
今月も好調ですね♪
この調子で行っちゃって下さいね!
勝ちオメです!凸ポチッ
  1. 2007/01/13(土) 01:22:23 |
  2. URL |
  3. バシュ #-
  4. [ 編集]

バシュさん>そういわれると嬉しいです^^
バシュさんなんていつもアドリブ全開じゃないですか♪
凸ありがとうございます!
  1. 2007/01/13(土) 01:59:32 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/105-934d1e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

