パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はちゃんと立ち回ってきました!

どうも。今日は午前中に病院に行って、午後はマイホで稼動してきました。では、内容は下で。



着いたのが13時くらいだったのですが、打てる台が皆無でした。。。店移動をしようかとも思ったのですが、ちょっとめんどくさいのもあって何とかホームで立ち回ろうとしました。で、最初に打ったのは、ノーボーナスで650ヤメの番長。これが1000ちょっとで推定純ハズレからバケ。ゾーンでビッグ。も、このビッグがパンクして290枚でした・・・。結局100枚を流します。。。
次に打ったのがビッグ6バケ5で落ちてた俺の空。というのも、B7R7にさえなれば設定6に打ち変えてもらえるので狙います。結果・・・30K使って、B8のR6・・・。やられました・・。と思いきや、連荘してくれてちょっとプラスになるというプチ奇跡が起きれくれました。
次はノボナ550の銭形です。まあ、据え置き狙いですね。これが800ちょっとでビッグ。で、ゾーンでビッグバケでちょいプラスです。コツコツいってました^^;
あまり寝てないので疲れてたというのもあり、帰ろうかと思ったのですが、無性にパチンコが気になったので、パチのシマへ。
その理由としては、正月以降明らかにマイホの客足が増えたんですよね。で、この間の開け返し。まだ開いている台があってもいいんじゃあないかという読みです。結局ウルトラマンを打ち、1台目はイマイチ。シマ内で一番スルーの大きかった台だったのですが、風車上がややマイナス。これが効いて1Kあたり20ちょっとでした。(投資6K)
次に打った台は逆に風車上がかなりプラス調整の台。ウルトラマンです。これがかなりヘソ周りに玉が行ってくれます。あとちょっとヘソが開いてたらもうちょっと安定して回ってくれそうだったのですが、それでも23K分試行して、1Kあたり24.5回。(3.5円ですが、貯玉再プレイが手数料ナシなので、等価で打ってるようなものです)まあ、ボーダーも詳しくは知らないのですが、これだけあれば十分かな?まあ、一回単発を引いただけで負けましたが。
最後は22時過ぎにスロのシマに行くと、スパイダーの6が開いてたので打ったらプラスになりましたとさ。



という感じで、今日は久しぶりに世話しなく立ち回りました。結果だけを見れば負けだったんですが、内容的には満足しています。できる範囲内で期待値は稼げたかなと思ってます。まあ、理想が低いのでこの程度でいいんです。私は。
明日は打ちに行くか分かりませんが、行くならまたキッチリ行きたいと思います♪では、失礼します。


本日の収支

投資

番長 14K
俺空 30K
銭形 3K(プラス持ち玉)
スパイダー 6K
ウルトラマン 31K

TOTAL 84K


回収

番長 100枚
俺空 1700枚
銭形 700枚
スパイダー 800枚
ウルトラマン 0発

TOTAL 66K

収支 -18K
稼動 8.5h

1月収支 +151K
スポンサーサイト
  1. 2007/01/16(火) 00:28:18|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<イベントは出遅れると、どーも難しい。。 | ホーム | 更新が滞ってます・・・>>

コメント

こんばんわ~ 

珍しく負け報告ですね・・・

9時間くらい打っていたのですかね? 

私はそんな長時間、座り続ける事が出来ないので

羨ましいです 

実は一昨年にアバラをやっちゃいまして2~3時間

同じ体勢で座っていると左の肋骨に激痛が走っちゃうんですよ・・・(汗) 

あっ!また変な事を書き始めてしまいましたね・・・ 

私の暴走を止められる内に・・・・

では凸っとね♪ 
  1. 2007/01/16(火) 00:47:29 |
  2. URL |
  3. あて~! #-
  4. [ 編集]

セイジョージさん初めまして☆
でざーもさんのコメント欄から飛んできちゃいましたヽ(´ー`)ノ
おさDSと言いますこんばんわm(_ _)m

自分もスロメインで立ち回っているんですが、
この頃ついついウルトラマンを打っちゃってますw
と言ってもまだ一回も当てた事無くて^^;
熱いリーチが出てもなかなか当たらないから
びびってすぐやめちゃうんですけどねぇ(´ヘ`;)
一度くらいあの大連チャンを味わってみたいなとw
また遊びにこさせてください~☆

p.s.もし宜しければ相互リンクさせていただけませんか?
   リンクさせて頂いてる方がこのごろたくさん更新停止
   されてしまって(´д⊂)‥ハゥ
   ちょっぴり寂しかったり(;・∀・)   
  1. 2007/01/16(火) 04:18:22 |
  2. URL |
  3. おさDS #-
  4. [ 編集]

ウルトラマン、3.5円で24.5/kは良い台ですね♪

でも…

あれ、怖いから( ̄■ ̄|||)

負けても額が少ないし、今月も良い収支残せそうですね^^

^^凸
  1. 2007/01/16(火) 05:04:43 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

あて~!さん>私が負けるなんて別に珍しくないですよ^^;
むしろ最近は逆に勝ちすぎていただけなんです・・・。
アバラのせいで2,3時間しか座れないって・・マジすか!?
スロ打つ人間にその仕打ちはきつすぎですね・・・。
早く良くなるといいですね!
それと、暴走なさっても全然かまいませんよ^^
楽しいコメント&ポチありがとうございます♪



おさDSさん>はじめまして!
私も御覧の通り、スロメインのパチも少々といった感じで立ち回ってます。
ですが、最近はパチに興味深々なんですよね^^;
ウルトラマンはやっぱり面白そうですね♪
今回は連荘しませんでしたが、大連荘の夢を見れる仕様なのがいいんですよねー。。
リンクは貼っておきますね♪
これからよろしくお願いします^^



しょうさん>やっぱりいい台ですよね!?
良かったです(汗)
何せボーダーを知らずに打ってましたからね・・。
まあスペックからして激辛ってこともなさそうだったんで、打てる範囲だと勝手に判断してしまったんですがね^^;
にしても確かにあの台は恐い・・。全然当たる気がしませんでしたからね・・・。
凸ありがとうございます♪
  1. 2007/01/16(火) 13:50:54 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

リンクの件ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
こちらの登録も完了いたしました。
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/01/16(火) 14:20:38 |
  2. URL |
  3. おさDS #-
  4. [ 編集]

内容…凄い良いですね^^

無駄打ちが無くてプロみたいな立ち回りです^^むしろプロですね^^

セイジョージさん本当レベル高くて勉強になります^^

お世辞じゃないですからね 負けたけど最高の立ち回りだと思います^^
  1. 2007/01/16(火) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

セイジョージさん、おはようございます。
昨日はコメント残せずに申し訳ございません
でした。m(__)m

(^^)ウルトラマンの期待値のお話ですが、
 コメントのお返事で「2万」を越えていると
 書きましたが、これは本当のシビアに計算しての
 お話ですので(シビアに計算して21,000円と
 出ました。)充分期待値の出ている台ですので
 台としては打てる台だという事をお伝えしたかった
 のですが、なにせ相手はウルトラマン・・・
 勝率はこのクラスの台でも、終日勝負でも
 約7割・・・
 今回の様に残念な結果に終ってしまう事も
 あります。次回、また打つ時は頑張って下さい。
 
(^^)つ 昨日・今日応援凸8済みです。
 長文申し訳ございませんでした。
 それでは、失礼致します。m(^^)m
  1. 2007/01/17(水) 08:45:03 |
  2. URL |
  3. おーさまです。 #-
  4. [ 編集]

文句ナシな立ち回り(;´д`)

セイジョージさんが通っているパチ屋が可哀想に思えてしょうがないですね^^;
こんな人いたら粗利益出せない。。

僕も期待値おってみるものの、最後はいつもどおりセツ子に貢いで終わりですよ(;´д`)
3、4日くらい貢ぐと、2000枚級のお返しが一度きます。なのでなんとかトントン(--;)

セイジョージさんを見習い、期待値追うようになってから一回の負け金額がかなり減っているので、セツ子に貢いでもなんとか生きてます。
期待値追うことの最大のメリットは二つだと考えてます。
「負け金額をコントロールできる」「数字という明確な立ち回り基準による乱れうち防止」
どうでしょう?
  1. 2007/01/17(水) 14:26:40 |
  2. URL |
  3. とんぼぅ #-
  4. [ 編集]

わー たくさん打ったねー(*ノノ)

でも 負けてても 許せる負けあるもんね^^

満足してれば おっけーだよね^^

ハードスケジュールお疲れ様です(*^-^)ノ凸
  1. 2007/01/17(水) 19:32:28 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

コメントのお返しが遅くなってしまい、もうしわけありません・・。


おさDSさん>ハイ!宜しくお願いします^^



アッシュさん>何を言ってるんですか!
アッシュさんが私から学ぶことなんて何もないですよ(汗)
私こそ勉強させていただいてます^^
凸ありがとうございます!



おーさまさん>とんでもないです(汗)
というより、お忙しい中、計算をしていただいたりしてしまってこちらこそ申し訳ないです・・・。
安定してないことは分かっていたんですが、少しでも期待値を稼いでおきたかったので打ちました^^;
ちなみに分母の荒いデジパチを打つときは基本的に初めから負けは覚悟して打ちます^^;
ネガティブですが・・・
凸ありがとうございます♪



とんぼぅさん>そんなことないですよ^^;
私も時々ホールのために好きな台を打ったりしますからね♪
私を見習って少しでもとんぼぅさんにプラスに働いているのなら、それは私としても嬉しい限りです^^
私が一番思う期待値を追うことのメリットは、「自分で打った台に後で後悔しない」という実は精神的なものもあったりします。
要するに、納得して打てるから心情的に楽です、とそういうことですね(汗)
例えば、昔に初代北斗の確認OKの6を打って、9万負けたことがあったんですが、心情的には1万回転くらい回した自分を褒めてあげたかったとかそういうことですね。
文がめちゃくちゃになってしまいすみません。。。
凸ありがとうございます♪



miki♪さん>そうですよね^^
私は最近はこういった風に色々な台を移動することってあまり無かったのですが、自分なりにいい感じで動けてたんでホントに許せる負けでした♪
ねぎらいのお言葉&ポチありがとうございます!
  1. 2007/01/18(木) 00:38:10 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/108-220aab18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

