パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントは出遅れると、どーも難しい。。

キリンさんが好きです。象さんも大好きです。でも、1番好きなのはもちろん女性です。


セイジョージです。昨日は更新できずにすいません。。。というのも、旧友と長電話をしてしまって、その後に野暮用を済ませたので、家に着いたのが2時を回ってましたんで・・・。今日も朝から用事があったので、泣く泣く断念したという次第でございます。いきなり、書き出しで変なこと書いてごまかそうとしたので、2重に謝ります・・・。


まずは昨日の稼動から。こちらは内容が皆無に等しいので、超簡潔版で。マイホで一昨日のウルトラマンの調整を見に行き、試し打つも、少し閉められていることを実感し、5Kでやめ。
打てないことはなかったのですが、他の常連が(スロプロっぽい)止め打ちもまともに出来ないくせして、ウルトラマンの抽選台に座っており、鬼のようにオーバー入賞を繰り返すという私から見ると阿呆でしかない打ち方をしながら打っていて、尚且つ「この台辛いねー」と、いっぱしの口を叩いてたのが妙に腹が立ったので、近くで打ちたくありませんでした。。
その後店移動をして、普段あまり行かないホールに行き、デジハネのジャッキーチェンを打ったら、7K勝ちました。まあ、打てるような台ではなかったのですが。運です(汗)

1月16日収支

投資 8K
回収 10K

収支 +2K
稼動 3h





・・で・・・今日は恒例の7のつく日のイベントだったのですが、先述した通りに朝は用事があったので、パチ屋(マイホ)に着いたのが13時くらい。中に入ると予想に違わぬ混み具合で、立ち回りどころではありませんでした。。でもとりあえず昨日のようにパチのウルトラマンから攻めてみました。

まあ、昨日にもソコソコいい調整の台が置かれていたので、当然今日もあると思い、ウルトラマンのシマへ行くも、やはりかなりの混雑具合。ですが、首尾よく開き台が出たので、早速試し打ち。これが16Kの投資で1Kあたり23回弱という微妙な結果に。前任者からの累計で、ハマリが深くなったので、救済措置として500玉頂いてやめときました。(詳細は書きません)
ホールをうろつくと、SEが1270というステキなゲーム数であいていたので即打ち。予想通りの天井でしたが、投資は9K。そこからBBが11連もしてくれて、パチの負債を取り戻すことに成功しました。
ここで早くも手詰まりとなってしまったので、一時退店することに。で、本屋で最新刊の「アカギ」とガンダム関連の本を2冊買い、車でサンドウィッチをもぐもぐしながら、しばしの読書タイムに入ります。
本に熱中しすぎて、時間は18時。もう一度マイホを覗いて、打つ価値のある台がなかったら帰宅しようと思ってたのですが、イベント対象台の「ムツゴロウさん」が空き、しかも抽選で勝ったので、それを打てることになりました。
結果から書くと、1Kあたり大雑把ですが28~32くらいある台だったのですが、スルーとアタッカーが若干シメられており、出玉が少ない感じでした。しかし、その分を差し引いてもプラスになると思ったので、打ち続けます。。。結果22時15分まで打ち、8000玉の出玉を確保。一時940のハマリをくらったのですが、これを山盛り4箱で凌ぐ(しかもまだ玉は残ってました)という驚異的な回りを見せてくれたので、最終的にプラスになれました。やっぱり回るパチンコはいいですね♪
内容としては、オーバー入賞を多く出しすぎてしまったという点を非常に悔やんでいますが・・・。

と、そんな感じで今日は終了です。いや、その後スパイダーの6に1Kだけ入れたのはご愛嬌ということで^^;
今日も強めのイベントだけあって全体的に設定は高めでした。しかし、こういったイベントのときはどうしても朝一から来れないと出遅れてしまいますね・・・。今日は寝坊とかではないので仕方ないんですけどね(汗)混雑しているときはどうしても台が空くと打ちたくなりますが、そこは打っていた人間のレベルを考慮したうえで、1度手を止めるべきでしょう。私としては無理に打たなくてもいいのではと思いますが。何かしらの根拠(打つ理由)をつけるのが面倒ですしね(汗)
ちなみに私は理由のない台を打つことは100%ありません。遊びで打つときも「打ちたいから」そして「楽しみたいから」というきちんとはしてないのですが、理由を持って打ちます。自分の楽しみで打つなら負けてもいいという気持ちで打っていることは言わずもがなです。


・・・、とまあ最後は少々脱線してしまいましたが、こんな感じでした。イベントは逆に立ち回りづらいとはよく言ったものですが、ホントにその通りですね。1台に釘付けにされてしまうようでは立ち回りどころではありませんからね。潔く引くこともイベントには必要です。
まあ、私は運よくジャンケンで勝てたからいい台に座れましたが、それに座れなかったらおそらくは打ってませんからね。(後半はです)これがホントに難しいんですけどね。。。

ちなみに今のところ明日は稼動予定はありませんので。
それにしても「ムツゴロウさん」って超が付くほどつまんない台ですね。海系の横スクロールなのですが、海が劣化しただけにか感じません。。。あの系統は正直飽きがきているので、新鮮味にかけました。。大当たり中の確変昇格を取り入れ、その演出に力が入ってたりすればもう少し退屈せずにすんだんでしょうが。。。まあ、ないですよね(汗)
ただ、面白い部分もありました。それは、大当たり中のムツゴロウさんによる動物紹介です。だってアライグマの名前が「アライちゃん」ですよ?一見アラレちゃんみたいだと思うかもしれませんが、完全に他人様の苗字ですからね。。全国の荒井さんが見たら、ムツゴロウさんによしよしされてるアライちゃんを複雑な目で見守ることになりそうです。。しかし、何より目を見張ったのが、ポニーちゃん。まんまですがな。。。ということで「ポ」を「ぺ」に変えといてください。
と、シーモネーターが炸裂したところで、マタアイマショウ。



本日の収支

投資 ウルトラマン  16K
   北斗の拳SE  9K
   ムツゴロウさん 2K
   スパイダーマン 1K

回収 ウルトラマン  0
   北斗の拳SE  1200枚
   ムツゴロウさん 8000発(3.5円)

収支 +24K
稼動 7h

1月収支 +177K


オマケ:今日のムツゴロウさんのヘソ釘
20070117210227.jpg

どうです?開いてますよね^^?
スポンサーサイト
  1. 2007/01/18(木) 01:29:19|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5
<<箱根の旅行日記 PART2 | ホーム | 今日はちゃんと立ち回ってきました!>>

コメント

アカギってまだ続いてるんだ∑(゜Д゜ !!!

って、記事の本線からずれたコメント残してすいません^^;

相変わらず堅く勝ってますね^^

回るパチならハマリもそれほど苦痛に感じませんよね~^^

^^凸
  1. 2007/01/18(木) 02:32:33 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

セイジョージさんこんちゃヽ(´ー`)ノ
稼動お疲れさまでっす^^

>ちなみに私は理由のない台を打つことは100%ありません

これめっちゃ分かりますw
自分も就職してからちょっと甘くなってしまった部分がありますが、
打ってみたいとか以外で打つことはないです。
負けると分かってて打つのあほらしいですもんねw

そういえばウルトラセブンようやく引きましたぁ!
ミッション中に追加指令が来て777で当たり!
ウルトラバトルモード中に即しばかれて単発www
おなかいっぱいです(´∀`*)ウフフ
  1. 2007/01/18(木) 03:15:09 |
  2. URL |
  3. おさDS #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~ 

2連勝♪相変わらずお強い! 

今日の昼間に携帯で記事を読ませて頂いていたのですが 

また文字化けしたら迷惑がかかるのでコメントしないで読み逃げしちゃいました・・・ 

体調の方は大丈夫ですか? 

記事が元気そうなので一安心ですが・・・どうなの?

まぁ下ネタが出てるって事は元気な証拠って事で!

彼女さんを大事にしてあげてくださいね♪ 

凸っとね♪ 

 



  1. 2007/01/18(木) 23:19:15 |
  2. URL |
  3. あて~! #-
  4. [ 編集]

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私も回るパチ打ちたいなぁ。。

最初の。。
女性が1番すきーって ふいちゃった(ノ∀`)
わかってはいるけど なんかね(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
  1. 2007/01/18(木) 23:51:16 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

しょうさん>アカギはまだやってますよ^^
私はコミックスで楽しみたいので、雑誌は絶対に見ないように気をつけてます(汗)
昨日は確かに堅くいけてよかったです♪
凸ありがとうございます!



おさDSさん>お疲れ様です^^
そうですね。「なんとなく」とか「でそうだから」とか根拠がない言葉は意味を持ちませんからね。。
きっと社会にでてもそうなんだろうと思っています。
単発とは・・・私と一緒ですね^^;
私は1度くらい連荘させてみたいので、また打つかもしれません(汗)




あて~!さん>こんばんは^^
文字化けのことまで気にしてくださってありがとうございます♪
体調は・・・まあそんなに悪くはありませんが、通院中です(汗)
どうやら精神的や神経的な要素が大きいという可能性があるみたいですね。。。となると、どうすれば治るのかのメドが立ちにくいので辛いですね。。。
下ネタには気をつけます^^;
凸ありがとうございます!



miki♪さん>どうもです^^
回るパチはいいですよー♪
最初のは・・ご愛嬌ということで(汗)
凸ありがとうございます♪
  1. 2007/01/19(金) 01:37:04 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/109-626b9e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカギ

アカギ|-! bgcolor=&quot;lightgreen&quot;| 学名|-| align=&quot;center&quot;|Bischoffia javanica|-! bgcolor=&quot;lightgreen&quot;| 和名|-| align=&quot;center&quot;| アカギ|-|} アカギ(赤木)は、トウダイグサ科の常緑高木である。
  1. 2007/01/24(水) 09:51:34 |
  2. 栞奈の部屋

ムツゴロウについて-ギョギョギョでうぉっと驚き

ムツゴロウムツゴロウ生物の分類|分類界:動物界 Animalia門:脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物亜門 Vertebrata上綱:魚類|魚上綱 Pisciformes綱:硬骨魚綱 Osteichthyes目:スズキ目 Perciformes亜目:ハゼ亜目 Gobioidei科:ハゼ科 G
  1. 2007/03/17(土) 17:02:21 |
  2. ギョギョギョでうぉっと驚き

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

