パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツキは俺に・・・あんの!?

どうもどうも。セイジョージです。今日は昨日書いた通り朝一の抽選に行ってまいりました。結果は・・・当たらず。予定通りGパルのリセットを漁って、後は店の状況を見ながら立ち回るとしましょうか。さて、結果はどうだったのか。内容は下で。

なんだかGパルのリセットで始まる一日って最近増えたと思うんですが、今日は昨日の6確の台を2台打つも両方スカ。早くも打つ台に困っていると、どうやら秘宝伝が2シマ中1シマが2分の1で56みたいなんで(自分なりに判断した)打ちたくもない秘宝伝のお宝でも探しますか。まず、どちらのシマにしようかというところですが、これは簡単。昨日も同じイベント内容だったので、昨日イベント対象にならなかったシマを狙えばいいわけです(経験と店のクセから)。案の定、知り合いの常連さんが売ってる台が早くも6っぽいとの情報を入手。お宝探しスタートです。
 まず、最初に着席したのが昨日自分が打ってた6の台。この店はあまり据え置きをやらないので、チャンス目2回がスカったところで出現率も悪いのでやめ。次に打った台が昨日の最終ボーナスがバケで400くらい回ってる台。すると、まさかの1000G超え。リセットは確定的で、なおかつ昨日発表無しの台であれば何か大きな問題がない限り続行です。しかし、大きな問題がありました。チャンス目からの高確突入率が8の1。しかもビッグ二回でハズレが6回(スイカは5回)。もうね、すぐにやめました。ハズレを最も重要視するのが基本ですからね。その後、他の秘法伝やら、銭形の97Gやめ台、番長の670Gやめなどを打ちますがマイナス26K。
 そんなときにパチンコの抽選台のジャンケンでまさかの勝ち。すみません。またパチンコです。しかし、そのスーが1Kあたり25くらいと今までの抽選台よりやや回らない感じ。そんな中わずか2kで確変ゲット(ノーマルからの再始動)。それがワンセットで抜けた後、1箱使わないぐらいで再度確変。しかもそれが時短引き戻しふくむ9連もしてくれたから驚きであります。
 ちょうど時短を消化しきったところで秘宝伝の6が空き台でジャンケンになってました。覗いてみると、3人しかいないので私も加わることにしました。しかも勝ちました。今日はジャンケンが強い!
 そのままパチンコを打った方がよかったのかもしれませんが、ここは昨日のリベンジもあるし、何より貯メダルがほしい(貯メダルラリーのため)ので秘宝伝へ。その台で+1000枚くらい浮いたところで、ロング確定(ビッグのBGM変化)後に1回も高確に入らず抜けたので心が折れました。今日の秘宝伝全てで私が引いたボーナスはB9R17と酷いものでした。そりゃあ勝てませんよ。ちなみにハズレ出まくりで、ぜんぜん高確にも入らない、朝から1000オーバーのハマリを食らった秘宝伝は設定5でした。あんなんで追えるかっつーの。まあ低設定を打ち続けるリスクは負えないので全然気にしてませんけどね。5だし。

ついてるんだかついてないんだかよく分からない展開でいたが、スーのおかげでまた勝てたからついてたんでしょうね。ただ、秘宝伝の高設定に座れる機会を2度3度も逃してしまったところが今日の反省点ですね。ですから立ち回り的にはあまり満足できなかったです。
 明日は学校に行こうとしたのですが、友人のニーキック氏が実家に帰るとのことなので私も行くのをやめました(コラ)。明日はメインにしているB店とサブ的なS店が二つともイベントなので、ホームページを見ながら最善の立ち回りを考えたいと思います。今のところはS店でボンバーマンをシバく予定です。今日もほんとに疲れた。では、長文お付き合いありがとうございました。質問があればなんなりと。

本日の収支
投資62K 
回収 約2700枚 約16300玉(3.5円)
+49000円
  1. 2006/10/26(木) 23:12:58|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<とどのつまりは・・・「たわば!」 | ホーム | 抽選で当たり今日は楽しょ・・・お!?>>

コメント

あらら…

ええ理由に使われちゃったわ(^ ^;)

明日は1限の知のフロンティアって授業に自民党の河野太郎がくるみたいやから、生徒とのどんなやり取りするんかだけ伺ってから実家に帰りますわ。

ちなみにジェフサポーターの彼は今頃ワイハにいるはず!
  1. 2006/10/27(金) 02:45:14 |
  2. URL |
  3. ニーキック #-
  4. [ 編集]

これはすごいです

最新情報は、メルマガでゲットです

パチンコ&パチスロ好きの人は必見!
最新の攻略法を無料メルマガでゲットできます。

有料版は、さらに濃厚な内容になってます。
ぜひご購読ください!!

http://www.pegasus-s.com/?ID=m14201
  1. 2006/10/27(金) 20:08:53 |
  2. URL |
  3. ペガサス #-
  4. [ 編集]

使わせていただきました

ニーキック氏> まあニーキック氏がいないんだったら、正直あんまり学校行く意味ないからね。。とんぼ返りお疲れ様です。
  1. 2006/10/27(金) 23:36:22 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/11-e74cf4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ イベント

機種別攻略ジャグラー編^^ 店(イベント)選び?変更判別?ボーナス確率から...
  1. 2006/11/09(木) 00:25:11 |
  2. パチスロ 攻略 情報

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

