パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとお久しぶりです

どうも。

また更新をサボってしまいました・・・。
私が毎日続けて記事を書けたのはそれほど暇だったからだということなんですかね・・。ちょっと忙しくなるとついつい・・・(汗)
仕事をしながら書いてる方や、専業で打ってる方で書いてる方の凄さを痛感せずにはいられませんでしたね。
まあ誠に申し訳ないとは思うのですが、私は私のペースで書こうと思ってます。記事の更新を楽しみにしてくださる方がいるのならば非常に申し訳ないのですが・・・。嫌々書くことになるのはそれこそ嫌なので。。
ということで、気まぐれ更新のスタイルが定着していくかもしれませんが、これからもできればでいいので御覧になってくださいね^^


では1月26日の稼動になります。
えーと・・・ちょっと忘れかけてる部分もあるのですが、この日は17時にホールに着きました。で、打つ台がなくてフラフラしていると、常連の方が秘宝伝のバケ後650Gの台をくれるというので座りました。ご厚意を無駄にするのも嫌だったので・・。しかし、その後にあったパチンコの抽選台のジャンケンに勝ってしまったので、2K入れたところでヤメ。
で、パチンコへ。
実際この決断はどうだったのかと思われるかもしれませんが、確実に間違ってなかったと思っております。というより、これ以降打つ台を探さないで済むので、その気持ちが強かったというのもありますが・・・。
以下実戦データです。

大海物語
235 スタート 
1Kあたりの回りが
27 46 40 29 28 16 21 41 49 23
30 41 35 20 46 30 38 45 20 25
43 28 33 35
1023~1090回転はハマリ救済でもらった玉で回しました。で、
18 23 28 40

1214 確変2連
274  単発
370  確変2連
108  ヤメ

1Kあたり34.8回
という驚異的な回りでした。確変中の持ち玉は90%程とかなり削られてしまう感じで、出玉の削りもありましたが、さすがにこれだけ回れば問題ないと思います。
ステージ止めと保3止めで完璧ではないもののかなり回転数を上げられたと思います。まあ、ヒキ負けましたが。

26日結果

投資 30K
回収 4680発

収支 約-14K

これだけヒキ負けてもたったの14Kとは・・・。回るパチンコの偉大さを今一度思い知らされる結果になりました。負けはしましたが、満足です。


この勢いで27日の稼動も簡潔版で。

この日は久しぶりに、もう働いている友人(元相方)と一緒に打ちに行くことになり、ノリ打ちをする約束をしてイベントを行うサブホームへ。で・・・



















乱れ打ちしまくりで一人当たり-50K(涙)
久しぶりに一緒に打つのが楽しくて、色々な台を打ってしまいました。朝一こそ完璧に立ち回っていたのですが、その後はだんだんと立ち回りが雑になっていき、最後は完全に乱れてましたね^^;
でも楽しかったんであまり後悔はしていません。なーんか久しぶりにいっぱい負けたなー、なんてボケーっと考えてしまいました。50K負けっていつ以来だろ?

とまあこんな感じでした。ちなみに昨日今日は用事があったので稼動は取れませんでした。
明日は先月の貯メダルにより手に入れた「設定5チケット」を使ってカイジの5をブン回してきたいと思います。目標はこの2日で負けた分を取り戻すくらいということで^^
では、今日はここら辺で失礼いたします。

二日間の合計

収支 -64K

稼動 11h


1月収支 +149K
  1. 2007/01/29(月) 21:19:46|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<次までのつなぎですが | ホーム | 本日の名言>>

コメント

50K負け喰らうとほんとテンション下がりますよねぇ;
自分も昨日おなじくらい負けちゃいましたOTZ
しかも今月三回目(´д⊂)‥ハゥ
困ったもんです;

カイジの⑤って確か⑥と機械割一緒ですよね?
一番爆発するし面白い設定だと思いますヽ(´ー`)ノ
頑張ってきちゃってくださいね~(`・ω・´)シャキーン
  1. 2007/01/30(火) 01:47:59 |
  2. URL |
  3. おさDS #-
  4. [ 編集]

引き負けたけどパチンコさすがですね~^^

決断力の凄さを感じます。

カイジ頑張って下さいね^^
  1. 2007/01/30(火) 08:46:58 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

わー 46回も回るなんて凄い(*ノノ)

大きめの勝ちどま(´;ェ;`)ノ

ガイジがんばって きてねヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ
  1. 2007/01/30(火) 10:48:40 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

おさDSさん>
確かにテンション下がりますね^^;
3回ですか・・・それはきつい(汗)
カイジの5は頑張ってきましたよ。ですが・・・
続きは後日の更新で^^



アッシュさん>
ただ単に次の打てる台を探すのがめんどくさいっていうのもあったんですけどね^^;




miki♪さん>
応援ありがとうございます^^
結果は・・・更新まで待ってくださいね♪
ってしつこいですね^^;
  1. 2007/02/01(木) 00:19:37 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

セイジョージさん、こんばんわ。(^^)つ
先ほどは、コメントありがとうございました。

(^^) 私も応援させて下さい。
  応援凸8-!!
それでは、失礼致します。m(__)m
  1. 2007/02/01(木) 23:07:02 |
  2. URL |
  3. おーさまです。 #-
  4. [ 編集]

おーさまさん>
こんばんは!
とんでもないです^^
応援ありがとうございます♪
  1. 2007/02/02(金) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/116-0233701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法
  1. 2007/03/12(月) 11:33:36 |
  2. 得するギャンブル情報

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

