パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまたせ?しました^^

どうも。

今日は前フリもなくサクッと31日の稼動に行かせていただきますよー!!
補足ですがこの日、私は設定5チケットを使ってカイジの5を朝から打ってきましたのですが、朝一は前日の設定が6だったのを確認していたのでそのリセットを打ってから打ち変えました。
ということで続きは下で。



カイジ
0 スタート
100 打ち換え
46R 6K
81R  スイカ
38R
92B
32B
21B
312B
351B  沼 ざわ×2
12B
125B 沼
30B
19B  ざわ
162R
46B  ざわ
62B
120B  ざわ
102R
139R スイカ
27B
38B
548R
567R 6K
94B
11B  ざわ
476B リプ解除  ざわ×2
59B スイカ
134B  ざわ×2
39R
247R
106B
117B
26B
311R
36B
296B  リプ解除  ざわ
17B  ざわ
56B
13B
117B
153B
97B
119B  ざわ
34B
76R
33B
17R
595R
169R リプ解除
56R
38B
148ヤメ



総回転 6760回
ビッグ 34(199分の1)
バケ  16(422分の1)
投資 10K
回収 4835枚
機械割 121.38%
収支 +86K

稼動 11h

・・・という感じでした。
まず、何故こんなに回せてないかといいますと・・・この日は寝不足もあり途中から体調が異常に悪くなってしまいました。最大の要因は耳栓を忘れてしまったからかもしれません。。。マイホはちょっとうるさすぎるんですよね・・・。静かなホールなんてありませんが、出来てもいいのになーとは思いますね。
私は前は耳栓ナシで普通に打ってたんですが、今ではナシで終日打つのはきついですね。。この日のように体調を崩すということに繋がりかねません。。
で、車で1時間以上休憩したりしてたんですよね(汗)
しかも稼動も21時過ぎくらいに切り上げちゃいました^^;
ちょっともったいなかったかもしれませんが、体調管理がままなっていない自分自身の責任なんで仕方ないです。。。
とはいえ確率以上のヒキで引けたので、ノルマの60Kは大幅にクリアできたんでよかったです♪
感想としてはやっぱりカイジの5は楽しい!という一言に尽きますね。カイジ・・・やはり名機ですわ。




・・・さて、お待たせしました。ここからは一個前の記事のつづきに行きましょうか^^
見てない人はご確認下さい→こちら

「誰?」という私の問いに対して帰ってきたのは、
「○○子だよ!昔近くに住んでた・・」
「○○子?・・・あ!
ついに・・・ついに気がついたのです。その女の子の正体に。
実は昔近所に住んでいた幼馴染のお姉さん的な存在の子だったのです。年齢は確か3・4個上だったように記憶してますが・・。
私の昔の記憶では、背もかなり大きくてとても綺麗でとても、とても大人っぽいという感じだったのですが・・・。その日見た彼女はタメ口でものを聞いてしまうくらいに幼く見えました。背も私より小さく、ほんとに最初は信じられなかったのですが・・・。その記憶は小学生くらいまでのものですからね。。私も成長したんだなーとしみじみ思いました。
ご察しの通りなんですが、苗字で分からなかったということは・・・。そうなんです。苗字が変わっていた、即ちご結婚なさっていたんですね。はぁー・・・可愛い子に声をかけられて正直嬉しかったのですが、まさか人妻様ですとは・・・・・アリじゃん。
という気持ちは男、いや漢ならば誰もが持ってしまうかもしれませんが、それはさすがに・・(汗)
そいうえば最近そういった甘く、若干酸っぱいような気持ちになっていないなぁと思ってしまいました。綺麗なお姉さんが可愛い人妻に変わってしまうような世の中。いや、変わったのは私なんでしょうね。多分。
何だか昔を思い出したり、高校の頃に女にがっついたりしたことを少しだけ思い出したり・・・しましたが、今の私にはそんな元気はないですね。。はぁー・・・「でもあのお姉さんとなら」・・・・・と今でも考えてしまうような不思議な感覚でした^^;
以上でこの駄文をしめさせていただきますね(汗)



・・・ちなみに大人になったら(まだまだ私は子供です。未熟なもので)やってみたいことに「不倫」というものはトップでランクインされています。ここで一句。

薄明かり  首筋に残る  夢の跡

                   聖丈二(セイジョージ)


これ実はサザンの秘密のデートという歌のパクリなんで(汗)
ちなみにサザンで私が一番好きな歌かもしれません。おそらく不倫がモチーフになっている曲で、とてもいいので是非聞いてみてくださいね。
少々話がそれましたが、私は将来不倫してみたいということです。きっとステキな経験になるんだろうなーと今から思ったりしています^^;

何かまとまらなくなってきたので今日はこのへんで。
2月の稼動は月曜以降になる・・・かな?という感じです。では。


1月収支 +235K
  1. 2007/02/03(土) 02:21:30|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<友人のブログ紹介 | ホーム | 次までのつなぎですが>>

コメント

カイジの勝利おめでとうございます~^^
この展開は打ってて楽しそうですね☆
いいなぁ~俺も久々打ってみたいですw

不倫・・・めっさ爆弾発言じゃないですかww
ちょっとうけました(´∀`*)ウフフ

それではポチって次を読みにいきまっすヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/02/03(土) 04:25:19 |
  2. URL |
  3. おさDS #-
  4. [ 編集]

わぁー幼馴染のお姉さんだったのね~^^
可愛い子は さっさと結婚しちゃうか
遊びすぎて いきおくれたとかあるかもだね^^

そんなに不倫って 憧れなの?
友達は 慰謝料かなりとられて 散々な目にあったけどヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
  1. 2007/02/03(土) 09:07:58 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

不倫は夢ありますよね~。

でも不倫するには、金とルックスとトークが必要ってどっかで聞いたことあります。
そんだけ難しいミッションだからこそ、ますます漢気がw

ちなみに僕はつい一年前、彼女いながら別の女性にアプローチしてましたが、なんだかんだでその不道徳的行為に内心自己嫌悪になり、結局どちらも諦めました。
自分の中で許される行為だと納得させれなかった若僧です。

今はまだ変な感情が邪魔して不倫はできなさそうですが、これが納得出来るようになった時が大人♂?になったときでしょうか??
それとも…


耳せんないときは、ティッシュを水で濡らし丸めて耳に詰めると意外に効果ありです(^-^)
  1. 2007/02/03(土) 16:39:44 |
  2. URL |
  3. とんぼぅ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

おさDSさん>
打ってて楽しかったのですが、体調が悪くて自分がグダグダでした(汗)
不倫・・・うけました^^?
私にとって不倫をたしなむくらいの男こそカッコイイ大人だと思ってるんで・・・って歪んでますね^^;
ぽちどうもです♪



miki♪さん>
どうもそのようですね^^
でも可愛い子がみんな早く結婚しちゃうと夢がなくなっちゃいますね(汗)
不倫は、絶対したいとかじゃなくて、たしなむことができたらいいなあくらいには思ってます^^
でも・・・慰謝料は確かに恐い・・・。
悪いことしてるんですもんね(汗)
でもそこが逆に不倫のいいところなのかもしれませんが・・。
凸ありがとうございます^^



とんぼぅさん>
私も高校生の頃にとんぼぅさんが書かれているのと同じようなことをしました^^
今となっては笑い話としていいネタになってますが(汗)
何だかんだいって、私が不倫に憧れているというのは自分の中では女性と割り切った付き合いがあまり出来ないのでそこに憧れているという意味なのかもしれませんね^^;
凸ありがとうございます!
  1. 2007/02/04(日) 20:59:10 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/118-faca8d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

