パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まーたまた遊び打ち@沖!

どーもー。

今日2月初の稼動となりました、セイジョージです。
タイトルから沖スロ打ったんだなーと思ったあなたに一言。私、沖スロ嫌いです。それもすごく。まあ、めんそはセーフですが。
てことで遊び打ちで沖スロを打つはずはないですよね。でも打ったんですよ。なーぜだ?

・・・ていうか自分でやっといて自分がウザったくなったので答えに行きましょうか。




知ってますか?今はこんな台もあるんです。画を持ってくるのはめんどくさいので、単刀直入に機種名を書きますね。

『コミックワールド沖』

・・・怒らないで下さい。だって一応「沖」スロですぜ!・・・・・こんなオチ私も嫌でしたが、書き始めてしまったからには仕方ないです。書き直すほうが面倒ですから。


えーと・・・で、稼動なんですが、昨日激アツといわれるようなイベントが開催された店の残りを見に行くことに。元相方と一緒にノリで。
朝一は若干遅れるも、狙い通りのカド台を奪取。エノカナです。
ですが、芳しくない様子で途中でやめておくことに。相方はアクア、パチをちょっと回すも、こちらも芳しくなくヤメ。
ですが、エノカナでのヒキ強のおかげで今のところの収支は一人+5K。
で、この店はスゴイ混んでいたこともあり店移動することに。
2店目。突き当たりを左に一シマ進んだところにありました。コミックワールド沖が。さーて・・・遊び打ちスタートです。
ここからはダイジェストで。
沖で-10Kバトルリーガーで-6K、以上。
ホントに突出して書くことがありません。。。・・沖。あれに金を使いすぎたくらいですね。だってあの台全然当たらないんですもの。。参っちゃいましたよ。。。ただ、リーチ目が出にくい使用だったので、あえてボーナス絵柄を外して、ボーナスの当否をあいまいにすることで楽しめました。
やっぱり元とはいえ相方と並んで知らない台で遊ぶって楽しいですね^^
負けはしましたけど大満足ですわ。


えーと、来週もちょっと予定が立て込んでますので満足のいく稼動が取れる可能性は低いかもしれません・・・。まあ、仕方ないですよね(汗)
てことにしてください。では、今日はこの辺で失礼します。



本日の収支

-16K

2月収支 -16K
スポンサーサイト
  1. 2007/02/04(日) 21:48:33|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<たまにはいい話でも | ホーム | 友人のブログ紹介>>

コメント

どまぃ(´;ェ;`)ノ

予定が立て込んでる時は パチしたとき。。
嬉しくて やりすぎちゃうよね(*ノノ)

忙しすぎて体調壊さないようにね(*^-^)ノ凸
  1. 2007/02/05(月) 00:49:29 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

忙しい時にはブログもほどほどにね^^

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って俺が言える事じゃねー!(爆)

^^つ凸
  1. 2007/02/05(月) 09:24:56 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~ 

「コミックワールド沖」・・・設置店はあるのですが

実機を見た事無いです・・・ 

ってか興味もあまり沸いてこない台なのですが・・・(アセアセ) 

友人(元相方さん)との遊び打ちって楽しいですよね♪ 

1台の車で何人かで行けば展開次第で大変な事になっちゃう時があるけど 

現地集合・現地解散だったらヤメたい時に帰れる上に楽しく過ごせるので私は好きですよ♪ 

凸っとね♪ 

  1. 2007/02/05(月) 23:49:44 |
  2. URL |
  3. あて~! #-
  4. [ 編集]

miki♪さん>
そうなんですよねー・・・
久しぶりだとやっぱり楽しいんですよね^^;
体に気を使っていただいて嬉しいです♪
凸ありがとうございます!



アッシュさん>
そうですね^^
アッシュさんは立ち回りもブログもしっかりこなしているので語らずともその大変さは分かります(汗)
アッシュさんも時には程ほどに^^
凸ありがとうございます!



あて~!さん>
コミックワールド沖はわざわざ探してまで打つ台ではないですね(汗)
でもクソ台ではないですよ♪
ホントに相方と打つって楽しいんですよね・・。
立ち回りは乱れても、負けても全然許せます^^;
結局楽しんだ分は負けてもいいってことなのかもしれせんね。。
凸ありがとうございます♪
  1. 2007/02/06(火) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/120-716e1c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法
  1. 2007/03/12(月) 11:10:53 |
  2. 得するギャンブル情報

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

