パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストラリアの旅行日記 PART1

どうも。

特に稼動もしてないので、オーストラリアの土産話でも。
とりあえず、小出しにしようとしているので1日目の話になります。

まず、オーストラリアに到着したのが早朝の5時くらいだったと思うのですが、ホテルにチェックインできるのが14時という意味の分からない時間でした。まずはオプション(ツアー)をつけようとして、旅行会社で一通り説明を聞いた後に町に出ます。
しかし当然でしょう。店が全くやってませんでした。と、思ったらマックが空いてました。さすがですね。
そこで朝マックをいただき、初のドル払いをした後は町を散歩することに。しかし、人生初の長時間フライトでたっぷり寝れるはずもなく体はガタガタでした。
しかも何故かやる気マンマンの友人が当日の13時からのツアーに行きたいと言うのだからもう大変。疲れた体に鞭打ってツアーにでかけることに。

13時まではホントに地獄で、最終的には宿泊するホテルとは違うホテルのロビーでウトウトしてました(汗)
で、ジャングルツアーみたいなのに出発です。
そこでロックワラビーに餌をあげたり、野生のカンガルーを見つけたり、カモノハシを探したり、バーベキューをしたりなど、非情、もとい非常に充実した時間を過ごすことができました。帰りのバス内でグロッキーだったのは言わずもがなですが。
いやー、それにしても楽しかった。疲れてても楽しめるんですからホントに興奮してたんでしょうね。たまにはこういう自然を満喫するっていうのもいいですね。虫や鳥のコンサートが開かれているようなジャングル内でゆっくり腰を下ろしてボーっとするっていうのが最高でした。出来ることなら普段の生活サイクルにさえとりこみたいとすら思えました。まあ、ゴミゴミした日本では当然不可能ですが。


・・・まあ1日目はこんな感じでしたね。次回は2日目にいきたいと思います。デジカメの写真を取り込むことができれば、写真も公開したいのですが、人に借りたデジカメなんでやり方がわからないんですよね。。。残念です。
ということで今日はこの辺で。では失礼します。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/22(木) 23:14:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<久しぶりにちょっと打ちました | ホーム | 久しぶりに打ちました!>>

コメント

こんにちわ~ 

オージーに着いてすぐにジャングルツアーに参加してきたのですね!!! 

ジャングルって行った事無い・・・砂漠はあるけど(笑) 

ワニ食べましたか?

続きも楽しみにしてますね♪&凸っと♪ 
  1. 2007/02/24(土) 11:29:48 |
  2. URL |
  3. あて~♪ #-
  4. [ 編集]

あて~♪さん>
そうなんですよ^^
ワニ肉はバーベキューでいただきましたよ♪
特においしいとかまずいとかはなかったですが^^;
ジャングルって音がいいんだなと知れてよかったです。
凸ありがとうございます♪
  1. 2007/02/26(月) 06:36:25 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

仏具・神具

仏具・神具を探すなら http://www.nbmcomputers.com/215783/100822/
  1. 2008/10/04(土) 16:06:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/125-9a649b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ大勝利の秘密とは!?

こちらのお客様はパチンコに勝利され、その足で琉球窯に遊びにきました。まるで、パチンコの神様に導かれるように・・・。一部で言われている事ですが、沖縄ではパチンコ行くときは阿吽の「阿」のシーサーをポケットの忍ばせて行くと「勝つ!」ともっぱらの評判です。確かに
  1. 2007/02/23(金) 11:14:25 |
  2. 沖縄!シーサー陶芸体験工房

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

