パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライダー・・・・6!?

どうもです。

いやー・・・27日は久しぶりに朝から打ちに行ってきましたよ・・。
結果はまだ書かないとして、体調はホントに激悪でした。その2日くらい前から昼夜が逆転してたんで、この日は全然寝てない状況でしたからねー・・。。。
そんな感じでしたが、夜の9時くらいまでは頑張りましたよ♪
ということで、気になる結果は・・・下で^^




まず、この日はイベントということもあってソコソコ混んでました。そんな中61番という微妙な入場番号で入場。
何を打つか決めてなかったのですが、新台で4台しか導入されていなかった「仮面ライダーDX」が何故か1台だけ空いていました。ということでそれを打つことに。まあ下見もしてませんし他に打ちたい台もなかったですからね。
以下実戦データです。


仮面ライダー
248B
96B
9B
60B
200B
26B
134B
19B
3R(1G)
1023B
8B(1G)
51B
365B
38B
299B
307B
5R(1G)
105B
270R
108R
149R
386B
69B
737B
65B
131B
421B
613R
513B
44B
221B
232B
305B
171R


総回転数:  8000G(ジャスト。狙いました^^;)
BIG回数: 28回(286分の1)
REG回数: 7回 (1143分の1)
投資金額:  6K
回収:    5869枚
機械割:   123.2%



・・・という感じでした。え?設定?

設定5でした(汗)
そうなんですよ。途中までというか発表されるまでは完全に6だと思ってたんですけどねー・・・まあこれだけ出しといて贅沢は言えませんな^^;
ちなみに私は20時半くらいまで打って、そこからは一緒に行った連れが打ちたいというので隣で打ち方をレクチャーしながら見てました。それで21時くらいからは完全にソファでくつろいでました^^;
まあ打ちたいというのだから打たせてあげるよという私のはからいでしたが、完全に疲れている私からすればかなり助かりましたけどね。。
ということで1K負けだった連れに3Kの報酬をあげました。当然いらないと言われましたが、強引にあげました。まあ連れからすれば打たせてもらって何で金までもらえるんだ?って感じだったのでしょうが。

それにしてもこの日はついてましたね(汗)
朝一適当に座った台が高設定でしかもそれで5800枚ですからね。。
しかも1G連(1Gでボーナスフラグを引くこと)を3回もしましたしね^^;
やはり早起きは三文の得ってやつでしょうか。

それで、仮面ライダーなんですけど・・・この台ハッキリ言ってあんまりおもしろくありませんね。。。
つまらないと書かないのは、RT中はソコソコ楽しめるからというわけです。しかしいかんせん通常ゲームが・・・(汗)
しかも私が前身作であるボンバーマンで1番評価していた「上乗せ」機能がなくなっていることがショックすぎました。。
ボンバーマンとは違ってRT中にナビポイントが増えたりするのですが、緑7ビッグ(1番ナビポイントが多い)の直後に白7ビッグ(1番ナビポイントが少ない)を引いたりするとガッカリもいいとこですよホント・・・。
スパイダーマンのRT中にボーナスを引いてもちょっと損した感じになるのですから、これは私にはキツ過ぎる変更でしたね・・・。
通常時のグッタリ感はボンバーマンにそっくりですが^^

本日はこの辺でしつれいしますね。またちょっと稼動から遠ざかってしまいそうなんで、時間が空いたら1月と2月の収支をまとめて載せたいと思います。

本日の収支 +108K

2月収支 +88K
  1. 2007/03/01(木) 02:04:03|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:11
<<オーストラリア2日目 | ホーム | 久しぶりにちょっと打ちました>>

コメント

わぁーすごーい^^

仮面ライダーも やるときはやるんだね~
私も 打って見よ(*^m^*) ムフッ

勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
  1. 2007/03/01(木) 08:51:07 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~ 

途中で1000ハマリを食らいつつも最後まで打ち切るスタイルは素晴らしいです♪ 
途中から友人さんが打っていたのはこの際関係なし! 

『仮面』は通常時が本当にシンドイ台ですよね 
通常時だけであれば『ガッチャマン』の方がましです・・・ 

リール制御的に見れば『仮面』に軍配が上がるのですが 
『ガッチャマン』には通常時にもベル成立による楽しさがあるので 
時間があれば長い時間打ってみたい台です 
でも私の肋骨が絶えれるかが心配・・・ 

とにかく大勝おめでとうございます全凸♪
  1. 2007/03/02(金) 01:17:08 |
  2. URL |
  3. あて~♪ #-
  4. [ 編集]

めちゃくちゃ久しぶりです!
約3ヶ月ぶりでしょうか?w
多分覚えてないのではないかな・・・。
ちょっと忙しくてずっと更新できませんでした。
またよろしくです~。

仮面ライダーはまだ打ったことないんですが
通常時が・・・ですかww
  1. 2007/03/02(金) 20:59:31 |
  2. URL |
  3. SS #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

miki♪さん>
ライダーはさすがの機械割といったところでしょうか^^;
もし打たれるならつまらないかも・・と思っておくといいかもしれませんよ(汗)
凸どうもです^^




あて~♪さん>
何故だか1000ハマっても高設定の自信があったんですよね^^;
やっぱりシマの中で怪しい台が自分の台だけだったので、そういう展開は助かりますね♪
ガッチャマンはメーカーさんがやらかしてしまったようで、私の近隣にはまだ設置されてません(汗)
あの台も是非打ってみたいのですが・・・。
肋骨は・・お大事にしてくださいね^^;
凸ありがとうございます♪




SSさん>
何をおっしゃるんですか!
しっかり覚えてますとも^^
私も最近は稼動が大幅に下がり、それと同時にブログの更新頻度も下がってしまいました。。
こちらこそまたよろしくおねがいます♪
  1. 2007/03/03(土) 02:10:23 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

見ていて気持ちのいいデータです♪
サクサクとあたりが引けていい感じv

RTって、実はかなり価値があるのではないかと最近になって気づきました。

当たり前のことなんですがたとえば、スパイダーのRT100Gの場合、、

○純増分 40枚
○本来なら消費されるコイン分 約150枚

これだけ見ても、約200枚の違い。
(ボーナス期待値をあとはどう処理するか。)

というわけで、最近はスパイダーマンで1ケタ連するたびに、「あぁ、僕の4000円がw」と叫ぶのが趣味です♪


…というわけの分からない話でした^^ノ

お仕事の方の準備が忙しいとは思いますが、更新楽しみにしてます^^
  1. 2007/03/03(土) 10:26:33 |
  2. URL |
  3. とんぼぅ #-
  4. [ 編集]

はじめまして~!!
昨日は、遊びに来ていただきありがとうございましたm(__)m

ライダー・・・すごいですね♪
何回か打ちましたが、おっしゃるとおり通常時がツライですよね(汗)

機械割の高い5号機も侮れませんね。
勝ちおめです ヽ(^◇^*)/

PS.リンク貼ってもよろしいですか?
  1. 2007/03/03(土) 11:07:32 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

どもです、セイジョージさん~♪ 海外に行かれていたとは!! こちらはもう、アレですよ、てっきりご病気(喉だとか)をコジらせちゃったのかな…とちょっと心配しちゃいました(笑)。お元気そうで何よりです。

仮面ライダーも、ほんっとスゴいですね!! 設定5で5000枚オーバーか…いいなぁ。
途中、700ちょっとハマっちゃったみたいですけど、やっぱり5号機の高設定は安定してますね。ストック機の高設定だって、そりゃもちろん勝率が高いわけですが、ハマってノマれるとやっぱり怖いですもん…「バケだったらどうしよう」とか、色々…。

まぁストック機にしろ、5号機にしろ、もう長いこと5000枚なんて縁がないので…うぅ、あやかりたいです…(涙)。

そうそう、あのですね、セイジョージさん。
でざーもさんから届いた「バトン」を受け取って頂きたいのですが、よろしいでしょうか???
基本的に「実は…」といったカタチで暴露話を書いていくのですが、詳細は私のブログにあります。ここに書き残しちゃうとちょいと長くなってしまうので、一度当ブログでご確認頂けると有難いです。

時間のあるとき、気がむいたとき…で大丈夫です。私も、でざーもさんから受け取ってから…なんと一週間半以上の(二週間ってやつですね)時間を費やしてしまいました。
だからきっと大丈夫です(笑)。

お時間のあるとき、宜しくお願いします。
  1. 2007/03/03(土) 18:43:31 |
  2. URL |
  3. ちゅう太 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

とんぼぅさん>
RTってホントにかなりの価値がありますよ!
私がボンバーマンを好きだという理由はRT(ナビ)の上乗せがあるからなんですよ。
スパイダーとかってガンガン連荘しますけど、消化できない分のRTは損しちゃうので、ノリノリ感が半減しちゃうんですよね・・・
それに比べてボンバーマンはボーナスが連荘するとナビの上乗せがあるので、ノリノリになれます。
まあ、そこだけが長所なのかもしれませんが、上乗せの存在する唯一の5号機なので、私は好なんです^^
って何か話がそれちゃいましたかね(汗)




ユージさん>
早速遊びに来てくださるとは・・・スゴイ嬉しいです^^
それにしてもやっぱり機会割の高い5号機は安定してますよね!
期待値どうりに出せなかったこともあるのですが、(というかスパイダーの6で負けた経験あり)4号機に比べてやはりブレは少ないように感じます。

リンク大歓迎ですよ^^
私もこの後すぐに相互で貼らせていただきますね♪
ということで改めてよろしくお願いします^^




ちゅう太さん>
たくさん出せて嬉しかったのですが、やはり辛かったという気持ちがかなりあります(汗)
さすがに通常時が退屈な台は1日粘ると後半はグダグダになりますね。。。
ちゅう太さんも5000枚くらいならサクッと出せると思いますよ^^(無責任すぎでしょうか・・)

それと先ほどちゅう太さんのブログを拝見させていただいたのですが、せっかくご指名いただいたのでやらせていただきたいと思います。
まあ、私はそんなに面白いネタは無いのですが・・・そこはお許しくださいね^^;
  1. 2007/03/04(日) 19:22:35 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~ 

げっ…元気? 体調が悪いのかな??? 
お土産だけ押して今夜は帰ります・・・大丈夫? 
  1. 2007/03/08(木) 00:42:21 |
  2. URL |
  3. あて~♪ #-
  4. [ 編集]

あて~さん>
こんばんは(汗)
一応何とか大丈夫です。。
ちょっと立て込んでまして・・・^^;
今日は軽くですが更新しておきますね♪
  1. 2007/03/08(木) 22:09:18 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

香水・フレグランス

香水・フレグランスを探すなら http://www.allnavi.jp/100939/111120/
  1. 2008/10/01(水) 21:18:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/127-a8bd4545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝一 番長 攻略

朝一に数分遅れて入店した。人が多いのでめぼしい台はないだろうなぁと思っていたが、一応番長を見に行くと、空き台が1台...
  1. 2007/03/01(木) 22:38:46 |
  2. スロット番長の攻略研究室

秘法伝

吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。 今回もシャッター付き液晶で高確率ゾーン搭載。高確率ゾーンにガセはな
  1. 2007/03/05(月) 15:47:34 |
  2. 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ

得する情報

【たった6ヶ月で500万叩き出した、パチンコ・パチスロの秘術!】パチンコ攻略…
  1. 2007/03/06(火) 20:31:33 |
  2. 得するギャンブル情報

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

