パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストラリア2日目

こんばんは~。

どうもですー。なーんかちょっと立て込んでまして・・・稼動が取れずに更新をサボってました。。
まだいただいたバトンの解答が出来上がってないので、今日はオーストラリアの2日目のことを書きたいと思います。

えーと・・・2日目は確か・・・・そうです!世界遺産のグレートバリアリーフがあるグリーン島に行きました♪
海はとても綺麗でさんご礁とかも見えちゃう感じで、初海外の上に海もすごい久しぶりだったのでさすがにビックリしました。
で、スキューバをやる予定だったのですが、オーストラリアは管理が厳しいらしく、前日薬を飲んでいた私は禁止されてしまいました・・。。。
そんな・・・と思いましたが、まあ仕方ないですよね(汗)
結局沖で少しだけシュノーケリングをして浜辺で遊んで終了。
とはいえとても楽しめましたが、さすがの紫外線で今は肩の皮がボロボロになってます^^;
その後は何をしたのかよく覚えてませんが、普通に町をブラブラしてたと思いますが、それだけで面白いから恐ろしいですね。

と、まあかなり簡単にですが2日はこんな感じでした。日本だと冬なのにオーストラリアは夏なので不思議な感じがしました。まあすぐに慣れましたが。芸能人の方がよく正月に海外に行くっていうのも分かる気がします。
私は正月は家にいたい派ですが^^;



最近イマイチ打つ気になれない・・・と思ったらかなりの新台ラッシュでふたたびモチベーションがグンと上がってきましたよ!
ですが、昨年にキッチリ立ち回っていたせいもあるかと思いますが、昔より遊び打ちにお金をつかうことにひよるようになってしまいました(汗)
リングにかけろ、ガッチャマン、リオパラダイスは打ちたいですね♪
うーん・・ホームの店に入ってないので打つとしても高設定は取れないのかもしれないですが・・・。
ということで、打った人がいらっしゃいましたら、「この台は良かったよ!打ちな!」などの助言をいただけると嬉しいです^^

では、次回はバトンか稼動の結果でも書けるように頑張りたいです。まあ、稼動を取れるのは最短でも月曜日っぽいですが(汗)
では失礼します。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/08(木) 22:28:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6
<<アンサー・ザ・暴露バトン | ホーム | ライダー・・・・6!?>>

コメント

こんばんわ~ 

更新されていて嬉しいアテさんです♪ 
せっかくゴールドコーストまで行ったのにシュノーケリング止まりとは・・・残念! 
サーファーズパラダイス(ケアンズ)には行きましたか?Tボーンステーキは食べましたか?
って質問ばっかりに(アセアセ)  
オージー・・・私も行ってみたい!!! 
そうそう、来週パスポートの更新に行ってきます! 
ってどうでもいいですね(汗) 

新台に関しては・・・個人的には薦められる台は無いですが『リングにかけろ』でいっぱい出してみたいですね~ 

凸っとね♪ 
  1. 2007/03/09(金) 01:21:29 |
  2. URL |
  3. あて~♪ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

オーストラリア・・・行ってみたいなぁ。
従兄弟が行ったらしく、お土産にカンガルーのネクタイもらいましたよ♪
ものすごいベタな感じがしましたけどね(笑)

新台は・・・リオパラ以外は打ちましたが・・・特にお勧めはないです(爆)

あて~♪さんと同じで『リンかけ』の高設定なら打ってもヨシだと思いますよ。

個人的にはスカイラブがお勧めです♪
大勝は期待できませんが・・・。
  1. 2007/03/09(金) 08:40:16 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

去年の夏、タイのタオ島でダイビングしてきましたが、そのダイビングの予行練習でやった浜辺のシュノーケリングですでに僕は衝撃を受けた記憶があります^^

”あぁ、なんて気持ちがいいんだろう…”

と。
ダイビングできなかったことは残念ですが、場所が場所なんで、シュノーケリングでも十分楽しいですよね^^

新台ですが、僕自身として今のところ、スパイダーを超える機種は見つかってません。東北なのでまだガッチャマン打っていないのと、セイジョージさんのように解析を知ってからの方がアツくなれるタイプなので、まだまだわかりませんが…^^;

ただ、今ツボにはまっているのは、新日本プロレスです。中押しのフラグ察知から設定推測を行えるので、比較的早い段階(1000Gくらい)で設定の高低分かるのがいいですね。
全然プロレスのこと知らない僕だからこそかもしれませんが、初打ちに限り、演出もなかなか楽しめました、というか笑えましたw

機械割の辛い機種(設定6:107%)ですが、それを補う分の設定推測の速さがあるのがいいと思います。何気にスロで稼ぐ方向けの機種かもしれません。
  1. 2007/03/09(金) 11:28:24 |
  2. URL |
  3. とんぼぅ #-
  4. [ 編集]

ダイビング出来なかったんは残念だったね。
やってたら、一緒にガタガタ震えることが出来たかもなのにね(笑)

あと今月(4月号)のsamuraiってファッション誌(クレバが表紙)時間あったら見てみて!真ん中辺りの小冊子的なとこで面白いものが見れるかも!
  1. 2007/03/09(金) 18:59:06 |
  2. URL |
  3. ニーキック #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

あて~♪さん>
更新されてて嬉しいなんて・・・こっちが嬉しいじゃないですか^^;
Tボーンステーキは食べたか忘れてしまいましたが(肉ばっかりだったので)サーファーズパラダイスというところには行ってないと思います(涙)
オージーは温かいからいいですよ~♪
あてさんも是非^^
凸ありがとうございます!



ユージさん>
特にオススメはナシですか・・。
残念です。。。
でもスカイラブですか!完全に盲点でした(汗)
見かけたときには絶対に触っておきたいと思います♪
助言してくださってありがとうございます^^



とんぼぅさん>
やはりスパイダーの完成度に勝る台は中々現れそうにないですよね(汗)
私はパネル・リールデザインにまでその完成度の高さを感じていますから^^;

新日本プロレスは打ったこと無いんですよね・・・。
判別が早くて済むっていうのはかなりのプラス要素になりますよね♪
ですが、近隣の店にあまり設置が無いのが残念です・・・。
他にも何かいい台があれば教えてくださいね♪



ニーキックさん>
確かに「俺に海底は寒すぎた」という名言を放ったのは私だったかもしれませんな^^

samuraiってファッション氏に誰か載ったんかい?
まさか尼さんだとは思わないけど、発見したらチェックしてみるね♪
  1. 2007/03/10(土) 00:39:48 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

男女兼用バッグ

男女兼用バッグを探すなら http://www.so-blue.com/216131/110974/
  1. 2008/09/30(火) 20:41:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/128-80b66c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法
  1. 2007/03/09(金) 12:13:44 |
  2. 得するギャンブル情報

失ったやる気を取り戻せ!

初心者必見!フィリエイトで行き詰まった時。読んで実践!!速攻治療特効薬!行き詰ったときに、どのように対処していくかが書かれています、アフィリエイトを例に紹介されていますが、仕事でも、勉強でも全てに通用する方法ですね。この手の本は書店などにも並んでいますが、こ
  1. 2007/03/09(金) 13:46:30 |
  2. アフィリって「合わせ技!」

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
  1. 2007/03/12(月) 17:30:37 |
  2. ギャンブルをこよなく愛するBlog

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

