パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンサー・ザ・暴露バトン

今日は稼動する予定だったのですが、前日の夜に友人と連絡が取れずに残念ながら稼動できませんでした。
麻雀明けで打ちに行ったら昨日は夕方に寝てしまったらしく、今日の朝8時くらいに連絡が来ましたが、私が予定を入れてしまったのでお流れ、という感じです。
ということで以前パチンコ屋の嫁でおなじみのちゅう太さんから受け取った暴露バトンの答えを書きたいと思います。1個1個が短くてしょぼい可能性も高いですが、そこは我慢してください。
では、続きは下で



①実は…がいる 

実は何がいるのか。私には何がいるのか。それを考えてみました。しかし、浮かびませんでした。。
ですがこれではいかんと思いますので、何か書かないと。
えー・・・実は娘がいます。私の兄に。というのではダメでしょうか?
ホントに浮かばなかったのですいません。。



②実は…やらかした

実はというかみんなあるのかもしれませんが、まだ金が入っていたパッキーのコイン版みたいなのをサンドに忘れてパクられたことがあります。
スゴイやらかしたと思いました。。でもあれって入れたり出したり(エロくね?)、コインを借りたりしたら全部記録が残ってるんですね。それを知れたのはスゴイ大きかったです。そしておそらく使ったであろうおばさんも分かったのですが、何も聞きませんでした。だが顔は忘れんぞ。



③実は…知ってる

実はよく行くホールの設定もたまに打つ店員さんの連絡先&住所を知っています。
ですがみなさん誤解しないで下さい。私は設定の場所を聞いたり、教えてもらったことは1度たりとてありません。そこは私のこだわりであり、そんなことしたら興醒めしてしまうからです。



④実は…でした

実は私は以前プロの方の下で働く打ち子でした。
といっても知り合いをつてに頼まれたので、3ヶ月くらいたまに顔を出す程度でしたが。
しかし、その時間は私の中ではとても大きく、プロの立ち回りをそのまま吸収しました。今私が多少なりとも勝てているのはその時間があったからだと断言できます。やっぱり実際に台選びの根拠を聞いたり、立ち回り方を聞いたりして打っていると全然違いますね。



⑤実は…が好き

実はサウザーが好きです。そしてリオも好きです。後は・・・りんごジュースとか好きです。
リオ・・・・・萌え。



⑥実は…が苦手 

私はピーマンが大の苦手。子供っぽいなーと思ったあなた。その通りです。だって苦いんだもん。
後は全般的にスポーツはできるのですが、水泳が苦手です。泳げないというわけではないのですが、クロールの息継ぎとか苦手です。って何を書いているんでしょうか(汗)



⑦実は…したことがある

実は以前怒りを抑えきれずに店頭に飾ってあるPOPを壊してしまったことがあります。
出なかったとかではないのですが、店員ともめて・・・。
外に出る直前にそのときの店員の態度を思い出したら足が出てました(汗)
もうしません。絶対。真似しちゃダメ。絶対。



⑧実は…が欲しい

実はカーナビが欲しい。とても。私は知らない場所に行くときや知らない道を走るときもすっごい適当に道を選んで走ってしまうのです。
そして迷ったことは数知れず。。。うーん・・・ナビ欲しい。
車でDVDとか見れるのもいいしなー。。。考えときます。
後は体調がというか健康な体が欲しいです。これはリアルに懇願です。あれ?そんなに引かないでくださいよ^^;



⑨実は…持っている

実はそれなりにポリシーを持っている。といってもパチ屋内での立ち回りにおいてなのですが、私はなるべくマナー違反をしないようにしています。昔は結構悪さというか、マナー違反をしたりしてしまうこともあったのですが今になって考えるとあまりにカッコ悪かったので、もういつからかやめようと誓ったのです。
まあ当然なんですが(汗)



⑩暴露させたい人を7人指名する

といわれましても、みなさん私とは違って忙しいようですし、年上の方に頼むというのも気が引けるということで一人だけ。

学生スロット日記@5号機メインになりました

で学生とは思えないキッチリした立ち回りを披露しているとんぼぅさんにお願いしようかと思います。
どうっすか?とんぼぅさん。
時間があったらでいいので是非お願いします^^;



ではでは、これ以外にも質問がございましたら何なりとお聞きくださいな。次こそは稼動の日記を書きたいのですが・・・今週はちょいと忙しいのでどうなることやら(汗)
では失礼します。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/12(月) 23:57:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:6
<<世の反面教師 | ホーム | オーストラリア2日目>>

コメント

こんばんわ~ 

楽しく読ませていただきました♪ 

感想…書きたいのですが 

今夜は書けないくらいに酔っ払いなのでまた今後でお願いします 

ってかちゅう太さんのblogはだいぶ前から見させて頂いてますが

毎回内容濃いですよね! 

今夜はホントにヨッパなのでこの辺で…凸っとね♪


  1. 2007/03/13(火) 01:20:18 |
  2. URL |
  3. あて~♪ #-
  4. [ 編集]

セイジョージさんこんばんわ^^
自分もちょっと前にこのバトンやりました(´∀`*)ウフフ
セイジョージさんのバトンの内容を見てて思ったんですが
ものすごく共通点があるなぁってwww

・ICカードをぱくられる。
・運動は好きだけど水泳が苦手
 (特にクロールの息継ぎとかもろですwww)
・適当な道を選ぶ
 (方向音痴な彼女をドン引きさせるくらいの腕前ですww)

かぶりすぎですからー!w
あ、でもピーマンは食べられますよ?w
キュウリは絶対だめですけどww
あれはコオロギの食べ物ですから(*ノ∀`*)

それではポチってきまっす^^
  1. 2007/03/13(火) 01:52:56 |
  2. URL |
  3. おさDS #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

バトン楽しかったですよ♪
ピーマンはセイジョージさんと同じくらいの年齢まで嫌いでしたが、今では平気になりましたよ(笑)
年を重ねると味覚も変わるようです(おっさん臭くてすいません・・・)

萌え好き・・・俺も(爆)

つ凸
  1. 2007/03/13(火) 09:01:33 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

セイジョージさんこんばんは!
バトンどうもありがとうございました!! とても嬉しいです。こんなに早く実行してくださるなんて…(私なんて二週間も放置しちゃったんで)。

私もパッキー忘れたことありますよー!! CRピンクレディーっていう機種が大好きで、その頃はパチンコ打ってたんですけど。
五千円のカード買って、五百円で当たって、「やった~♪」なんて思ってたら…
帰るとき、サンドから抜くの忘れてました…。
今でも忘れません、その時の悔しさ。辛いですよね。悲しいですよね。うるる…。
カード買ったときのお釣りも取り忘れちゃった事も一度だけあって、その日は眠れませんでした。

悲しいですよね…。

セイジョージさんはプロの方と行動をされていたこともあったのですね! これはちょっと、羨ましかったりします。私や旦那が通ったお店にもプログループさんがいて、こまごまとメモをとっていたり、何か相談しあっていたり…そんでもって、高設定をしっかり掴んでること多いし、勝率高そうなんですよ。チームワークもよさげでしたし。
旦那は「プロってどの道でもスゴイよね」と言ってましたし、私もそう思いました。ちょいと憧れちゃいましたし、どう立ち回っているのか、色々ご指南いただきたいなぁなんて思いました。
だから仲良くなって、一緒にお酒でも飲んでみたかったんですけど(笑)…そんな勇気もなく。。。

ちなみに、私もサウザーが好きです。ちょっと屈折しちゃってるところがたまりません。まぁ、北斗に出てくる男性って、何かしらのトラウマがありそうで、母性本能ってヤツがくすぐられるんですが…(しかもあんなにガタイよくてケンカ強いのに、ココロがもろいってあたりが、みんな最高(笑))。
中でもサウザーは好きでしたよ。ホントに…。
  1. 2007/03/14(水) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. ちゅう太 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

あて~♪さん>
どうもですー^^
コメントありがとうございます!
ちゅう太さんのブログは文章も上手でホントに色々勉強させていただいてます♪
凸ありがとうございます!



おさDSさん>
引退踏みとどまってくれてよかったです^^
それにしても本当に共通点が多いですね(汗)
ちなみに私はキュウリも苦手だったりしますよ!
食べられますけど・・・
それでは、凸ありがとうございます♪



ユージさん>
やっぱり味覚って変わりますよね♪
ピーマンはまだ苦手ですが、ナスとか好きになったものは色々あります!
ユージさんもお仲間でしたか^^;
萌え・・いいっすよね♪
凸ありがとうございます!



ちゅう太さん>
とんでもないですよー^^
パッキー忘れる辛さはほんとに分かりますよ・・。
要はお金を捨ててしまったようなものですからね。。。
うーん・・・もう二度とご免ですね(汗)
プロと行動してたといいましても、ホントにちょっとだけですよ^^;
基本的にはピンでやるというのがスタイルですので・・。

サウザーはホントにかっこいいですよねー!
愛深きゆえに愛を捨ててしまうところが、そしてそれが最後に純粋な涙にかわるところが・・・うーん、やっぱり最高です^^
北斗はみんな心がもろいからユリアがモテモテなんでしょうね♪
きっとちゅう太さんの母性本能にみなさん魅かれると思いますよ^^
  1. 2007/03/14(水) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

ストリート系スポーツ

ストリート系スポーツを探すなら http://www.jpnet.info/101070/200061/
  1. 2008/09/29(月) 20:23:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/129-f3d05f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定番のパチンコ攻略ブログ

元攻略サイトの管理人がパチスロの全てを公開中、消される前に一度は見ておかないと、もう勝てなくなるかも…
  1. 2007/03/13(火) 12:20:54 |
  2. 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

定番のパチンコ攻略ブログ

元攻略サイトの管理人がパチスロの全てを公開中、消される前に一度は見ておかないと、もう勝てなくなるかも…
  1. 2007/03/13(火) 12:30:47 |
  2. 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

定番のパチンコ攻略ブログ

元攻略サイトの管理人がパチスロの全てを公開中、消される前に一度は見ておかないと、もう勝てなくなるかも…
  1. 2007/03/13(火) 12:38:31 |
  2. 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

パチスロ 俺の空

パチスロ 俺の空 解析...
  1. 2007/03/13(火) 13:10:30 |
  2. ギャンブル・パチンコ・パチスロ情報

定番のパチンコ攻略ブログ

元攻略サイトの管理人がパチスロの全てを公開中、消される前に一度は見ておかないと、もう勝てなくなるかも…
  1. 2007/03/13(火) 14:08:00 |
  2. 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

欲しい情報を気軽に入手!!必見!!

高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート
  1. 2007/03/13(火) 19:20:37 |
  2. お得な情報多数掲載!!

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

