パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の反面教師

こんばんは。

先日の話になりますが、私は見てしまいました。パチンコ屋で店員と客がもめているのを。
いや、厳密にいうと、パチンコ屋の外で罵声が聞こえると思ったので目を向けたらもめてました。
会話の内容を聞くと、どうやらあまりにも出ないのに関わらずお前のその態度は何だと。つまりは出なかったことに対する腹いせにも聞こえてしまうようなあまりに情けない内容でした。
年のころはもう若くは無い、つまり俗に言うおっさんでしたが、それが若い店員にたしなめられている姿は正に反面教師と呼ぶにふさわしい光景でした。
「人の振り見て我が振り直せ」とは反面教師と同意の言葉ですが、私はつくづく良く言ったものだなぁと感心しました。

全てのことは1度客観的に見てみると大分視点が変わってきたりします。壁に当たったとき、仕事が出来ずに怒られたとき、1度立ち止まって客観的に自分を見てみようと、そう思ったわけです。
あんなはた迷惑なおっさんを見て私は一つ成長できたのかもしれません。人生は常に勉強。明日は今日よりレベルアップした自分でありたい。常に向上心を忘れないでいたい。そんなセイジョージでした。


そういえば、昨日久しぶりに稼動しました。ちょっと面白いと聞いていたのでかるーくスカイラブを打ってみました。
感想は・・・SNKの中では1番いいかなと思います。まだ打ち込みが足りないので何ともいえませんが(汗)
システムが難しい点をプラスと捉えるのかマイナスと捉えるのかでも大きく変わってきそうですね。

パチンコではキャプテンロバートという謎の電役機を打ちました。これが相当斬新なシステムを内蔵してました。確変継続が96%くらいですからね・・。面白いことを考えますね^^;
ボーダーなどの詳しい情報は何も分かりませんが、また見かけたときには打ってみたいと思います♪

そうそう、収支は-1Kと遊べた感じでしたよ^^;
では、また。
  1. 2007/03/14(水) 23:40:18|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<リオに萌えました。本当に萌え・・(以下略) | ホーム | アンサー・ザ・暴露バトン>>

コメント

パチ屋でもめてんのはたま~に見ますねぇw
面白くてついつい見入っちゃいます(´∀`*)ウフフ
まあ出ない出ないって怒る位ならそこまでつっこまなければ
いいだけの話なんですけどね~;
投資額は完全自己責任なんだしw
残念な人がいるもんです(´-ω-`)
  1. 2007/03/14(水) 23:45:52 |
  2. URL |
  3. おさDS #-
  4. [ 編集]

おととい見たんですが、店員と客と警察官が店の前でもめていました・・・。

何でもめていたのか聞いていたわけではないのでわかりませんが、記事と同様のことだろうと思います(汗)
熱くなるのはいいのですが、全ては自己責任ですからね・・・。

スカイラブ打たれたんですね♪
周期的に訪れるチャンスゾーンが他の5号機に比べ、退屈感がなくなってると思います。
展開悪いとかなり辛い台になってしまいますが・・・。

つ凸
  1. 2007/03/15(木) 11:34:25 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

パチンコ屋さんでモメてるのって偶に見かけます

どちらが悪いとは一概には言えませんが
あまり見たくない風景ですね…

私は店員さんとモメませんよ…今は(爆)

凸っとは夜にね♪
  1. 2007/03/15(木) 15:37:04 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

情報が豊富ですね。

情報が豊富ですね。

いろいろ為になる情報ですね。私は、スロットもたまにしているので、こういうサイトは、為になります。
私自身は、お小遣いサイトなので、ジャンルは全く違いますが、興味のある内容が多いので、これからも訪問させて頂きます!!
  1. 2007/03/16(金) 14:01:16 |
  2. URL |
  3. りゅうが #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

おさDSさん>
ホントに「自己責任」という言葉を問いたくなりますよね(汗)
そういう人間がいるから4号機は消えて・・吉宗が、北斗が消えて・・・・・残念です(涙)



ユージさん>
それは偶然ですねー^^
警官まで来てるとなると大分派手に暴れたんでしょうね(汗)
スカイラブは大分いい感じでしたよ♪
また近いうちに打ちたいと思います!
凸ありがとうございます♪


アテさん>
ホントにパチンコ屋と客がもめるのって見たくないですよね^^;
アテさんも昔はもめてたんですか?^^
昔は相当尖ってたとか・・・
凸ありがとうございます♪



りゅうがさん>
為になると言っていただいてとても嬉しいです♪
なるべく為になる情報が配信できるようにこれからも頑張りますのでまた遊びに来てください^^
  1. 2007/03/18(日) 01:36:53 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

アウトドア

アウトドアを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/101975/
  1. 2008/09/28(日) 07:23:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/130-d482a402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ 俺の空

パチスロ 俺の空 解析...
  1. 2007/03/16(金) 21:29:01 |
  2. ギャンブル・パチンコ・パチスロ情報

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

