パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しっぽりしたいです

どもー。

いやー、何か特にネタがあるとかではないのですが一応2日間は家を空ける予定ですので更新をしておこうかと思いました。ハイ。
で、今回は一応またなんですが箱根に行くことになりました。
何でも彼女が「富士サファリパーク」に行きたいらしいので、仕事が始まる前なら行けるということで行ってきます。
完全に私がオーストラリアでカンガルーと戯れている写真を見た影響だと思うのですが、仕事に慣れない間は出かけるのもきついのかもしれないので今しかないんですよね。
まあ、私も動物園が好きなんで全然いいというか、むしろ楽しみだったりするんですけどね^^;
疲れるとは思いますが、行くからには楽しまなくては損ですからライオンさんに興奮してきます!

というか予定表(手帳)を見ると今週はもう稼動がとれなそうでショックです・・・。
来週の27日にマイホでイベントがあるので行こうと思ってたのですが、残念なことに歯医者が入ってしまったので、大きなイベントに朝から行くという楽しみが減ってしまいました・・・。
朝一から「リンかけ」を打つ予定だったのに。。。まあしょうがないんですけどね。
ということで、稼動が取れるのはもう少し先になりそうですが、みなさん見捨てないでくださいね^^;
楽しみながらスロを打ち、尚かつプラスになるようなライフサイクルを生み出すまでは諦めないで頑張りますので。私、頑張りますので。
2回書いたのは決意の表れということで、しつこいと思わないで下さい。というか収集がつかなくなりそうなので、今日はこの辺で失礼します。ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/22(木) 03:28:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<バタバタしてたんで・・・ | ホーム | これって番長のパク・・(自主規制)>>

コメント

こんにちは!!

旅行ですか?いいですねぇ♪
動物園とか何年行ってないんだろう(汗)
彼女さんと楽しい思い出を作ってきてくださいね~!!

つ凸
  1. 2007/03/22(木) 15:18:41 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

サファリパークでグレートサファリチケットGETですな?
一撃3000枚…あの台が今登場すると大人気になってたかも?
セイジョージさんも遂に社会人になるんですね…
って事はセイジョージさんの立ち回りが私の参考書になる筈!
楽しみだぁ♪

携帯なので凸っとは夜にね♪
  1. 2007/03/23(金) 15:46:24 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

ユージさん>
動物園って結構いいですよ^^
何だか大きい動物を見ると自然の偉大さというか自分の小ささが分かっていいですよ♪
優しいお言葉&凸ありがとうございます!



アテさん>
サファリパークの動物たちはホントに獣王シリーズを思い出させてくれました^^
ホントにもうすぐ社会人です・・。
今は不安が大きすぎて押しつぶされてしまいそうです(汗)
私がアテさんの参考になるなんて絶対無理ですよ^^;
でも夜からのいい立ち回りを見つけなければ・・。
というか仕事になれなければいけませんね(汗)
凸ありがとうございます♪
  1. 2007/03/23(金) 22:24:02 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

どもです、セイジョージさん~♪
きっとこれを読む頃には、「おかえりなさい」が
ぴったりなのかしら?

いいですね、サファリパーク。
特に動物好きにはたまりませんよね。
いいなぁ…
私も行きたい…(涙)。
以前私も旦那に「富士サファリパーク行きたい!」と
訴えたんですけど(CMもよく流れてましたし)、
旦那は「遠出、だりぃ」って…(涙)。
うぅ。旦那も動物は好きなんですけどね。
わざわざ休みの日に遠くまで
運転はしたくないそうで…。

もうすぐ社会人になられるのですね。
私も不安になりました。
一人暮らしでしたから、金銭的な面でも
不安になりました。一人暮らしって、貯金するのが
本当に大変なので。フツーにお給料貰っていても、
毎月の家賃と公共料金が、ねぇ…。。。
それに、本当にこういった生き方でいいのかなとか、
この会社でいいのかな、とか…。
自分で選んだクセにナンなんですけど、
あれこれと色々、悩みましたよ。
そもそも環境が変わることへの漠然とした不安が
ものすごく大きかったです。

でもセイジョージさんなら、きっと大丈夫ですよ。
なんてったって、スロットできちんと立ち回ったんですから…
不真面目な方には決してできませんよ、これ。
「スロットなんて遊びじゃん」って、仰る方も少なくないのでしょうけどね。

何かでコツコツ結果を出すことって、
簡単なことではないと思います。
そういったことができたんですから、
安心してお仕事して下さいね♪

つらつら書いてしまいましたが…
そ、それでは、また!
  1. 2007/03/25(日) 06:28:12 |
  2. URL |
  3. ちゅう太 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

ちゅう太さん>
ありがとうございます^^
本当にこのコメントを見て力を貸していただきました。
スロットで頑張れたのは好きだったからなんでしょうね・・・。
ということは仕事も好きにならなくてはいけませんね(汗)
私の場合は体も完全ではないのが一番心配で、中でも付き合いなどでご飯を食べるのが辛いというのが事実です。。。
まあ頑張るしかないんでしょうけどね^^;

それと、旦那さんの気持ち私もすごく良く分かります^^;
私も家が大好きですからね♪

本当にこのコメントは嬉しかったですし、励まされました。どうもありがとうございます!
  1. 2007/03/26(月) 21:37:24 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

パソコン・周辺機器

パソコン・周辺機器を探すなら http://www.mnpainctr.com/100026/
  1. 2008/09/25(木) 20:35:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/133-dc590402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ攻略で一億儲ける錬金術とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パチンコ攻略の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2007/03/23(金) 21:19:22 |
  2. パチンコ攻略の必勝法

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

