パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタしてたんで・・・

ちょっと

またしてもバタバタしてまして、更新が出来ずにいました。。。
いやー、先週の土曜日になるでしょうか。私はちょっと出かけていたのですが、帰りに地元に帰ってきたのが夜の9時。
久しぶりにちょくちょく行くホールを覗いてみました。
すると打ちたがっていた「リングにかけろ」があるではないですか。全台をくまなくチェックしてみてもどれも低設定っぽい感じでした。。。
土曜日だけあって稼動もあったので、より低設定の可能性が高まってましたが。。。
しかし、そこは少しだけ、ほんとに少しだけ目をつぶって打つことにしました。やっぱり打ってみなくてはね。。
そして、打ってみたら特に何も起こらずに10K負けました。
感想?正直まだまだ感想なんて書けるほどは打ってないので何ともいえません。。。
ですがまた打ってみようという気にはなりましたよ。やっぱり当ててみないと台の良し悪しなんて分かりませんよね。

ということで、また是非とも狙ってみたい「リンかけ」。あともう一つはガッチャマンですね。何やらパニックを見る限りでは6なら万枚も射程圏内みたいですね。ゲーム性はどうなんでしょうね。。6が丸分かり名スペックっていうのは正直イベント以外では微妙ですが、ゲーム性が面白ければ通常からでも打てますもんね♪
何か面白い台の情報なんかがありましたらまた教えていただけると嬉しいです^^
では、今日はこの辺で。
  1. 2007/03/26(月) 22:25:14|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<さきがけてきました。 | ホーム | しっぽりしたいです>>

コメント

こんにちは!!

旅行はどうだったですか?
リンかけとガッチャマンですが、個人的には、
リンかけ>>>ガッチャマンってところですかね?
どちらもあまり得意ではないですがね(汗)

最近の5号機は・・・う~ん(汗)
信長や逮捕のIGT系は面白いですよ♪
設置店が無いかも(爆)
  1. 2007/03/27(火) 18:42:56 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~ 

ガッチャマンとリンかけ・・・ 

どちらも似たような感じですがガッチャマンの方が天井機能があるだけマシかと・・・ 

どちらの機種を打つにしてもセイジョージさんの評価を楽しみにしてますね全凸♪
  1. 2007/03/28(水) 00:38:31 |
  2. URL |
  3. あて~♪ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

ユージさん>
旅行は何だかリアルにサファリツアーができてよかったです^^
でっかいラクダはアラジンを思い出しましたが(汗)
ガッチャマンはリンかけよりもつまらないんですかー・・・うーん、両方キッチリ打ってみたいですね!
IGTは私も信長は大好きですよ♪
ただ逮捕はちょっと・・。演出が苦手です^^;



あて~♪さん>
やっぱり私の予想通り似ている感じなのでしょうか^^;
きっちり打ってちゃんとした評価ができればいいなと思います(汗)
凸ありがとうございます♪
  1. 2007/03/28(水) 00:44:20 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

ビール・洋酒

ビール・洋酒を探すなら http://www.aceauto-net.com/510915/
  1. 2008/09/24(水) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/134-1d9edcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押忍番長 6が確定

気持ちを新たに今日指名した機種はもちろん番長です。クセからほぼ6が確定した台を...
  1. 2007/03/27(火) 10:21:27 |
  2. スロット番長の攻略研究室

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

