パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さきがけてきました。

どうもです。

今日は早く寝たいので簡潔版でお願いします(汗)
先日の話になるのですが、昼くらいにマイホに行きました。すると、ぐるりとホールを回るも打てる台はなし。
しかし、イベントだったので顔見知りの常連さんがたくさんいて、皆さん一様に「おー!久しぶりじゃん!」と声をかけてくれて嬉しかったです^^
マイホには結構話をする人がいるんですよねー^^;
中でも仲のいい人になると、閉店まで打った後にメシを食べに行くということもあったほどです。
話がそれましたが、内容にいきましょう。

常連の方に聞いてもいい台はなさそうだったので結局打ったことのないGTOを打つことにしました。ですが、大好きなカイジと同じ筐体で登場した「魁!男塾」が打ちたかったのですが・・・。
すると、7Kくらい入れたところで男塾が空き台に!
ダッシュで移動しました。
そして更に5K入れたところでより設定の高そうな方が空いたのでそちらに移動。
結局、何やかんやで22Kもやられてしまいました・・・。
でも男塾は中々でしたよ!いつ当たるのか分からないのが新しい感じでした^^;かなり賛否両論ありあそうな台ですが、私は好きですね。
丸一日打つのは正直しんどいのかもしれませんが、サイレントボーナスが上部のミニリールでは察知しにくいので、ホントに突然入る感じでよかったです♪

男塾を打ってまた5号機の可能性を感じました。液晶のリールはどんな動きも可能なので、4号機のようなリール制御を持たせる事だってできそうですね。そうした場合、ミニリールとの子役の振り分けが難しそうですが^^;


・・・何だかまたしても殴り書きになってしまいましたね(汗)
今日も稼動してきたのですが、それはまた後日にでも。といっても、夜20時かたの軽めの稼動ですが。
では、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2007/03/29(木) 01:16:16|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<社会人直前です | ホーム | バタバタしてたんで・・・>>

コメント

男塾、中々でしたか?
個人的には全面液晶に抵抗があります(汗)
カイジも1回しか触れたこと無いですしね・・・。

ただ、GTO、男塾といった感じの『タイアップもの』のひとつのジャンルとしてはアリだと思います。

色んな5号機が出てくるのが楽しみですね♪

つ凸
  1. 2007/03/29(木) 10:03:34 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

ユージさん>
返事が遅れてしまい申し訳ないです(汗)
私も鬼武者やガメラの液晶は苦手です・・目が疲れますよね。。

タイアップに頼りすぎるのも良くないですが、自分に思い入れのある作品とのタイアップですと打ちたくなるのも事実ですからね^^;
私もこの先が楽しみです♪
凸ありがとうございます!
  1. 2007/04/01(日) 23:19:35 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

ソフトドリンク

ソフトドリンクを探すなら http://www.gvshops.com/100316/100344/
  1. 2008/09/23(火) 14:34:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/135-08ac3014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ攻略で一億儲ける錬金術とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パチンコ攻略の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2007/03/29(木) 18:52:33 |
  2. パチンコ攻略の必勝法

押忍!番長・・・はまってます・・・

いや~、今日も大ハマリしてしまいました・・・
  1. 2007/03/31(土) 19:08:45 |
  2. 押忍!番長 攻略サイト

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

