パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月

どもです。

タイトルにある通り、私も社会人になって早1ヶ月になります。生活には慣れたか?と聞かれれば答えはノーです。・・あの地獄の満員電車に慣れる日なんてくるんでしょうか(汗)
まあ研修自体はそれほどは辛い内容ではないのですが、やはり通勤がキツイ感じでしたね。。
私は営業なんでこれからもまだまだ営業研修があるんですが、いよいよ本番という感じでございます。

最近は仕事帰りにパチ屋に寄ったりする事もあります。そう考えるとやっぱり多少は慣れてきてるのかもしれませんね。。
ちなみに今週は2回ホールに行き、いっつも打ったことの無い台ばかり打っていたら合計で16Kほどやられてしまいました(涙)
しかもですよ、スロで稼いでいた頃は30Kくらいならいかれてもそんなに気にはならなかったのですが、社会人になりスロを打つ時間が激減すると、不思議なものでかなりショックなんですよね。。。もうね、夕方、ましてや夜から勝ちに行くのってスゴイ大変で難しいことなんだなって実感しました。
仕事帰りなんかはどうしても好きな台を打って発散したくなってしまいますからねー・・・そういった考えや甘えが最大の敵なのではないかと思います。

まあそんなこんなでまだまだこんな感じのブログ更新スタイルが続いていくとは思いますが、ささやかながら応援していただけると、スゴイ嬉しいです。
あ!そういえばゴールデンウィークは打ちにいかなそうです(汗)
さすがに4号機から5号機に対しての入れ替え資金を確保したいというホールは多いかと思われますので、わざわざ飛び込むのも無謀かなーって思ってしまいました。打ちたいのは山々なんですけどね・・。

まあ今日は昨日から全然寝てないのでそろそろ寝かせていただこうかと思います。では、なるべく更新頻度を上げられるように精進いたします。おやすみなさい。
  1. 2007/04/28(土) 22:17:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<5月病注意報 | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

こんばんわ~ 

少しは会社に慣れてきたみたいですね 
この調子でどんどん社会に慣れていってくださいね~♪  
そして仕事帰りのスロにもwww 
夜実践の1Kは重いでしょ凸?
  1. 2007/04/28(土) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. あて~♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!!

もう1ヶ月なんですね、早いもんだ♪
フレッシュマンには5月病ってのがあるらしいですよwww
満員電車って経験ないですが、かなり体力いりそうですよね?
俺なんて、朝礼で立ってだけでもシンドイ(爆)

夜の稼動は低投資が命!!
そんな気がする今日この頃です。

つ凸
  1. 2007/04/30(月) 00:30:01 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

あて~♪さん>
こんばんは!
そうですね。。満員電車は相変わらず地獄ですけどね(汗)
とりあえずあと3ヶ月も研修があるので、それまではビシッと頑張らなくてはいけませんね・・・。
仕事帰りのスロで1Kは本当に重いです^^;




ユージさん>
こんばんは^^
ほんとにもう1ヶ月ですもんね(汗)
早いものです・・・。特に休みが^^;
満員電車は本当に辛いですよ!私も体力が皆無なので最初は泣きそうでしたから^^;

夜実戦は低投資が命!!
この言葉通りだと思います。ほんとに・・・^^
  1. 2007/05/02(水) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

金融・保険

金融・保険を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101438/101439/
  1. 2008/09/13(土) 02:24:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

果樹

果樹を探すなら http://www.saturnalbany.com/100005/215204/
  1. 2008/09/16(火) 21:34:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

セルピルムダイエットについて

セルピルムは別名ワイルドタイムとも呼ばれます http://korekusyon.thriftystmartin.com/
  1. 2008/10/14(火) 22:07:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/142-0f0c637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

