パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日ってやっぱり・・・

明日から

また満員電車に揺られると思うと本当に萎えます。セイジョージです。

タイトルにもありますが、土日にちょろっと夕方から打ちに行ってたのですが、やっぱり辛いですよね・・・。
土曜日は店に着くなりほとんで満卓だったので履歴がよさそうで、4or6という札の刺さったアイムジャグラーを3K打って当たらずやめしました。まあ疑り深いということで。
で、日曜日というか今日なんですが、これまた履歴がよさそうなリンかけを打つことに。結果、サクッと11Kやられました。。
うーん・・・両日ともに夕方以降から打ちに行ったということで、ある程度危険度の低い台選びをしたつもりだったのですが・・・。さすがに土日は辛いということでしょうかね(汗)
あまり土日は無茶しないように気をつけます^^;

いやー、それにしても前だったら14Kの負けなんてほとんど負けた気にならなかったのですが、社会人になると結構辛い。。。
リスクの低い立ち回りを徹底しないことにはやってられなそうです。。

まあ今日もこんな感じで特に内容のない記事になってしまいましたが、また稼動をとりました際はご報告したいと思います。
では失礼します。
  1. 2007/05/13(日) 23:46:45|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<MADAMU | ホーム | 少しですが>>

コメント

こんにちは~!!

負けは・・・ドンマイです。
最近は5k使ったらどう取り返そうって考えてしまいますよ(汗)
それくらい1kの重みが以前に比べて大きくなりましたね。

満員電車・・・ガンガレー!!

つ凸
  1. 2007/05/15(火) 13:01:56 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
  1. 2007/05/17(木) 11:31:27 |
  2. URL |
  3. ★タッキー@闇黒魔人★ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

ユージさん>
お返事が遅れてしまいまして申し訳ないです(汗)
満員電車は辛いなりにやっぱり頑張るしかないですね・・。
応援してくださって本当に嬉しいです^^
稼動ではちょくちょく5号機で感触を掴んでいく感じで行きたいと思います!




★タッキー@闇黒魔人★さん>
コメントどうもありがとうございます!
いつも読んでくださってるなんてとても嬉しいです^^
どうもありがとうございます♪
せっかく読んでくださっているのに中々更新が出来なくて申し訳ないです・・・。
読んでくださってる方の為にもう少し頑張ろうかと思います!
タッキーさんのお言葉で私も元気が出ました!
頑張らせていただきますね^^
  1. 2007/05/21(月) 00:26:59 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

旅行業務取扱管理者

旅行業務取扱管理者とは、従来の旅行業務取扱主任者のこと http://sireas.markjacobsesq.com/
  1. 2008/09/09(火) 06:30:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)

子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)を探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/203024/
  1. 2008/09/14(日) 03:14:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

デスク

デスクを探すなら http://www.kadohan.com/100804/200167/
  1. 2008/10/11(土) 04:04:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/146-589db08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

