パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンかけ・・・けっ!

あれ?

タイトルでもう分かっちゃいました?リンかけでやられたお話をしようかなーと思いまして・・。
その前に近況でも。
最近は新しい研修が始まったのですが、その仕事場が家から30分くらいの激近場。もうね、通勤に電車を使わないことがどれだけの幸せをもたらしてくれるのかを知ってしまいました。もう電車になんか乗れないわ!・・・ってまたあと2週間もしないうちに乗るんですけどね。。。
とまあそんな感じで研修場所が近くなったので、帰りに打つことが出来るようになりました。が、火水と打った結果は-5K。アドリブ王子なんて打つんじゃなかった・・。

で、本題の31日の話です。何と超簡単ですよ。
19時前にホールに着きました。リンかけが2000G消化時点でB7R4というドリーム台を発見。打ちました。28K入れました。

ノーボーナスでやめ!!

OH!SHIT!!

といった感じでした。何で私が座ると当たらないのでしょうか。。正直前任者はセット打法で引っ張りだしたと解釈して逃げ出すようにやめてやりました。1000Gも超えたしね。。。
ということで久しぶりに大きな負け、即ち大敗を喫してしまいました。もっと頑張って立ち回らなければ、サラリーマン初の月間収支プラスの道は遠いですね(汗)
まあもうちょいだと思いますので、何とか頑張ります。
それにしても眠い。。。今日はこの辺で失礼しますね。何か聞きたいことや書いて欲しいことがあったら何なりとおっしゃってください。
それではおやすみなさーい・・。。。。。
  1. 2007/06/01(金) 03:15:34|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<復活!本日の名言 | ホーム | 何だか>>

コメント

リンかけはベースが低いので、サクサクと金が溶けていきますねよね。疲れたリーマンにとって、これほどの仕打ちはあまりに酷かとw


本日の名言シリーズ再開してほしいです!
新入社員に言った、課長の一言みたいなもんで結構なのでw
  1. 2007/06/01(金) 06:43:48 |
  2. URL |
  3. とんぼぅ #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

リンかけは分母が大きいので、引けないときは・・・ドンマイです!!

今後は続々と5号機新台が出るので、初日の空き台狙いとかも面白いかもしれませんよ♪

つ凸
  1. 2007/06/01(金) 08:06:50 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

とんぼぅさん>
リンかけはほんとにリーマン殺しの台かもしれないですね・・・。少ない投資で当たれば美味しいですが・・・難しいトコですね^^;
おお!本日の名言コーナーですか!!
私すら忘れかけていたあのコーナーを待ってくださっている方がいたとは・・・。
何だかスゴイ嬉しいです^^
ということで、可能な限りという感じになってしまうかもしれませんが、また再開したいと思います!
近いうちに更新しますのでお楽しみに^^



ユージさん>
そうですよねー・・・分母が大きいから仕方ないといえばその通りなんですよね。。。でも悔しいです(涙)
初日の空き台狙いですか・・。その立ち回り私もやらせていただきたいと思います^^
  1. 2007/06/02(土) 03:14:15 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

カジュアル

カジュアルを探すなら
http://www.b-19.com/100371/100387/
  1. 2008/09/06(土) 22:54:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

楽譜

楽譜を探すなら http://www.karin-mamy.com/200162/101254/
  1. 2008/10/08(水) 13:23:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/149-87e6a4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

