パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は

こんばんは。

最近は研修場所が近いので、これはチャンスとばかりに夜から打ちに行ってます。おかげで仕事の疲れがずーっと取れないままで嘆いてますよ。。。
まあ何やかんやで稼動報告へ・・・。

今週は日曜日と今日、打ちに行きました。で、打った台が
ピカゴロウ・熊酒場・ディスクアップオルタナティブ
といった面子だったのですが、一つずつ一言解説を。
ピカゴロウ。いいじゃない。この台。すっぽん?いいじゃない。変な歌?いいじゃない。まるで4号機を打っているかのように感じさせてくれる台はやっぱりなじみやすくていいですね。久しぶりに癒されました。たまには打ちたいと思える台です。高設定に限りますが。
熊酒場。いらっしゃい。熊の女将がキュートというよりはこの台自体がシュールだといったほうが妥当ですな。でもね、何かいいんですよ。この台も。リーチ目とか熱い打ち方とかを知ってれば相当楽しめそうだと感じたのが率直な感想。何か知ってる方は是非教えてください。
最後はディスクアップ。・・・・あのー・・当たる気が全然しないんですけど・・・。私が最近好きだといっていた三国志は、大当たり確率と熱い演出の強さ、そのバランスが良かったのですが、コイツは・・・。何しろ短い時間しか打ってませんので、キッパリとはいえませんが、何が熱いのか、それを知ってから打たないと感じてしまうのでしょうね。クソ台だと。さあ、雑誌を買って演出や解析を読んでから打ちましょうね。

まあこんな感じだったのですが、収支は2日でプラス6Kでしたとさ。
今日ホールに行って本当に思ったのは、青ドン打ちてぇってことです。しかも後ろを通りかかったときにピンポイントで、挟みダブテンはずれのリーチ目を見てしまったので、もう大変。明日の仕事後にもう一回見に行ってみます。何しろ満卓でしたからね。。。
とりあえずまた次回ということで。おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/05(火) 23:17:49|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きましたよ。タイムリーツーベースが。 | ホーム | 復活!本日の名言>>

コメント

おはようございます!!

青ドン、もう入ってるんですか?
まだこっちじゃ見ないですね・・・。

ピカ吾郎で揃えた時の歌ってなんか笑ってしまいますw

熊酒場はリーチ目とかあるんですかね?
あまり打ってないですが・・・。

  1. 2007/06/06(水) 08:12:26 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

ユージさん>
青ドンはかなり面白いと思いますので、是非遊んでみてください^^
ピカゴロウの歌はかなりいいですよね♪
熊酒場はリーチ目なんてないんですかね(汗)
楽しみ方はあると思うのですが・・・・。
  1. 2007/06/08(金) 01:27:58 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

ユニバーサルデザインと30代,40代の転職

ユニバーサルデザインとは、工業デザインに障害者や老人などの、あらゆる人の利用を想定したデザインを取り入れるデザイン手法のことをいう http://segregationist.misterblackband.com/
  1. 2008/09/05(金) 05:10:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

チーズ・乳製品

チーズ・乳製品を探すなら http://www.tabayuya.jp/100227/100262/
  1. 2008/10/06(月) 13:51:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/151-01198ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

