パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きましたよ。タイムリーツーベースが。

きたんですよ。

5号機時代に突入してからかなりの時間が経ちましたね。もはや普通のAタイプのような市場に変わり行く中で、どこのメーカーでも過去の財産である名機をリメイクするという手法を取られていますね。
最近ではその傾向も更に強くなってきていると思うのですが、どこまで過去の台を、いわゆる前身となる台を踏襲するのかというのはとても難しいところだと思います。
本当はかなり似せたかったり、大幅に変えたかったり。そのさじ加減はメーカー、または機種によって様々です。これからはタイアップ機とリメイク気がシェアの鍵を握っているのかもしれません。そのうちのリメイク機というものも当然軽視できないわけですよね・・・。

そんな前置きを踏まえて、今日私が打ってきた台を説明しようと思います。もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、「青ドン」を打ってまいりました。
率直な感想ですが、面白いです。それもかなり。
ですが、全くといっていいほど、前身機である「ハナビ」と変わってない部分がかなりあります。要するにハナビを打っているような感覚で遊べるわけです。5号機であるにも関わらず。まあ私は当然ハナビが好きだったので、かなりの好印象を受けました。
収支は負けました。それも20Kも。明らかに1でしたからね。。でも打ってしまったのです。どんなリーチ目でボーナスが確定するのかを見たいが為に。
とにかくハナビが好きで久しぶりに打ちたいと思っている方には心からオススメします。
惜しむらくは何故にリールが小さいのかというところ。目が疲れるっつーの。液晶なんて見ねえっつーの。リーチ目をちゃんとしたリールで見てえっつーの。っつーの。という感じですね。
さあ、ハナビや普通のAタイプが好きな人は早速青ドンですね。私はしばらくコイツで遊ばせてもらおうと思ってます。だからホールさん・・・甘く使ってくださいね。

まあ、かなり足早に書かせていただきましたが、本日はこれにて失礼します。
  1. 2007/06/08(金) 01:26:18|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<正当化 | ホーム | 最近は>>

コメント

おはようございます!!

俺も花火はかなり打ち込んだので、青ドンも早く売ってみたいですね♪

出来ればサンダー仕様で出してほしかった!!
設定Hが打ってみたいものです♪

  1. 2007/06/08(金) 08:14:55 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

演出なしのリーチ目も拝めるみたいなんで、ワクワクしちゃいますね。やっぱり演出やら告知よりも先に察知したときがうれしいですから♪

あとは同じリーチ目関連でいくと、ニューパルVが実はかなり期待してます、あとはゲームシステムでいくと、5号機初のCタイプスペックの”2027”という機種が楽しみですね^^

ただ、だんだんと5号機に面白い台が増えてきてはいるけど、それまでにスロ島が潰れないかが不安…。シェイクがこけそうなだけにw

セイジョージさん、シェイクは打ちました?
  1. 2007/06/08(金) 22:50:29 |
  2. URL |
  3. とんぼぅ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

ユージさん>
ハナビ好きなら多分受け入れていただけるはずです^^
ホントにリールが小さいのは残念ですけどねー(汗)



とんぼぅさん>
ニューパルVは私もスゴイ注目してます!
2027という台については何も知りません(汗)
早速チェックしときますね^^
5号機は時代になってスロシマは減る可能性がかなりありますからね・・・。
シェイクはまだ打ってませんが、私もそこまで期待はしてません。。
サウンドはよさそうなので、一時は楽しく打てるのではないかと思っているのですが、果たして・・・・
  1. 2007/06/09(土) 01:32:42 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

時々拝見させて頂いております。
セイジョウジさんは彼女いるのですか?

最近、エッチは?
  1. 2007/06/09(土) 13:41:04 |
  2. URL |
  3. 通りすがり・・・ #-
  4. [ 編集]

お邪魔します。私はオタク女子大生サトミン

です。ネットサーフしてたらたどり着きまし

た☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなの

でしょうか?稼げるのであれば、サトミンも

やってみたいです★いろいろ教わりたいので

、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ

始めたばかりなので、よかったら遊びに来て

くだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得

ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
  1. 2007/06/09(土) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. オタク女子大生サトミン #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

通りすがり・・・さん>
どうもです。
あのー・・・どうして通りすがりさんは私のそんなプライベート的な部分を知りたいのでしょうか^^;
私のことを知っている方なのでしょうか(汗)
まあ一応秘密ってことで^^;




オタク女子大生サトミンさん>
はじめまして!
サトミンさんはギャンブルとおっしゃっていますが、私はパチンコ・パチスロをギャンブルとは捉えていませんよ♪
稼げるかと聞かれれば、「YES」だと思います。プロという方が存在するということは、やりようによっては勝てるということになりますからね。結果論です。
私が教えてあげられることなんてあるのかは分かりませんが、いつでも遊びに来てください^^;
私もサトミンさんのブログに遊びに行きますね。
情報起業とは一体・・・
こちらこそ教えてほしいです(汗)
  1. 2007/06/10(日) 01:10:56 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

退職と30代,40代の転職

退職とは勤めている仕事をやめることをいう http://teans.rcrane4law.com/
  1. 2008/09/04(木) 02:26:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ハーブティー

ハーブティーを探すなら http://www.pigottop.com/100316/201439/
  1. 2008/10/05(日) 15:19:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/152-5fc732ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

