パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪魔、おそらく、泣く

まーね。

分かってはいたことなんですよ。分母が大きいなんて事は。当然当たりにくいなんて事は。ただね、6以上の確率の台に座って、50Gからストレートで天井にいくのはどうかと。いや。正確には天井の10G前で当たるのはどうかと。そりゃあ悪魔でも多分泣くんだろうと思いまっせ。

ということで、ロデオの新作「デビルメイクライ3」を打ってきました。もちろん正当な評価を下していきたいとは思うのですが、せっかく仕事帰りに疲れた体を引きずってホールに行ったのに、打って当たらなくて泣きそうになった記憶が強いので、そこは考慮してください。

まあスペックを簡単に書くと、通常ベースを大幅に上げて、ボーナス確率を辛めにし、ビッグの枚数を多くした感じ。「うる星」「シェイク2」と似たスペックと書けば分かりやすいですかね。最近主流になってきたタイプです。
でもねー、私はこのスペックあまり好きじゃないんですよね。当たんないから。何だかマイルドにするためにベースを上げたのに、それで当たらないなんて、どうしても矛盾してしまう気がしてしまうのですよ・・・。
ということで、デビルメイに関しましても、演出がどうこうという前に、スペックがまずいってことが言いたいわけですよ。演出は独特な世界観があって、好きな人は好きそうなんで、興味があれば打ってみてもいいかも知れませんね。
ちなみに、天井が1200なので、今は本当にねらい目ですよ!!
私もホールに行く際はデビルメイをちょこちょこ覗く事になりそうです。でも現状維持なのかな?良く分かってません(汗)

ということで、デビルメイで19Kやられたことくらいしか書くことがないのですが、天井は比較的近い台ならまだまだ拾えると思いますので、是非試してみてくださいね^^
では失礼します。
  1. 2007/06/30(土) 06:46:51|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<4号機 | ホーム | 蒼いドン>>

コメント

おはようございます!!

デビルメイクライ打たれましたか、早いですね(汗)
まだ近隣のホールで導入したとこが少ないので触れてません・・・。
スペック的に流動的な獲得枚数のボーナス、分母がデカイ等夜から打つのは天井狙いがベストでしょうねぇ。

負けドンマイです!!
  1. 2007/06/30(土) 08:09:00 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

ユージさん>
デビルメイは確率辛いので、打つときには天井狙いがベストかもしれませんね!
何とか拾ってやらないと気がすまないので、もう少し探してみようかと思います^^
  1. 2007/07/02(月) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして!春巻アンテナというものです!
自己紹介みてびっくりしました!
同い年で、自分も5月生まれです。
麻雀格闘倶楽部もやってるなんて∑(゚□゚)!

もしかして対戦したこと…なんて(≧ω≦)ぷぷぷ

またきます!頑張って下さい凸ヾ( ' - '*)
  1. 2007/07/06(金) 23:24:34 |
  2. URL |
  3. 春巻アンテナ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

春巻アンテナさん>
初めまして!
何という共通点でしょうね^^;
本当に対戦したことがあってもおかしくないですよね!
何だか不思議な感じですね!
また見に来てくださいね♪
  1. 2007/07/09(月) 03:19:48 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

惣菜・食材

惣菜・食材 http://shug.archiunite.net/
  1. 2008/08/30(土) 06:28:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/157-83a50838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

