パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久打ち。

ども。

何だか今日は久しぶりに打った気がします。
ということで、最近更新できなくて申し訳ないです。というかここのところはいつもこの書き出しになっているので、私自身が飽きてきますね(汗)
定期的に更新するのって大変ですね。。仕事してると尚更です。。。

という言い訳はいいとして、今日打ったのは何とタイヨーエレックの「マーベルヒーローズ」。スペックが高いということくらいしか知らなかったのですが、同期のみんなとパチ屋に行き、あまりに打つ台がなかったので触ってみることにしました。
スペックが高い秘訣はARTにあるのですが、その突入率はやはり低め。ボーナスというかARTを連荘させて(そのためにはボーナスを絡ませなければいけないのですが。)出玉を伸ばすタイプっぽいですね。
通常時のベースはかなり辛め。サクっと18Kやられて帰ってまいりましたよ。。。
ビッグは1回。何だかリーチ目っぽいのが止まって、すぐに察知できました(汗)
うーん・・・肝心のARTなんですが、何せ入る気がしない。。。
どうなんでしょうね。ART引ければ面白いんでしょうか。辛くて金が入るスピードが早いので、余裕のあるときにまた打ちたいと思います。そのときにマーベルがまだホールで生きていればですが。


それと、友人から聞いた話によると、ゴールドオリンピアの「怪傑ハリマオ」とJPSの「2027」がかなり面白いとのことです。
この記事を御覧になった方で、何か新台の感想がありましたら教えていただけると嬉しいです♪
稼動の取れる時間が減ってきたので、なるべく評判がよくて面白そうな台が打ちたいですからね^^
よろしくお願いします!


では、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2007/07/26(木) 01:06:56|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:38
  4. | コメント:4
<<体調 | ホーム | 時間は流れる>>

コメント

2027は本当に面白いんで、おすすめ(^Д^)9m

4号機北斗のような感覚で遊べる機種です。
純増1.8枚/GのART×20Gをワンセットとして、それをどこまで継続させるかで出玉を増やします。
継続率が70~95%あり、低設定でも95%ひければ一撃数千枚は可能。初当たりも全設定で1/100切っているので当たりやすいです^^

ただ、ARTになかなか突入しない展開や、ART消化に時間がかかるのがネックですが…。
継続率95%で一撃9000枚出た報告もありますが、ART消化に8時間近くかかった模様です(笑

システム的にある程度予習が必要な機種なので、予習する際はうちのブログまでwww
http://festival.blog16.fc2.com/blog-entry-197.html


マーベルは2027と同じく、夢見れる機種なんですけど、金溶けるスピードが4号機以上です…OTL
  1. 2007/07/26(木) 18:55:06 |
  2. URL |
  3. とんぼぅ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!!

マーベルって、AT機クラスの荒波仕様みたいですね・・・。
ARTの上乗せで出玉を増やすみたいなので、獣王?

実機を見たことないんです・・・。
チャンスがあればとは思うのですが、設定間格差があまりない機種みたいなのでどうかなって思います。
一撃の夢はありそうですけどね♪

他の2機種も見たことないですが、一度くらいは打ってみたいですね。
負けはドンマイです!!

最近のお勧めは(個人的に期待できる?)チャムチャムです!!

つ凸
  1. 2007/07/26(木) 19:32:20 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

とんぼぅさん>
どうもです!
2027面白いみたいですね♪
記事読ませていただきましたが、本当に丁寧に分かりやすく書かれていたので、読みやすかったです^^
あんな記事読んだら打ちたくなるのがスロッターってもんです^^;
機会があれば是非とも打ってみますね♪



ユージさん>
本当にマーベルは金をつかうスピードが早くてうんざりしてしまいます(汗)
確かに夢は見れるんですけどねー^^;
チャムチャム面白いんですか?
是非見かけたら打ってみたいと思います♪
  1. 2007/07/30(月) 00:39:47 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

アジア開発銀行職員

アジア開発銀行職員とは、アジア各国の政府・政府機関に貸し付けや技術援助を行っているアジア開発銀行(ADB)の職員のこと http://kurifuhanger.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/08/27(水) 10:50:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/160-96723499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新動画入手!倖田來未ポロリついに乳首GET!(高画質)

エロかっこいい歌姫倖田來未が、ついにすべてをさらけ出した!!見えそうで見えない
  1. 2007/07/31(火) 18:05:02 |
  2. 最新動画入手!倖田來未ポロリついに乳首GET!(高画質)

安田美沙子ちゃんイメージビデオ撮影中のポロリハプニング映像!

愛くるしい笑顔と癒し系の安田美沙子チャンのイメージビデオ撮影中に起こったパプニ
  1. 2007/07/31(火) 19:53:03 |
  2. 安田美沙子ちゃんイメージビデオ撮影中のポロリハプニング業界関係者から流出!!

長澤まさみ【SEX映像!】流出!完全公開!

長澤まさみ母校でSEXをしていた映像! 彼女は中学の頃から遊びに遊んでいてSEX
  1. 2007/08/05(日) 15:41:32 |
  2. 長澤まさみ【SEX映像!】流出!完全公開!

上戸彩流出昔のエロ動画!完全公開!!

上戸彩レイプハメ撮り映像流出!! 上戸彩は昔にレイプにあっていました!昔は自分に
  1. 2007/08/05(日) 15:41:32 |
  2. 上戸彩流出昔のエロ動画!完全公開!!

ベッキーの彼氏の家に泊まってハメ撮りされていた映像が流出!!カメラに向かって大胆に股を広げているシーンでアソコもばっちり見えちゃってます!

ついにベッキーの過去に付き合っていたと思われる男との絡み合いの映った映像が流出し
  1. 2007/08/05(日) 17:16:37 |
  2. ベッキーの彼氏の家に泊まってハメ撮りされていた映像が流出!!カメラに向かって大胆に股を広げているシー

原幹恵の学生時代の彼とハメ撮りセックス映像流出!おっぱい揉ま...

今グラビアで人気絶頂の原幹恵の学生時代に付き合っていた彼氏とのハメ撮り映像が流出した!さらにその映像には彼女の自慢のおっぱいを揉まれまくっている激しいエッチが繰り広げられている!!学校の休みの日に彼氏の家に泊まりに行った時に撮られたものらしく彼女は男の..
  1. 2007/08/05(日) 17:45:09 |
  2. 原幹恵の学生時代の彼とハメ撮りセックス映像流出!おっぱい揉まれまくり映像あります!!

川村ゆきえの学生時代に同級生にレイプされていた!?体育倉庫に監禁されて男のアレを次々に挿入されている映像が流出!!

川村ゆきえレイプ映像です!学生時代は結構性格が悪いと学校内では評判だったらしく。
  1. 2007/08/07(火) 17:28:00 |
  2. 川村ゆきえの学生時代に同級生にレイプされていた!?体育倉庫に監禁されて男のアレを次々に挿入されている

磯山さやかの男におっぱいマッサージをされている超貴重な映像入手!その後は服を脱がされ舐め回されたりアソコにまで手を伸ばしちゃって...。

グラビアアイドルの磯山さやかに彼氏がいた!!しかもその男と自宅でおっぱいをマッサ
  1. 2007/08/07(火) 19:56:44 |
  2. 磯山さやかの男におっぱいマッサージをされている超貴重な映像入手!その後は服を脱がされ舐め回されたりア

にしおかすみこ初グラビアで全裸を撮られていた!撮影スタッフの悪ふざけで撮っていたビデオカメラの映像が流出!!グラビア撮影がヌード撮影に!!

なんと今回初のグラビアと言うことで気合の入っていた芸人「にしおかすみこ」がいきな
  1. 2007/08/07(火) 20:58:45 |
  2. にしおかすみこ初グラビアで全裸を撮られていた!撮影スタッフの悪ふざけで撮っていたビデオカメラの映像が

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった モーニング娘
  1. 2007/08/08(水) 12:49:29 |
  2. 吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった モーニング娘
  1. 2007/08/08(水) 12:57:05 |
  2. 吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった モーニング娘
  1. 2007/08/08(水) 13:11:17 |
  2. 吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった モーニング娘
  1. 2007/08/08(水) 13:23:36 |
  2. 吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった モーニング娘
  1. 2007/08/08(水) 13:30:52 |
  2. 吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった

熊田曜子【フェラ○オ動画がネットに流出!?】コレ本物?!

熊田曜子【フェラ○オ動画がネットに流出!?】コレ本物?! 最近、大人の女性の感じ
  1. 2007/08/08(水) 14:37:07 |
  2. 熊田曜子【フェラ○オ動画がネットに流出!?】コレ本物?!

和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!

和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!
  1. 2007/08/08(水) 14:37:43 |
  2. 和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!

小野真弓【これは本人?疑惑のフェラ○オ動画!】すぐ消します!

小野真弓【これは本人?疑惑のフェラ○オ動画!】すぐ消します! なんと、あの小野真
  1. 2007/08/08(水) 14:38:01 |
  2. 小野真弓【これは本人?疑惑のフェラ○オ動画!】すぐ消します!

小野真弓【これは本人?疑惑のフェラ○オ動画!】すぐ消します!

小野真弓【これは本人?疑惑のフェラ○オ動画!】すぐ消します! なんと、あの小野真
  1. 2007/08/08(水) 14:53:40 |
  2. 小野真弓【これは本人?疑惑のフェラ○オ動画!】すぐ消します!

和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!

和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!
  1. 2007/08/08(水) 14:53:46 |
  2. 和希沙也【開脚したらマ○コが見えちゃった映像!】これはモロ映ってるんじゃね?!

サエコ【共演者だけで無く、ディレクターにも喰われていた!?】

サエコ【共演者だけで無く、ディレクターにも喰われていた!?】 交際発覚!次の日に
  1. 2007/08/08(水) 20:37:38 |
  2. サエコ【共演者だけで無く、ディレクターにも喰われていた!?】

蛯原友里【ついに出た!えびちゃんのガチSEX動画が流出!!】

ついに発見しましたよ!えびちゃんのガチンコSEX動画をっ!!多くの方が待ち望んで
  1. 2007/08/08(水) 20:37:38 |
  2. 蛯原友里【ついに出た!えびちゃんのガチSEX動画が流出!!】

森下千里【RQ時代にレーサー相手にフェラしてる所をカメコに撮られていた!】

森下千里【RQ時代にレーサー相手にねっとりフェラをカメコに撮られていた!】 今や
  1. 2007/08/08(水) 20:37:58 |
  2. 森下千里【RQ時代にレーサー相手にフェラしてる所をカメコに撮られていた!】

蒼井そら【夏だ!海だ!蒼井そらだ!】蒼井そらちゃんでスッキリ抜いてみる☆無修正動画

蒼井そら【夏だ!海だ!蒼井そらだ!】蒼井そらちゃんでスッキリ抜いてみる☆無修正動
  1. 2007/08/08(水) 20:38:06 |
  2. 蒼井そら【夏だ!海だ!蒼井そらだ!】蒼井そらちゃんでスッキリ抜いてみる☆無修正動画

相武紗希【ストーカーの盗撮の餌食に】オナニー動画が流出

相武紗希【ストーカーの盗撮の餌食に】オナニー動画が流出 新ドラマも始まり人気が急
  1. 2007/08/09(木) 12:50:54 |
  2. 相武紗希【ストーカーの盗撮の餌食に】オナニー動画が流出

川村ゆきえ【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?!

川村ゆきえ【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?! グラビアアイドルとして活
  1. 2007/08/09(木) 12:51:12 |
  2. 川村ゆきえ【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?!

山本梓【学生時代にブルセラビデオに出演してた疑惑が浮上!】

山本梓【学生時代にブルセラビデオに出演してた疑惑が浮上!】 な、なんと『山本梓』
  1. 2007/08/09(木) 12:51:21 |
  2. 山本梓【学生時代にブルセラビデオに出演してた疑惑が浮上!

川村ゆきえ【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?!

川村ゆきえ【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?! グラビアアイドルとして活
  1. 2007/08/09(木) 16:17:27 |
  2. 川村ゆきえ【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?!

綾瀬はるか【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度MAXでしょ♪

今夏『ホタルノヒカリ』の主演を務め、若手女優のなかでもトップクラスにまで駆け上っ
  1. 2007/08/09(木) 16:17:49 |
  2. 綾瀬はるか【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度MA

高橋愛【同級生にレイプされていた】動画が流出!モー娘。脱退、引退か?!

高橋愛【同級生にレイプされていた】動画が流出!モー娘。脱退、引退か?! 衝撃的な
  1. 2007/08/09(木) 16:17:57 |
  2. 高橋愛【同級生にレイプされていた】動画が流出!モー娘。脱退、引退か?!

安倍なつみ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されていた!】

安倍なつみ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されていた!】
  1. 2007/08/10(金) 12:16:39 |
  2. 安倍なつみ【打ち上げ時にスタッフの一人にフェラ○オしてる所を盗撮されていた!】

加藤夏希 フェラ○オ映像が流出?!コレ本物?!

加藤夏希 フェラ○オ映像が流出?!コレ本物じゃね?! ドラマ、バラエティーに引っ
  1. 2007/08/10(金) 12:16:46 |
  2. 加藤夏希 フェラ○オ映像が流出?!コレ本物?!

サエコ【共演者だけで無く、ディレクターにも喰われていた!?】

サエコ【共演者だけで無く、ディレクターにも喰われていた!?】 ダルビッシュとの交
  1. 2007/08/10(金) 12:16:53 |
  2. サエコ【共演者だけで無く、ディレクターにも喰われていた!?】

女子高生【こんな激可愛い子がオヤジのオモチャに・・】無修正動画☆

女子高生【こんな激可愛い子がオヤジのオモチャに・・】無修正動画☆ 夏真っ盛り!夏
  1. 2007/08/10(金) 12:16:54 |
  2. 女子高生【こんな激可愛い子がオヤジのオモチャに・・】無修正動画☆

小倉優子騙された!?完全プライベート流出S○X映像入手!!

タレントでバラエティー番組やCMなどでお馴染みの小倉優子の完全プライベート流出S○X映像を入手しました!!彼女はお笑い芸人の濱口優と交際中ですが彼のたび重なる浮気騒動に嫌気が差し彼女も素人の友人男性と夜を共にしていました!!この映像はその時の男性が流出は絶対
  1. 2007/08/10(金) 18:45:59 |
  2. 小倉優子騙された!?完全プライベート流出S○X映像入手!!

オシリーナのとってもエロ~いアナが見えちゃった!?秋山莉奈の着替え盗撮映像流出!オシリーナのアソコの部分が丸見え動画公開中!

なんと新曲を出すことに決まった秋山莉奈がセクシーなセーラームーンに変身して見せた
  1. 2007/08/11(土) 13:17:44 |
  2. オシリーナのとってもエロ~いアナが見えちゃった!?秋山莉奈の着替え盗撮映像流出!オシリーナのアソコの

オシリーナのとってもエロ~いアナが見えちゃった!?秋山莉奈の着替え盗撮映像流出!オシリーナのアソコの部分が丸見え動画公開中!

なんと新曲を出すことに決まった秋山莉奈がセクシーなセーラームーンに変身して見せた
  1. 2007/08/11(土) 21:35:09 |
  2. オシリーナのとってもエロ~いアナが見えちゃった!?秋山莉奈の着替え盗撮映像流出!オシリーナのアソコの

モー娘。高橋愛の楽屋トイレ盗撮映像大公開!!さらに撮影中のパンチラも満載映像集☆

モーニング娘.の高橋愛の楽屋とトイレの盗撮に成功しました!! どの映像も綺麗にし
  1. 2007/08/13(月) 21:30:39 |
  2. モー娘。高橋愛の楽屋トイレ盗撮映像大公開!!さらに撮影中のパンチラも満載映像集☆

モー娘。高橋愛の楽屋トイレ盗撮映像大公開!!さらに撮影中のパンチラも満載映像集☆

モーニング娘.の高橋愛の楽屋とトイレの盗撮に成功しました!! どの映像も綺麗にし
  1. 2007/08/13(月) 21:32:13 |
  2. モー娘。高橋愛の楽屋トイレ盗撮映像大公開!!さらに撮影中のパンチラも満載映像集☆

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

