パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揺すったって何にも・・

こんばんはセイジョージです。行ってまいりました。今日は何だかんだいつもと同じ立ち回りになっちゃいましたが、興味のある人は見てってください。では下へ。

今日は昼にホールに着いて、最初から打つ台がありませんでした。フラフラしていると、「昨日のクソ台だった番長がリセットかかっておいてあるよ。」と常連の人が教えてくれました。G数は450。まあ1周だけいきますか。てな感じで打ち始めると、5Kでチャンス目解除からバケ。しかも1発で天国に上がります。青7で1G連しなかったものの、B3発いただきます。追っても良かったのですが、全部ビッグだったのが気になるので今日は潔くやめ。この時点で13K浮きです。しかし、また本当に打つ台がありません。そこで、店移動しようと思ったのですが、あと10分くらい待てばパチンコの抽選台がジャンケンで開放になるとのことなので待つことに。ジャンケンは8人。勝てるはずもないと思いますが、勝っちゃいました。今日の仕事はもう半分終了です。後は回すのみです。
 機種はスー。今日は回るのかなーと思い、カウントスタート。5Kで平均29回ったところで、早くも確変GETです。そのまま調子よく5箱めでいきますが、その後が思わしくありません。夜7時を過ぎてからは、全然当たりを引けませんでした。結局ガッツリ飲まれて1箱流して終了です。パチはマイナスでしたよ。。
 
 そういえば今日は長々とパチを打ってて気づいたことがあります。のシマってなーんか普通と違いますよね?途中で隣に座ったオヤジがまだチャッカーに玉が入ってないっていうのに台を揺らしたりドツいたりしていました。おじさん、あんたはサルなのかい?いや、100歩譲って類人猿だね。って言いたかったですが、そこはグッとこらえました。にしても、一体何を考えてたんでしょうね。羽モノだったら100%店員に捕まってますね。
 次に座ったのがインテリ風なメガネをかけたおばさんでした。この人は私の台でリーチがかかるたびに、顔をこっちに向けて私の台をガン見していました。しかも、私の台で魚群が出たときなんて、おそらく私より見てましたからね。しかも外れた瞬間に「あ!」って声を漏らす始末でしたし。あのねえ、あなた失礼よ。ほんとに。見た目はPTAみたいなんですが、ABCから学びなおしたほうがいいと思いましたよ。あんな人とかが教育に対して口出ししていたとしたら、すんごいショックですね。。

いつものシマにいるわけじゃないのでこれが日常茶飯事なのかは分かりませんが、もしそうだとしたらすごいですよ。。大人を子供に変えてしまうパチンコってやっぱり素晴らしい娯楽ですね。ですが、あまり他人に迷惑はかけたくないものですよね。私も気をつけたいです。
 さて、明日は学校に行こうとしていたのに、学際の準備で休みとは。。。全くいつになったら学校へ行くのやら・・もうサボりませんよ!
 てことで明日も稼動することになるとは思いますが、予定は当然白紙です。。メールやホームページを見て効率的に動きたいと思います。それではこの辺で失礼します。

本日の収支
+8000円
スポンサーサイト
  1. 2006/10/31(火) 00:28:36|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何か・・ | ホーム | 出陣じゃー!>>

コメント

はじめまして^^
メールありがとうございます<(_ _*)>

早速遊びにきちゃいましたー^^
今日は 勝ったんですね^^
おめでとうございます(*^-^)ノ

相互リンクの早速貼らせて頂きますね^^
これから どーぞよろしくです(*^-^)ゞ
  1. 2006/10/31(火) 01:23:30 |
  2. URL |
  3. miki♪ #9fN258Kw
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ

 早速遊びに来ていただけるとは・・。感謝感激でございます。
 相互リンクどうもありがとうございます。見に来てくださったときに楽しんでいただけるように、日々精進していい文章を書けるように頑張ります。
 私もまた遊びに行かせていただきますので、その時もよろしくお願いします。
  1. 2006/10/31(火) 02:01:44 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/17-af6a335a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

