パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酷すぎる話

今日は久しぶりに、本当に久しぶりに、はらわたが煮えくり返るほどの思いをしました。下手したら店員をぶん殴ってしまうかと思いました。でも、我慢しました。必死の思いで自重しました。10年後の自分が必死になって止めていたもので・・・(汗)。ですが、店内にあった何かの台のでかいダンボールのPOPを蹴っ飛ばしてへし折ってしまいました。まだまだ抑えきれない部分があるんだなーとしみじみ思いました。何があったの?という人は下へ↓


まずは今日の流れから書きますね。とりあえず朝はいつものようにB店へ行きました。結局ジャイパルのリセットを打つもバケ単で終了。-6Kで店を出ます。
 その後、昨日書いた通りににパチの金太郎を打ちに行くことに。久しぶりに行く店で、状況は分かりませんが、1台しか空き台がなかったのでとりあえずは打ってみることにしました。回りません。2Kで30Gしか回りませんでした(3円交換)。打ちたいのは山々ですが、さすがに打てませんよね。その店のスロはクソもクソなんで何とかパチで立ち回ろうとして、イベント台の美空さんを打ってみます。右打ちで工夫したりして1K20くらいでしょうか。パチンコもクソですね。でも新台の羽モノのセブンを打ってみることに。これが全然回らないんですけど、拾いはまずまずで何より役モノのクセがよさそうで(とは言っても初打ちでしたし、羽モノのクセとかも良く分からないんですが・・・非常にVへの寄りがいいと感じたんで)ちょっと粘ってみると、やはりノーマルルートからのV入賞。結局その台と心中することにしました。
 「ウルトラバトルモード」という確変の突入率が80%らしいのですが、8回引いて平均3連にすらとどきません。しかもデジタルでの当たりが全然引けずにかなりしんどい展開に(羽セブンではデジタルでの16ラウンドが結構でかい)。ずっと出玉で持ちこたえてきて、その時はきました。私の怒ったときが。この台は7回の時短から7ラウンド以上の当たりを引くと確変に突入するシステムになっているのですが(16ラウンドなら無条件)、20時を回ったところでやっと出玉増加のチャンスが舞い降りました。時短のわずか1回転でSPルートに入りました(たぬきちと同様でこの台もSPルートはほぼ当たりです)。ですが、奥のバーが下がらずに玉がセブンの足の間に止まったままです。実はこのエラーは今日で5,6回目。店員を呼んでVに入賞させてもらってたんですが、何故か急に「大当たりの保障はできませんので」と断られました。おい待て。今までは全部Vに入れといて何故今回はダメなんだと、きっと私ならずとも文句をつけると思います。当然私も言いました。最初は柔らかい物腰でそのことを説明しました。ですが、もう何を言ってもだめ。「やめるか移動するかのどちらかにしてください」としか言わなくなりました。私は大当たり1回ごときで怒っているわけではなく、どうしても急に方針を変えた店側の対応に納得できないでいました。すると、「他の箇所に異常がないか確認するためにやっておりました。」ですと。そんなんで納得できるはずもなく、しつこく食い下がりました。きっと私よりも明らかに相手に非があるのに私が折れるのは嫌だったんだと思います。
 実は前にもこの店で、もめたことがありました。昔、その店の吉宗で姫ビッグ中に7を揃えて、ボーナス確定の画面になったにもかかわらずボーナスが出なかったことがありました。新装でも何でもない日にですよ?そう、ストック飛ばしです。結局、このときも出玉の保証はなく、泣き寝入りせざるを得ませんでした。だって主任が飛ばしてるのを認めてましたからね。
 結局今回も私が折れなければいけないことに。まあもう途中から分かってたんですけどね。私は筋を通せと、私を納得させろと、後半はそう凄んでいただけでしたから。もう玉がもらえないことは早々に気づいてましたよ。むこうも商売。私の応対をしていたホール責任者である副主任が1度言ったら曲げないことくらいは承知の上ですからね。ですが、結局私を納得させる説明はなし。心底クソな店だと思いましたね。
 みなさんも関東域でチェーン展開しているコ○コルドには気をつけたほうが良いですよ。店員の対応もちぐはぐだし、ストックは飛ばすし、玉やメダルの保障は一切なし。しかも釘も渋いとくれば今回の私みたいに、どうしても打ちたい台がない限りはご自重なされることをおススメします。お金捨てるのはもったいないですからね。前に書いたように「金は命より重い」ってやつですな。


てなわけで今日は最悪の1日でした。収支はたいした負けではなかったんですけどね。。。私はずっと自分を抑えながら会話をしていたのですが、帰り際に気を抜いた瞬間、店内のでかいPOP(ダンボールの看板みたいなもの。秘宝伝で言えば大きいクレアのものなどがある)をもろに蹴飛ばして真っ二つにしちゃいましたよ。。まだまだ子供で未熟な自分を恥じる反面、周りのお客さんに一切迷惑をかけなかった自分に「成長したな」と感じてたりもしました。
 明日は稼動するかどうか分かりませんが、羽セブンのクセのいい台は今なら探せば出てきそうな気がするので、ひょっとしたらさがしにいくかもしれません。ていうかこの台めちゃめちゃ面白いです。役モノさえよければほんとにボコボコ当たりますしね。打ったことのない方は是非一度お試しください♪でも、つまらなくたって私に文句を言うのは勘弁してくださいね(汗)
 正直まだ納得できないままですが、「社会に出れば理不尽なことなどたくさんある。それを受け入れることも大切だ」という恩師の言葉を信じ、この出来事も私にとってプラスになるように受け入れます。では、今日は長々とすみませんでした。ジュワッ!!

本日の収支
投資 18K
回収 11K
収支 -7K
稼動 10h

耐え難いほどの屈辱・・・Priceless

11月収支+11K
スポンサーサイト
  1. 2006/11/10(金) 00:56:11|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<義星を持つ男! | ホーム | 鳴かないアイツはただの箱>>

コメント

今日は大変でしたね^^;

理不尽な対応は本当に腹が立ちますよね。

あのチェーン店ってそんな感じなんだ~
一度だけ様子見で入ったことありますよ^^

嫌な事があった分、引きが良くなるといいですね^^

(^o^)凸
  1. 2006/11/10(金) 03:12:15 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

今は 当たりの保障なしって 法律みたいのできちゃったから

なかなか そーいう保障は してもらえないみたいだね(ノ_・。)

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ


元気だしてね(´;ェ;`)ノ凸
  1. 2006/11/10(金) 07:49:30 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

しょうさん>本当にあのチェーン店にはお気をつけくださいね^^;

そして、今日本当にヒキが強くなりました^^

凸ありがとうございます♪

miki♪さん>本当にユーザーが悲しい思いばかりする法律ができたものですよ・・・。この業界って法律によって大きく左右してしまいますからね(汗)

慰めていただいてありがとうございます^^今日はヒキも良かったんで元気でました♪

凸ありがとうございます♪
  1. 2006/11/10(金) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/29-dcc559b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

