パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義星を持つ男!

どうも、今日は昼過ぎまで寝てしまいまして・・・夕方から稼動することにしました。連れがいたので、金曜日にレディース台を置いてる店に行くことにしました。まあパチンコしかやらないって言ってるんで、まったり遊べれば良いなってな感じで出発です。詳細は下で


に着いたのは16時頃。ですがレディース台はかなり空いていました。おいおい・・大丈夫なのか?と思うもとりあえず打たせることに。海、冬ソナ、美空と順番に3Kずつくらい打たせ、回りを見てもらったんですが、どれも20前後と全然たいしたことない数字(3.5円)。でも他に打つ台がないので、他の台に比べて明らかにヘソの空いていた美空を打ってもらうことにしました。
 18時からレディース台が一般開放されるというので、私はそれまで打ちたかった台を適当に打つことに。
 まずは先日打ちたがっていた金太郎です。見た感じ全然 回らなそうですが、とりあえず打ってみることに。で、1K打って18。こんなもんかってことで他の台でもう1K打ってみようと思い、移動しました。玉の流れやステージの具合を見ながら打っていると、液晶に急に
20061110162502.jpg
と表示されていました(画像はそのときのではありませんが)。なにこれ?当たり?と思って見ていたら、「3・7・5」と並んでいました。うーん・・・突確ってこんなに急に入るのかと思い、右打ちスタートです。これが6連(15R2回、4R3回)しまして、早くも玉をこさえることができました。しかし、この台自体はまったく勝負にならなそうな感じ。台移動が自由なので連れのところに3箱持っていき、私は残りの1箱で「島耕作」を打つことに。
 これまた回らなそうだと思ったんですが、出玉もあるし、またやってみることに。うーん・・ステージのクセは悪くなさそうなんですが、やはり回りません。どうしようかなーと思っていると、アツいのかまったく分からないリーチに発展し、ハズれたと思ったらどうやらまたしても突確に入ってる様子。今度は液晶でもまったくそれらしき表示がなかったので、電チューが開きだして気づきました(汗)単発ですぐ抜けたんですが、抜けた直後にまた当たり、それが出玉のある大当たりで8連(突確は5回)。どうした?私!って聞きたくなるぐらいのヒキ強です。どうやらこの台は時短と見せかけて確変というパターンもあるみたいですね。
 次に連れが打っていたとなりの「美空」に移ります(6時をすぎて誰でも座れるようになったレディース台)。で、回りはおそらくボーダーチョイくらいな感じ。もう時間も時間なんで並んで打とうということになり、そのまま続行。すると、今まで出玉を使い続けていた連れが急に爆連。美空で確変オンリーの17連ですよ?(しかも突確もなし!!)もうただただ驚いていると、閉店間際に私も7連。まったく引きが強すぎてどうなるのかと思ってしまいましたよ。


結局、今日は16時からの稼動だったのに、まさかの大勝。私も連れも本当に鬼っぴきでした。それにしても私のヒキ。一人で打つとカスみたいなのに連れとノリで打ったとたんに見違えるようでした。私は「義星を持つ男」なのかなーと思いました。まあいっぱい勝てたから何でも良いんですけど^^
 何か必死に立ち回った末に大敗して、適当に立ち回って大勝というよく分からないことが私の身に起こっています。まあプラマイゼロっておとにしておきましょうか。
 明日はマイホで大きなイベントがあり、島唄の設定6、5台の抽選会があるのですが、当たらないと特においしくないので抽選だけ行こうと思います。でも、メチャメチャいっぱい人が来るのでまず当たらないでしょう。そうしたら友達と遊ぶことにしますね。
 いやー、それにしても今日は本当についてた。まさか今の私が運だけで勝ちを収めることになるとは・・・思ってもいなかっただけにちょっと動揺です^^;てことで今日はこの辺で失礼します。

オマケ画像と収支は下で↓



見にくいですが美空の17連です。さすがに確変オンリーでここまで来る人はそうそういないと思います。私も始めてみましたよ(汗)
20061110214811.jpg


こちらは島耕作の確変判別
20061110184952.jpg
一番上(2ラウンドの隣)が点灯で確変、その下が時短だと思います。まあ合っているかは分かりませんが。

久しぶりにパチンコでこんなに出ました
20061110223056.jpg


本日の収支(連れとの合計)
投資 12K
回収 48993発(3.5円)
収支 一人当たり+79K
稼動 6.5h

11月収支 +90K 
  1. 2006/11/11(土) 00:27:35|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<無駄なことなど一つもない | ホーム | 酷すぎる話>>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

パチで 45000発って すごいじゃないですかー(*ノノ)
しかも 連荘で!!!!!
羨ましい(*ノノ)

昨日の負け 回収できてよかったね^^
って 金太郎やりたーーーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私の所に 入ってないんだよね。。il||li _| ̄|○ il||li

(*^-^)ノ凸
  1. 2006/11/11(土) 01:31:25 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

勝ちオメです^^
17連は凄いですね♪
私もヒキ勝ちでしたけど・・・
私のほうが内容無いですね^^;

お互い次は内容ある稼動を♪
凸ポチッ♪
  1. 2006/11/11(土) 09:19:53 |
  2. URL |
  3. バシュ #8mC6DnIM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

miki♪さん>まったく昨日はいいヒキしてましたよ^^;

金太郎は今のところ甘い釘の台は見た事がないので、打てないのはかえって幸いかもしれませんよ^^

ポチ凸ありがとうございます♪


バシュさん>17連したのは連れのほうなんで私はタネとなる出玉と上乗せ出玉をつくっただけですよ^^;

私も次は完璧に立ち回った末に勝ちたいです(汗)

ポチ凸ありがとうございます♪
  1. 2006/11/11(土) 09:53:07 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/30-b7a29ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

