パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャップに注意

どうも。今日は壊れたCDチェンジャーを解体して中のCDを取り出すという作業を友達と一緒にやってました。意外にあっさり終わってしまい、まだ15時くらいだったので結局パチ屋に行くことに。で、いつもと違うパチやへ行き、スロットフロアを見ても何も打つ台がなかったので羽モノコーナーへ。また?といわずに下へ行きましょう^^;


さて、とりあえず釘を見てみると、昨日の等価の店に比べたら拾ってくれそうな感じ。そりゃあそうですよ。この店交換率が2.3円くらいですからね。こんなに安いんだからさぞかし甘いのかと思ったら全然。でも打ちたいので何台か模索してみることに。たぬ吉、ドッカンレックス、羽セブンと打つもどれも手ごたえなし。しょうがないので近くの店に移動することに。
 今度は等価の店です。ちび太があったはずだったんですけど、行ってみると志村さんしかありませんでした。どうも釘は台によってまちまち。てことはお宝台があるのかもしれないと思い、また打つことに。ちょっと打ってから気づいたんですが、スルーの釘に大分差がついている様子。そこの釘が1番よさそうな台こそこのシマ1番の台という読みで打ってみます。最初はすぐに当たったんですが、鳴きが悪すぎました。結局2店回ってマイナス18K。もう帰ろうと思い、先ほどのホールを再度覗きます(最初の店に車を停めていたので)。
 すると、一番回数のついていた羽セブンが空き台に。ちょっと様子をみようと思ったら1Kで当たりました。しかも15ラウンドが。時間は18時半、そこから閉店まで打ち続け、なんと11820発もの玉を獲得できました。やはり拾いがよく、尚且つ役モノが強い台はすごいですね。ポケット以外からもソコソコV入賞があり、楽しめました。


換金してみると何と27K。さすがに少ないですねー・・・。みなさんも打つ前にはちゃんと交換率を確認し、換金ギャップに気をつけましょう!でも、こんな交換率で19Kも入れて、まさか回収できると思っていなかったのでビックリです。羽モノとはいえ、さすがにセブンといったところでしょうか。
 さあ、明日から切り替えていきたいと思います。とりあえずマイホで朝の抽選があるので、それに行きます。何か最近朝の抽選に全く当たってないんでそろそろ当たりたいですね。。。あと、羽セブンも入るので、こちらも楽しみです♪それでは、失礼します。

本日の収支
投資 19K
回収 27K
収支 +8K
稼動 8h

11月収支 +96K
  1. 2006/11/13(月) 00:14:11|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<バーグラーの6。しょぼっ! | ホーム | 無駄なことなど一つもない>>

コメント

羽根物楽しいけど、ダメ台だと金減るの意外と早いですよね~^^;

ウルトラセブン打ってみたいな~♪

もうおいしい時期過ぎちゃったかな^^;

明日がんばってね~^^凸
  1. 2006/11/13(月) 02:45:34 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

羽根物 私すきだよー^^
もうお店にはないから 打てないけど(ノ∀`)
Vに入る台だと すぐ1箱なるよね^^

勝ちおめでーす(*^-^)ノ凸
  1. 2006/11/13(月) 08:37:00 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

しょうさん>そうなんですよね^^;

たぬ吉とか3個戻しの台だとほんとにすぐ飲まれますよね(汗)

セブンはもし良かったら1度打ってみてください♪私は結構好きですよ!

凸ありがとうございます♪


miki♪さん>もう私は最近ホントに羽モノにはまっちゃって(汗)

スロよりレートが低い分番長とか打つのが恐くなっちゃいそうですよ^^;

クセのいい台だとコンスタントに当たるのでホントに飽きずに打てちゃいます♪

凸ありがとうございます^^
  1. 2006/11/13(月) 23:39:33 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

私は最近、悪い波にノマれつつあるので 
気分転換に「羽根モノ」を打とうと思い
今夜、近隣のホールに『セブン』が導入されていないか見てきたのですが・・・
無かったです...  

でも近い内に実践してみようと思っています♪

今夜の勝利に凸♪
  1. 2006/11/14(火) 00:18:54 |
  2. URL |
  3. atsu #-
  4. [ 編集]

atsuさん、どうもです^^

羽モノなら多少悪い流れでも大丈夫だと思いますよ♪だって当たる瞬間が見えますからね^^

実践した暁には、感想をお待ちしております^^

凸ありがとうございます♪
  1. 2006/11/14(火) 01:44:39 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/32-8521f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

共通のお友達増やそう計画 【1】

今日は おとなしくしてたよー^^今週面白そうなイベントが多いし。。風邪悪化したら困るので ちゃんと病院に行って薬いっぱい貰ってきました^^なので 皆様 ご心配なく(*^-^)ノそれと 3Bbak
  1. 2006/11/13(月) 23:07:51 |
  2. Miki Style

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

