パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局打っちゃいました

今日久しぶりに学校で授業を受けてきました。先生が外人なんですけど、何かすごい変な人で笑えました。結局地元に帰ってきたのが8時前。昨日、パッキーと同じような役割を果たすVコインというのに7K入れたまま清算せずに帰ってきちゃいましたので、それを換金しようとマイホに寄りました。そしたら秘宝伝の6が空き台で、抽選に誰も来ないので私が打つことに。あーあ・・秘宝伝に捕まったか・・・。てわけで実戦内容は下で。


また連れと一緒だったんですが、私が秘宝伝の6、連れがパチンコの抽選台と何の苦労もせずに2人とも優秀台に座れました。で、意気揚々と打ち始めました。
 投資15Kでビッグを引き、その後200Gくらいまでにチャンス目を7回ぐらい引くも全てスカ。そして、850Gでチャンス目から高確に入り、スルー・・&チャンスゾーンもチャンス目引けずにスルー・・・。スイカが揃って上から吉宗の雑魚が落ちてきたときのG数は1250G。ハイ、天井でさぁ!結局50Kも入れることになるとは・・・ホントにこの台は相性が悪いようですな。
 パチンコは連れとノリだったんですが、一人頭12Kの浮きを出してくれたんで今日の収支は酷いことにならずに済みました。ハァ・・・


またしても秘宝伝に煮湯を飲まされることになったわけですが、私も秘宝伝の人気を鑑みていつも書かずにいたのですが、今日はあえて書きます。いや、言います。


「あえて言おう!カスであると!」と。


この台は私のことが嫌いのようですんで、ていうか私も好きじゃありませんから!むしろ嫌いですから!・・・でも、キミに頼らなきゃいけないってのもまた事実。。。今度はヨロシクね(汗)
 明日は羽モノをたくさん置いてる店が月1イベント開催とのこと。まだ行ったことのない店ですが、そこを偵察に行くかもしれません。何だかんだで今一番打ちたいのは羽モノの優秀台なんですよね。。。ちょっとスロはヒキが弱すぎて、楽しく打てなくなってますんで・・・。
 でも、その店が酷かったらまたいつものようにフラフラしてると思います!そうそう、レポートの内容とは「マゾとサドの語源」について調べるというものでした^^実は両方とも作家の人が語源となっていまして・・・でも、さすがにサドとマゾの語源になった方々。私の推測では相当のド変態ですね。興味のある方は調べてみては?
 ではでは今日はこの辺で。失礼しまうた。キュイン♪(友人が相次いで島唄で大敗を喫した様子。見てるか分かりませんが、これが私なりの励ましですぞ!)

本日の収支

秘宝伝
投資 50K 
回収 1200枚

スーパー海
投資 14K
回収 38K
一人当たり +12K

稼動 3.5h
収支 -14K

11月収支 +77K
スポンサーサイト
  1. 2006/11/15(水) 01:33:28|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Let's 新規開拓 | ホーム | バーグラーの6。しょぼっ!>>

コメント

秘宝伝って、6でもチャンス目連続でスカるよね^^;

そこまで設定差あるわけじゃないけど、萎えるよね(´Д`)

一気に出るときは、気持ち良いんだけどな~

楽しいのは「ロング中」だけかも…

はっきり言って通常時は、チェリー狙うのもだるい^^:

次は出ると良いですね~(^Д^)

ポチ凸!
  1. 2006/11/15(水) 02:16:04 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

しょうさん、どうもです^^;

ホントに次に打つときは出てくれると良いんですけどねー。。。

でも私もロング中は好きですよ♪ていうか誰でも好きですよね(汗)ちなみにホントに楽しいのは高確の間だけですよね・・・

凸ありがとうございます♪
  1. 2006/11/15(水) 23:00:23 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/34-63ddd893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

