パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご意見・ご要望大募集!

突然ですが少し趣向を変えてお送りしたいと思います。今日は稼動は無く、野暮用の合間を縫って友人と遊んでいたときに、こんなやり取りがございまして・・・

 「相変わらず俺のブログ見てくれてるんだ♪ありがとう♪でもスロットもパチンコもやらないのに見ててもつまんないっていうかわかんないでしょ?」

 「確かに見ても全然分からん(汗)ただ、普段セイジョージ(私の名前です)がどんな生活送ってんのか4年目にして(大学で出会いました)ようやく分かったていうのはあるけどね。」

 「でもホントによくチェックしてくれてるよ(笑)でも毎日欠かさず見てるんならたまには分かることとかやったほうが見てて楽しいよね?てかどんな記事が見たい?」

 「うーん・・・そう言われるとなー・・・。まあスロットとかの事じゃなければソコソコ何でも楽しめるとは思うけど・・・。今までの記事だったらガンダムの記事とかが楽しめたかな。」

 「そっかー・・。まあなんて言うか敢えてコレっていう題材は無いってわけか。。じゃあ何か適当に考えてみるわ!」


という他愛の無い会話だった訳ですが、私にはこの友人の希望にも応える事ができたらいいな、と思わせてもらえるような内容でした。要するに、パチ・スロをやらない人でも楽しめる企画を考えようかなってことですね。はい。
 しかし、いざ考えてみると何にもやりたいことが浮かんでこない・・・。今のところ2つくらいはリストが上がってるんですけどね。。どっちも微妙かなって感じです。その内容は下で追記しておきますね^^;

と、いうことで・・・



書いてほしい(やってほしい)企画を大募集させて頂きます!


 つまり、私一人の無い頭では魅力的な企画は浮かんでこないと思ったんで、このブログを見て頂いている方々に素敵な企画をご用意して頂こうということです。自分勝手で申し訳ないのは重々承知の上でございます。だけど、このブログを見ていただいた以上はなるべく楽しんで頂きたい、という私の切なる願いにございます。一人はセイジョージのため、セイジョージはみんなのため、と思い今回は書かせていただきました。

 この記事を読んだ方で何かこんなのやれよ!というものがございましたらコメント欄にご記入くださいませ。私、随時この記事のコメントを確認していきますので、思いついたときにいつでもコメント下さい!採用された方にはセイジョージ特製のTシャツ・・・なんてございませんが、Tシャツを作った暁にはそちらを進呈させていただきます!
 今回は閲覧者の方の参加企画ということでまとめさせていただきます。この記事を見て友人に何か案を頂いて、それを持ち込んで下さっても結構ですよ♪


明日は7の付く日恒例のイベントが近隣の2店でありますので、早起きしてガッツリ勝ちに行くつもりです!結局、抽選番号次第みたいなところはありますが、頑張りますね^^;そうそう、もちろんパチ・スロの記事はちゃんと書きますので、そこのところはヨロシクです(汗)
 ということで今日はこの辺で失礼します。くどいようですが、何かいい企画がありましたらいつでも、本当にいつでもこの記事にコメントしてくださいね^^;
 とりあえず今のところ私の思いついた企画を2つほど下に書いておきますのでそれに対するコメントでもオッケーです♪興味のある人は下を覗いてください↓ では。



それでは、まず1つ目は・・・


小説(汗)です。


何それ?ナメてんの?と思った方、まだ帰らないで下さい。お願いです。
 私が今のところ候補に挙げているのは、私の行きつけのパチ屋でちょっと前まで常連だった「モジャ」と呼ばれ、我々の間で親しまれていた男性をモデルにしたお話(もちろんフィクションですよ!)です。
 この男、年のころをおそらく20前後とお見受けしております。そんな彼の私生活や恋の話なんかを私が勝手に想像して書いてしまおうという、何とも身勝手だけど、微笑ましくもあるお話を読んでみたいという方いますかね?え?いない?じゃあコレは却下の方向で・・・。でも、見たい人がいるかも・・いや・・いないよね。でも・・・ということで(しつこくてすみません)皆さんの反応や、私の気分次第では実現するかも?ということで。



そして2つ目は・・・・


セイジョージのススメです。


今「パクリじゃねーかー!!」とツッコミを入れた方。怒らないで下さい。そして、まだ帰らないで下さい。お願いです。
 こちらは説明不要でしょうか。つまり、私の好きな本であったり、音楽であったり、ゲームだったりを紹介してみなさんに薦めていこうという企画です。私の趣味の押し付けみたいな内容になる可能性がかなり高いのがネックですが、記事自体はそんなに長くもなく、まとめやすいとは思いますので、実現の可能性は高いと考えております。しかし、お前の趣味に興味なんかねえよ。というお言葉もあるとは思いますので、反応次第で考えたいと思います。


ということで本日は非常に長くなり、申し訳ないです。。何度もしつこいのですが、何か意見やご要望がございましたら、ドシドシ投稿して下さい。一人でたくさん持ち込んでいただいてもかまいませんよ!
 えー・・・全文読んでくださったあなた。そんなあなたの意見こそ、このブログに反映させたいと願っております(ニヤリ)。みなさん忙しいとは思いますが、そんな時こそ暇つぶしがあれば、いい息抜きができますよね?頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!読んではいるけど、コメントしたことがないという人は、この気に乗じてコメント下さいね♪
スポンサーサイト
  1. 2006/11/17(金) 01:19:01|
  2. ご意見・ご要望はこちらまで!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<デジハネでタコ粘り | ホーム | Let's 新規開拓>>

コメント

セイジョージさん、コメントどうもありがとうございました~(^Д^)つ

僭越ながら、私アッシュが企画を考えさせていただきます。

『セイジョージのマル秘潜入捜査』

これはセイジョージさんがガチンコで女湯に入ったり、女性専用車両に女装してはいったりして、私たち男共には分からない秘密の花園というものをレポートしていただきたい・・・と。 警察に捕まったらゲーム・オーバーでございます。

『セイジョージの隣の晩御飯』

これはセイジョージさんがガチンコで家に侵入して、隣の晩御飯食べたり、娘さんをストーキングしたりして その緊張感というものをレポートして欲しいな・・・と。これも警察に捕まったらゲーム・オーバーですね。


こんなものしか思い浮かばなくて申し訳有りませんが、期待してます(爆)

^^つ凸
  1. 2006/11/17(金) 02:39:05 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

どうもです、セイジョージさん♪
今日は明け方まで起きているちゅう太です(笑)。

ここ何日か、打ちに行っているんですけど…
イベントもわりとアツいんですけど…
高設定もしっかり入っているようなんですけど…
掴めません…(涙)。
ハイエナしても…
やっぱり天井単発(鬼浜と番長と黄門ちゃま)…。

うぎゃーv-39v-12
(絵文字、使わせて頂きました)

というわけで、セイジョージさんに是非敢行して頂きたい企画ですが、

①朝から晩までコレ一台
開店時に座った台から、
何があろうと移動せず、
もちろんヤメず、
ひたすら閉店時まで打ち続けるという…。。。
わりとどんな機種でも、
設定1で差枚数千枚、なんてケースもあると聞きますし、
実際旦那のお店のデータを見てもよくあるのですが、
本当にそんなんあるのか検証して下さると嬉しいです…。

………。

申し訳ありません、
無理ですよね…
ふざけすぎました。。。


②パチスロナンパ塾
パチンコ屋さんで、見知らぬ女性と
どこまで仲良くなれるかトライしてみて下さい…。


………。
なんだかもう、フザけたのばかりです。
体当たりなお願いばかりで、申し訳ないです。

でもほんの少し、心のどこかで期待している
私もいたりして……。
  1. 2006/11/17(金) 05:24:51 |
  2. URL |
  3. ちゅう太 #-
  4. [ 編集]

おはようございます 

企画・・・ 

「有名ブロガーを勝手にどんな人か想像し 

外見、内面をセイジョージさんなりにズバッと斬る!」 



宜しく~凸♪ 
  1. 2006/11/17(金) 07:06:18 |
  2. URL |
  3. atsu #-
  4. [ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

私もスロしない人も 来てくれてたりするから
普通の日記も ちゃんと書くようにしてたりするよ^^

まずは 自分の売り込みなんてどーですかー^^
売り込みって言ってもね~

スロしたきっかけとか 自己紹介みたいのー(*^-^)ノ
セイジョージさんは 小説もかけるのかぁ。。
楽しみにしてます^^

(*^-^)ノ凸
  1. 2006/11/17(金) 09:36:12 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

思い出の名言かな。

この一言から何を感じたかとかをセイジョージさんなりのジョークたっぷりで!
  1. 2006/11/17(金) 20:29:05 |
  2. URL |
  3. ニーキック #-
  4. [ 編集]

みなさんどうもありがとうございます♪

アッシュさん>さっそくいらしてくださったんですね^^
どうもありがとうございます♪考えていただいた企画なんですけど・・・やっぱり私には難しいです^^;この年で警察のお世話になるっていうのもちょっと・・・(汗)せっかく考えていただいたのにすみません。。


ちゅう太さん>そうですかー・・せっかく打てるようになったのだからやっぱり勝ちたいですよね・・・。でも間違ったことさえしてなければ自然と高設定にたどり着けると思いますよ^^まあ・・私が言うのも何なんですけどね(汗)
考えていただいた企画の①は実際によくやってますよ^^ただ設定が入ってないのを分かっていながら粘ったことはないので、1度くらいは低設定を粘り倒すのも面白いかもしれませんね^^ジャグラーはホントに1でもプラスになるのか・・とか^^;
②の企画は昔、店員さんによく話しかけられることがよくありましたよ^^;そのときにこの話題があればバッチリだったんですが・・・今はさっぱりですよ。。。色々考えていただいてありがとうございます♪前向きに考えますよ!


atsuさん>どうもです^^
私が有名ブロガーの方を斬るなんて滅相もないですよ(汗)年も下ですし・・何よりまだまだ初心者の上に勉強中の身ですので・・・。いずれこんなことができる様になるくらいになりたいものです^^;


miki♪さん>そういえばmiki♪さんのブログって色々やられてますもんね^^色々と参考にさせていただきます!
自己紹介は確かにまったくといっていいほどしてませんね・・・これは是非近いうちにやらせていただきたいと思います^^
小説はかけませんよ(汗)ただ、短い小話みたいなのが書ければいいなと思っただけです^^;きっと私では期待に応えられなそうな気が・・・。もしやるなら頑張りますね^^;


ニーキックさん>思い出の名言・・・それはガンダムかい?それともノンジャンル?まあ詳しいことはまたご一報くださいな^^


みなさんたくさんの企画を考えてください、私、感謝感激でございます。なるべく期待に応えられるよう頑張らせていただきます^^;

もう一つ、皆さん、凸どうもありがとうございます♪
  1. 2006/11/17(金) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/18(土) 00:06:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もちろん何でも!セイジョージさんの言葉をとらえる感性は素晴らしいと思いますよ!
  1. 2006/11/18(土) 01:21:35 |
  2. URL |
  3. ニーキック #-
  4. [ 編集]

ニーキックさん>了解です♪
でも、そんなことはないですよ(汗)
あまりプレッシャーをかけないように。ね^^;
  1. 2006/11/18(土) 01:52:05 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/36-0dce0c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

