パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジハネでタコ粘り

みなさん、たくさんの企画を本当にありがとうございます。まだまだ募集してますんで気が向いたときや、思いついたときなど、いつでも気軽にお越しくださいね♪
 とはいえ、今週から来週にかけてはちょっとばかり忙しいので・・・実行に移せるかが分かりませんが・・すみません。
 さて、今日はS店に朝一から行ったわけですが・・・結果は下で。


抽選番号は31番。40番以上なら他店に行こうと思ってましたので、ギリセーフです。で、狙いは全台456のスパイダーマン。ですが、これはおそらく取れないので(5台しかない)真の狙いはパチンコの札台です。Lサイズと書かれた札の刺さった台が数台(今日は5台くらい)用意されてるので、一目散にそちらに行くことにします。中でも狙いはジョーズ。今までの経験上、ジョーズ、冬ソナ、スー海、ひばりには欠かさず札が刺さっているので(今までの経験上)、その中で無難に取れそう&1度腰を据えて打ってみたかったという理由でジョーズ狙いです。
 開店と同時にダッシュ、そして、奪取。ジョーズだけに上手に取れた訳で、意気揚々と打ち始めたのはいいのですが、釘を見た時点で怪しいとは思ってましたよ。そうです。全然回らんのです。今日は丸一日ジョーズと戯れようと思っていたし、朝から必死で取った札台ということもあり、色々工夫を凝らして何とか打とうとしました(ストロークなど)。が、ダメ・・・。結局20K分試行回数を重ねて、1Kあたり18くらいでした(3.5円)。1回当たり(3連)を引いていなければここまで追えませんでしたけどね。
 そして、昼頃に早くも途方に暮れます。まあスロットで立ち回るのも全然ありだったんですが、いかんせん打つに値する理由をつけられる台がありません。どうしようかとフラフラしてると、最近このホールがデジハネコーナーを増設したことに気が付きます。昔のデジハネコーナーの釘はクソでしたが、新しいほうは、ヘソだけ見るとなかなか空いています。中でもよさそうだったバルタン星人を3K打つも、ステージの性能が気に食わなくてやめ。1K当たり20ちょっとでした。
 そして、となりにあったバードカーニバルという台でちょっと試し打ち。最初の1Kで30回りました。ですが、どう見てもヘソがちょっとプラスで、アタッカー付近がホントにちょっとだけマイナス、というところ意外は無調整の匂い。しかし、保3止め+ステージ止めというコツコツ打法で微妙に回転数を稼げそう。結果は・・・

30・20・24・26・20・24・21・22・16・24・24・21・26・24・17・22・24・27・29・20・14・20・22・31・16

という感じでした。合計で25Kで564回。平均は22.5です。何故この程度の台でここまで粘ったのかというと、一つは貯玉で打っていたから。もう一つは安定して出玉が伴っていたから。そしてもう一つ、やめても打つ台がなかったから(汗)。ということで流しては再プレイという方法でずっと回りをチェックしてたっていうわけです。
 このバードカーニバルっていう台。三洋さんのお家芸?横スクロールの演出です。まあ海系とそっくりだと思ってください。ただ、私が打ったデジハネの中で1番爆発力があると思いました。4Rと15Rの振り分けがほとんど1対1(若干15Rが優勢)というのと、大当たり後の10開店の確変(確か30分の1くらいにしか確率は上がらず、連荘期待度は24%ほど)で当たりを引けば、100回転の時短がついてくるというシステムを持ち合わせているからです(時短中に引き戻せば時短もループする)。当たり確率は99.7分の1.で、時短は100回。何か引けるような気がしませんか?実際、私もその両隣も1回は大きな連荘をかましてましたよ(汗)私は15ラウンドに偏ったこともあり、1発で8000発くらいの連荘をしました。でも通常時からお祭りラッシュ(時短)に行くには当たりの10分の1で選択される突然時短か、その先述したルートしかほとんどないので、そこに入れるめでに苦労しますけどね。しかも、当たらずに抜けるなんてのはざらにありました。。そんなに甘くはないのかもしれませんね。。。
 しかし、演出はともかく、当たり方はかなり良かったですよ。もうね、ノーマルリーチが当たる当たる。ただ、引きが強かったのも多少はあるとは思いますが、両隣を見ても、かなりノーマルからのビタ止まりで当たりますよ。これは良いですね!でも、逆に言うとそれくらいですが。私はノーマルで当たるのとかは大好きな人なんで、結構飽きずに打てました。1日打って最高ハマリが300G台だったというのも大きいんですけどね^^;まあ1度機会があったら触ってみてください。楽しいかどうかは微妙ですけど、瞬発力と当たり方は良いですよ♪ただ、時短中に突然時短を引くと、かなり泣けますね・・・。


というわけで結局2500G以上回してしまいました。まあ結果1万発弱の貯玉を増やすことができたわけですから、今日は良かったです。初めてデジハネを1日打ちましたが、5号機を打っているような感覚に少し似ていますね・・。まあ当たりさえ安定して引いてくれれば、打っていられますね^^;
 明日は、駅のほうの店で羽のイベントがあるということで、様子を見に行きたいと思います。そして、明後日はそのままアウェーで実戦になります。スケジュール的にかなりハードですが、何とか頑張りたいです!まあ好きでやってるんですけどね^^
 何か最近パチばっかでスロはどうした?って感じですが、明後日はおそらく友達とノリでスロを打つんで、もう1日はパチで我慢してください(汗)では、長くなりましたが、この辺で失礼します。


本日の収支
投資 貯玉5900発+3K
回収   15800発
収支  +約31K
稼動   12h

11月収支  +55K


本日のオマケ画像
バードカーニバルで「大爆発中」。隣は「超爆発中」までいってました。おそらく、そこまでいくには時短ループで10連はさせないといけません。。私はおそらく8連くらいでした。
20061117185609.jpg

ちなみにこの警察帽みたいなのをかぶった変な鳥は、「トリコップ」というプレミアムキャラ?みたいです。この鳥が出てきて当たった場合は無条件で時短が付いてきました。(実戦上)
  1. 2006/11/18(土) 01:17:22|
  2. 新台初打ち。私的感想と評価
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<パチクエ?いいじゃないの | ホーム | ご意見・ご要望大募集!>>

コメント

おはようございます 

+31Kですか・・・ 

強いですね♪ 

私も何とか・・・がんばります 

『ジョージがジョーズにジョーブなジョーズの絵を書いた~』(爆) 

あ、『バードカーニバル』でしたね・・・ 

凸とね♪
  1. 2006/11/18(土) 07:01:54 |
  2. URL |
  3. atsu #-
  4. [ 編集]

勝ちおめでとうございます^^

きっちり立ち回ってますね^^見習わないと^^;

スパイダーマン456っていいなぁ(^◇^)

取れてたら、おいしかったでしょうね~

^^凸
  1. 2006/11/18(土) 07:02:05 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

デジパネでも 出る時はそんなに出たりするんだね(ノ∀`)
昨日は ホント デジパネしたかったのになぁヾ(´ー`* )ノフッ♪


今日こそは がんばるじょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
セイちゃんも がんばってね(*^-^)ノ凸
  1. 2006/11/18(土) 09:07:19 |
  2. URL |
  3. miki♪ #9fN258Kw
  4. [ 編集]

勝ちオメです^^
最近パチ良く打ってますね♪
パチはリスクが低いから良いですよね!

企画は眠くて頭が働いてくれないんで・・・
また今度って事で♪
良いのがあったら私のとこでやるかも^^;
凸ポチッ♪
  1. 2006/11/19(日) 01:23:47 |
  2. URL |
  3. バシュ #8mC6DnIM
  4. [ 編集]

デジ羽なのに荒らそうニダ~( ´艸`)

楽しそう~~~♪

POCHIニダ~~♪
  1. 2006/11/19(日) 02:16:55 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

atsuさん>どうもです^^;
完全な引き強でした(汗)atsuさんも引きが良くなるように願ってやみません。。。
凸ありがとうございます^^


しょうさん>スパイダーは打ちたかったんですけどねー・・・やはりかなりの競争率ですね。。。でも私、キッチリ立ち回ってなんかないですよ(汗)偶然です。。。
凸どうもです♪


miki♪さん>セイちゃんって何か恥ずかしいです^^;
デジハネでも粘ればソコソコ出るみたいですよ♪困ったときのデジハネ頼みってとこですかね^^;でも、中々回る台を見つけるのが大変ですよね(汗)
凸ありがとうございまーす♪


バシュさん>どうもです♪
最近ホントパチばっかですよ・・・今は授業料を払うことのほうが多いんですけどね^^スロだと引きが弱すぎて・・・まあ明日はおそらくですが、スロで頑張りますよ!
凸ありがとうございます^^


アッシュさん>確かにコイツは荒いかもしれないです^^;
演出はビタ止まりだけオススメってことで(汗)
凸ありがとうございますニダ^^
  1. 2006/11/19(日) 02:50:48 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/37-2d25e924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

