パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ノリで勝負!正に銀河大作戦・・か?

いやー、行ってまいりました。友人の行きつけの店のイベントに。まあ2回目なんですが。この前行ったときは、3人とも高設定らしき台を掴めず、チョイ負けでヘタレたんで、リベンジという名目もつけられますね。で、イベント内容はというと・・・実は友人に任せてあってよく分からないんですが、まあこんなもんでしょ、という程度のもの(分かりづらくてすみません)。で、気になる結果はというと・・・まあ下に行きましょう^^


朝一、二つある店のうちの一つ(客が多いほう)で抽選を受けるも、三人の中で一番早いのが55番では正直微妙すぎます。ゴジラ松井しか思い浮かばなくなりましたからね。ええ、ということでヒデキを打つことに決めました。しかし、隣の客が全然いない店で。というのも、友人の話ではこちらの店でもソコソコ設定は入っているということなのでね・・・友人二人は秘宝伝に行きましたが、私は秘宝伝を頑なに拒否しましたから。。だって秘宝伝を打つためにわざわざ来たと思うと何か気持ちが乗りませんで。。。
 ということで、「入るとしたらこれだな」という感じのヒデキを友人に選んでもらい、打ちます。しかし、6K入れたところでやめ。チャンス目は1回しか引いてないのですが、早めに見切り、夢夢へ移動。朝一、唯一の液晶ズレが確認できた台で打つと、51Gでステチェン。リセットだ・・・と思い、追いかけます。が、結局6はないということで捨てます。まあ低設定ではないと思いましたが、6意外は看破が難しいということでやめ。
 その時点で友人が打つ秘宝伝は早くも強チャンス目が2回ほど出ていて、5・6が濃厚な感じ。まあ出玉は伴ってませんでしたが。早くも打つ台が無くなったのですが、ここはじっくりと「見」に入ります。他店を見回ったりもしたんですが、いかんせん日曜では・・・打つに値する台はなし。結局その友人に頑張ってもらうことにして、私はパチンコで時間をつぶすことに。で、パチの収支がちょうどトントンくらいのときに、友人がジャグラーの6らしき台を譲ってもらい、私はそれを担当することに。結局そのジャグラーは6だったと思います。
 最初の秘宝伝はやはり6。もう1台、違う友人が打っていた秘宝伝は5でした。まあ、こっちは早い段階で見切ってしまったのですが。結局、秘宝の6で1時はB15のR32という血管が切れるギリギリの数字まで追い込まれましたが、最終的にはほとんどチャララインまでもっていけました。ジャグラーの6で出した収支が3人分の配当になったというきつーい1日でしたとさ。。。


この3人のノリ打ちは2回目に無事に初勝利を迎えることができたのですが、私が絡んでいる時点でやはり秘宝伝でキツイ展開になりました。私の相性の悪さが友人にも伝染してしまった、とは思いたくないものです。。。まあジャグラーでソコソコ頑張ったんで許してもらえるでしょう。
 そういえば、今日、ジャグラーを回してつとき、右リールのストップボタンが潰れてて打ちにくかったので店員に直してもらうと、友人の打っていた秘宝伝のシマにいた私の元に走ってきて、こんなやりとりが・・・

店員 「あのー・・・多分直ったとは思うのですが・・・」

私  「どうしたんですか?」

店員 「ボーナスが成立してしまいまして・・・」

私  「え?引いたんですか?それってどうすればいいんですか?」

店員 「そのまま打って頂いてかまいませんよ♪」

私  「マジすか?ありがとうございます♪ムフフ・・・^^」


ということで台に戻ると、7・BAR・7が右下がりに一直線。美しいリーチ目と神々しい、神々ランプ、もといGOGOランプのコラボが炸裂していました。今までこんな経験をしたことが無かったので、素直に嬉しかったです♪まあ、バケだったことはここだけの秘密にしておきましょう。ナイス!店員さん!
 てことで、話は変わりますが、明日はマイホでスパイダーの新装があり、抽選ですが当たれば4以上確定との事。当たればおいしいっすね!おそらく台数は少ないと思うのでローチャンスだと思いますが・・・。行くだけ行きますよ。それでは今日はこの辺で失礼します。本日の収支昨日の記事に書いた猛獣王の画像は下に掲載しておきます^^必見ですよ!



まずは基本から・・・
20061119002324.jpg
ライオンの追っかけから無事に「A」ゲットです♪


お次はゴリちゃんで・・・
20061119004642.jpg
「金A」揃い。これも基本中の基本でしょうか。でも、好きなんですよね・・・コレ^^





ここからレア度アップですよ~♪
20061119001757.jpg
ライサバでAT100ゲットです!しかも写真撮るから夜になってくれー、と願ったら見事になってくれました^^;こんなところでかなりのヒキを使いましたよ。。。でも嬉しかったです♪




最後はこちら・・・
20061119000855.jpg
分かる人には分かりますよね?サバチャン中に(しかも71Gって・・スゴ)演出なしで、変則押しで、この目で、通常画面に戻らないで、背景は夜で、って・・・・



イッツファンタスティック!



て感じですよね。超高確での純ハズレ確定・・・たまりませんな。思わず「乗れ!!」と言いたくなりますね。それにしてもやっぱり猛獣は面白いですねー^^かなりサバ引けてうれしかったです♪まあ、設定はもちろんエクストラですけどね(汗)


本日の収支
投資(3人合計)92K
回収      125K
収支(一人当たり)+11K
稼動13h

11月収支 +64K
スポンサーサイト
  1. 2006/11/20(月) 02:15:32|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新規開拓 PART2 | ホーム | パチクエ?いいじゃないの>>

コメント

猛獣王、大好きなんですよね~^^

なんせ自己最高獲得枚数を記録した機種ですから♪

明日はスパイダーの抽選頑張ってくださいねー!!

スパイダー打った記事、読みたいです^^

^^凸
  1. 2006/11/20(月) 03:22:47 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

楽しめて みんなで勝てたらいいよね^^
猛獣王やりたいです(*ノノ)
でも 鯖100は ひいたことないなぁ。。
万枚も出した事ないし(*ノノ)

今日も頑張ってきてねー(*^-^)ノ凸
  1. 2006/11/20(月) 08:06:08 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

勝ちオメです^^
きっちり設定も掴んで、結果も出して素晴らしいですね!
私は最近設定掴むと死んで掴めないと勝ちます^^;
内容と収支の伴った勝ちが欲しい(ToT)

スパイダーは④あれば十分打てますよね♪
抽選頑張って下さい!
凸ポチッ♪
  1. 2006/11/20(月) 23:49:15 |
  2. URL |
  3. バシュ #8mC6DnIM
  4. [ 編集]

こんばんわ~ 

私の部屋には『猛獣王』ありますよ 

どんな時も設定⑥営業です(笑) 

店で久しぶりに 

「満舞」出したいな・・・ 


凸っとね♪ 
 
  1. 2006/11/21(火) 00:30:28 |
  2. URL |
  3. アテ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

しょうさん>猛獣王最高ですよね~^^
私は万枚出したことはありませんが・・・
スパイダーはダメでした・・・すみません。。。

凸ありがとうございます♪


miki♪さん>みんなでノリ打ちってやっぱり楽しいです♪私もホールではサバ100引いたことありませんよ^^;

凸ありがとうございます♪


バシュさん>どうもです^^
設定掴んでギリのショボ勝ちでしたよ(汗)
でも、掴めてれば負けても後悔しないで済むからいいですよね^^;
まあ高設定の分低設定で出てると思えば・・・ってそれは何か嫌ですよね(汗)

凸ありがとうございます♪


atsuさん>猛獣王お持ちでしたか^^
ホントに名機ですよね♪
私の友人も猛獣で間違いなかったって連呼してましたから^^;
私も長い間万枚とは遠のいているので・・・出したいですね!

凸ありがとうございます♪
  1. 2006/11/21(火) 00:44:26 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/39-a9900077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

