パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新規開拓 PART2

ども。いやー、今日はスパイダーの抽選だったんですけど・・・なんと2台しか入ってませんでした。詐欺ですよ。完全に。何台入るのか告知がないんですもん。まあ一応抽選は受けたんですが・・ダメ。てことで急遽ホールの新規開拓をすることにしました。だってマイホでジャイパルのリセットやジャグを打ったんですが、結局打つものがないんですもの・・・。もう1軒にい続けるのはキツイですね。この時点で-10K。さあ、移動です!


今日新たに行ってみたホールはちょっとした郊外店。客付きはまばらで、お世辞にも盛況してるとは言えません。が、客層を見てニンマリ。どうやら、若者はかなり少数の様子。実は、最近マイホでもプロというかスロプーみたいなのが増えてきまして・・・まあ完璧に立ち回ってる人はごく一部しかいませんが・・・。
 とりあえずそんな状況でスロは打てません。スロの中で一番人気は圧倒的にジャグラー。さすがに年配の方ばかりのホール・・いいですね♪次はパチンコを覗いてみます。すると、3分の1がデジハネ&羽モノコーナーで、そこの客つきが1番いい様子。てなわけで、そこで使える台を探すことに。レレレとバルタン星人をちょろっと打つも、イマイチ。で、ヘソがソコソコ空いた「パロディウス」という台のツインビーの役モノが私を呼んでいた気がしたので着席。ええ、ウソですよ。
 打ち始めると、いい感じです。とても。ステージが強くて、ワープからのヘソ入賞率がかなりありました。で、5K打って1Kあたりの回りが27。グレイト。3円ですが、これだけあれば十分でしょう。その後、携帯のサイトでこの台のボーダーを見ると、一般的な出玉で20とのこと(3円の場合)。
 で、結局その台を打ち続けることに。時に回りがぶれる事もありましたが、少なく見積もったとしても1Kあたり25はある計算になります。ヘソ戻しが4個で、ボーダーが20って・・・この台結構甘いんじゃないでしょうか?ただ、一つ惜しむらくはチャンスボタンが全くきかないこと。出玉に影響はありませんが、ただでさえ何がアツいのか分からないのに、ボタンなしでは・・まあすぐに慣れたんでいいんですけどね。。シューティングゲームとのタイアップ機なので、弾を撃つような演出もあったんですが、ボタンがきかないようでは撃てません。「玉は打ってたんですが弾は撃てませんでした」ってところでしょうか。
 

結局、昼過ぎから10時まで粘って、7400発。実はもっとあったんですが、最後に300ハマって単発。200でやめ、という感じだったんで大分削られちゃいました。結構な回数あたりを引いたんですが、1回だけ16ラウンドがありました。しかも9カウントの賞球15個。かなり出ましたよ。先ほど調べたところ、大当たりの1%で選ばれるようで・・・薄っ!って感じですが、しょうがないですね。まあ16Rを引かなくてもソコソコ戦えるスペックですからね。引けたらラッキーってやつでしょうね。
 それにしても今日行ったホール・・中々使えるかもしれません。打つ台がないときは積極的に顔を出してみようかなと思います。チョット遠いのが難点ですけどね・・・。

 今週は企画があると確か前の記事に書いたと思いますが、明日から旅立ってきます。まあ、文章から私が関東圏に住む人間だということは察知していただけるとは思うのですが・・・名古屋まで行ってきます!友人が名古屋に住んでいるので、そこに泊めてもらう予定です。今のところ向こうでの予定はノープランですが、おそらく本場パチンコ発祥の地で打っていると思います。てことで、明日から3日間は名古屋での実戦記になります。友人の家から更新できるのか分かりませんが、できれば更新したいと思っておりますんで、お楽しみに♪では、今日はこの辺で失礼します。


本日の収支
投資 24K
回収 28K 
収支 +4K
稼動 10h

11月収支 +68K


オマケ画像

20061120170746.jpg
パロディウスでの16ラウンド(画像は15ラウンド目)。まさか1%しかないとは・・・。デジハネではない台の大当たりより玉が出ますからね。なかなか面白い台でしたよ。曲が良かったです。クラシックの曲のアレンジが多くて、聞いてて意外に乗れました♪
スポンサーサイト
  1. 2006/11/21(火) 02:10:11|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<名古屋での実戦記その1 | ホーム | 3ノリで勝負!正に銀河大作戦・・か?>>

コメント

3円で、回る台を置いてくれる店は良いですよね♪

自分の好きなタイプの店です^^

年輩のお客さんが多くて、ジャグに中間設定以上があれば、結構潰しが効きますしね~^^

オレも新規開拓しないとな~^^;

^^凸
  1. 2006/11/21(火) 02:45:46 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

送迎の歌

3日間帰れない 名古屋への旅路だけ
このパチンコの心 知った今では

明日もどこかでセイジョージ
明日もどこかでセイジョーォ~ォ~ジ~

いってらっしゃーい!
  1. 2006/11/21(火) 02:58:32 |
  2. URL |
  3. ニーキック #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

しょうさん>今日行った店は中々使えそうでした^^
今日打ったパロディウスの釘が閉まらなければオイシイんですけどね・・・まあどうでしょう(汗)
新規開拓って楽しいですよね^^;

凸ありがとうございます♪


ニーキックさん>さすがはニーキック。笑わせてくれますわ^^
明日は名古屋でセイジョーォ~ジィ~♪
てことで行ってきやす&頑張ってきやす!
  1. 2006/11/21(火) 04:43:49 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~ 

勝ちオメ! 

昔の遠征と現在の遠征は 
「持つ意味」がだいぶ変わってしまいましたが

名古屋で頑張ってきて下さい! 

私も明後日or明々後日から2~3日 
遠征に出かけます! 

お互い頑張りましょうね♪ 

凸っとね♪
  1. 2006/11/22(水) 00:30:32 |
  2. URL |
  3. atsu #-
  4. [ 編集]

こんばんわー(*^-^)ノ

名古屋に パチ出張なんですねー(*ノノ)
あっちのパチ屋は いろんな台があって
目移りしちゃう って友達がいてました^^

乱れ打ちには 気をつけて(*^-^)ゞ
いってらっしゃーい(*・・)ノ凸
  1. 2006/11/22(水) 00:57:03 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

atsuさん>どうも、遅れてすみません。。
ホント楽しむことがメインになる遠征になってしまうんですが・・・キッチリ名古屋を満喫してますよ!
atsuさんも楽しむ&頑張ってきてください^^

凸ありがとうございます♪


miki♪さん>遅れてすみません。。。
確かにこっちのパチ屋はバラエティーコーナーのようなシマがあったり、台数の多い店がたくさんあったりと、台選びに迷ってしまいます^^;
乱れ打ち・・・しちゃいました^^でも、なんとか引きに助けられまして・・・セーフってことにしてください(汗)

凸ありがとうございます♪
  1. 2006/11/23(木) 04:58:43 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/40-47223341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

