パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋での実戦記その1

どうも。只今名古屋からの更新になります。セイジョージです。いやー、それにしても名古屋。交換ギャップに多少は戸惑いましたが(私の行った地域はスロは5.5枚、パチは3円以下というのが主流)、楽しませていただいてますよ^^;
 とりあえず昨日は友人と遅くまで遊んでしまいましたんで、まったく更新できませんでした。。物好きな方で更新を楽しみにしていた、という方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。。。
 と、いうわけで二日分の稼動と結果を簡潔に下に書きますんで興味のある方はご覧下さい。ちなみにこの前、こちらでノリ打ちした友人の内の一人と、またノリで打ってますんで、よろしくお願いします。


えー、まずは何から書きましょうか・・・そうですね、最初に行った店のことから書きましょうか。
 N店というところがソコソコいいということで、そこに連れて行ってもらいました。まず、店をぐるり1周。客つきは台によりけりという感じでしたが、かなりいい様子。特に新台の猪木などは鉄火場のようでした。後ろから覗いてみると、釘も確かにいい感じです。
 まず、メンソ様の895Gの台をキープ。相方は番長のゾーン手前の台。私は、投資わずか9Kでビッグ。天井までいくと思ってたので、ラッキーでした。そこから、32G以内にB3のR3で6連。幸先のいいスタートです。友人もサクっとゾーンでバケを引っ掛け、天国でビッグ2連。
 ですが、ここで早くも手詰まりになってしまいました。名古屋の友人がバイトで一時離れてしまったので、何とか時間を稼がなければなりません。で、近くにもう1軒ホールがあるということで、そちらも覗いてみることに。
 こちらは閑散としていて、閑古鳥の鳴き声が聞こえてくる感じでした。が、このまま帰るわけにはいかないのでとりあえず店を1周。すると、おそ松の750Gがあったので、仕方なく天井を目指すことに。その台を友人に任せ、私は回りそうな暴れん坊将軍を打ちます。すると、私はわずか2回転で確変を引き当てるという驚異的な引きを発揮。しかし、ワンセットで終了の上、全然まわらなそうなことが発覚。私の目は節穴のようです。。おそ松は無事天井まで行きますが、おそチャン入らず。で、少し勝ち金を溶かし、最初の店に戻ります。 
 その後はデジハネや羽セブンで時間つぶしをすることに。が、その時座ったセブンが役グセすこぶるいい台で、ガンガン当たるんですが、ラウンド振り分けに恵まれませんでしたね。。結局ちょい勝ち。最後のシングルボーナス6連には泣けました。ちなみに、友人がギャグのつもりで打った金太郎が1Kで5箱。ホント引きだけで、内容はゼロですね・・・。

1日目収支 一人+18K


二日目・・・二日目は、ちょっと観光もしてましたんで18時くらいからの実戦になってしまいました。この日に行った店は。「パチンコNOWの出玉ランキング・5ヶ月連続全国1位!」という謳い文句でひときわ存在感をい放つM店へ行きました。この店はパチの換金が2.3円くらいと激低なんですが、全国1位ですからね。行ってきます。
 店に入り、釘を見ると、確かに言うだけのことはあるといったところか。最近色々なパチ屋に出入りしているが、圧倒的にヘソは広いのが確認できました。特に、イベントコーナーと新台コーナーはかなり開いてる様子です。時間も遅かったので、投資がかさまないように、デジハネの新台で導入されたばかりの「幻魔大戦」という台で勝負。
 最初の1Kで回った回転数は何と、何と43!さすがに勝ったと思いました。ステージのクセと、ヘソの甘さがいい感じで絡み、こんなに回りました。その後も順調に回り、ちょっと落ちてきましたが、30以上は楽にある感じでした。結果、その台と、友人の打った29くらい回る「バードカーニバル」で堅く勝てました。パチに助けられてますね^^;

二日目収支 一人+9K



いやー、運に頼りまくってますが、何と名古屋で2戦2勝。これはかなりのミラクルですね。さすがはパチンコ発祥の地。パチンコを打つものに助けを差し伸べてくれたのか。ってそんなわけはないんですが、2日目にいったM店は確かにすごい釘でしたよ。
 と、いうわけで今日が関東に帰還する日なんですが、帰るのは夜なんで、昼はまた打つことができそうです。勝てないにしても、無事に名古屋での収支をプラスで終えたいので、無茶な立ち回りはしないように気をつけたいです。では、普通の観光日記と最終日の結果をお楽しみにしてくださいませ♪
 こんな時間で、明日もつらい1日になりそうですが、最後の最後まで名古屋を満喫しまっせ!てことで、明日も早いもんで今日はこの辺で失礼するがや^^;

11月収支 +95K
スポンサーサイト
  1. 2006/11/23(木) 04:31:21|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<名古屋での観光絵巻 PART1 | ホーム | 新規開拓 PART2>>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

遊べて 2勝なら よしですね^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ヒキだけの勝ちでも いいよね(*ノノ)

名古屋生活がんばってね(*^-^)ノ凸
  1. 2006/11/23(木) 08:16:02 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

勝ちオメです^^
「パチンコNOWの出玉ランキング・5ヶ月連続全国1位!」の店行ってみたい!
最終日も頑張って下さいね♪
凸ポチッ♪
  1. 2006/11/24(金) 00:49:06 |
  2. URL |
  3. バシュ #8mC6DnIM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

miki♪さん>応援ありがとうございます^^
名古屋での生活を終え帰ってまいりました♪
結局最終日は他の予定を優先してしまい、打てませんでした。。。
でも、ホントに楽しめてよかったです^^

凸ありがとうございます♪


バシュさん>あの店はホントに良かったですよ^^
イベント台のエヴァのヘソなんて相当空いてましたからね(汗)
もっと時間があれば朝から行って終日粘りたいって思える貴重なお店でした!
最終日は結局稼動ナシでした・・・せっかく応援してくださったのに申し訳ないです。。。

凸ありがとうございます♪
  1. 2006/11/24(金) 02:26:32 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/41-136258c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

