パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は簡潔に・・

また更新が遅くなってしまいました・・・申し訳ないです。。これでは見ていただいても情報が1日ずれてしまいますね。もっと早く更新できるように頑張ります!
 今日は昼の2時頃から打ちに行きまして・・ですが、この後もう一つ記事を書こうと思いますので、簡潔に。では下へ。



まず、店に着いて目がいったのは高設定の可能性がある札の刺さったジャイパル。昨日B3のR9というかなりかわいそうなデータでした。本日もB2R3と全然冴え渡らない感じ。さすがにストックがありそうなので、300Gから打ち始めます。
 が、コイツ・・・当たりません。しかもリプ3も全く引けません。。投資は早くも40Kを超え、G数は1600。キツイ。キツすぎる。。心からボーナスキボンヌという感じだったのだが、投資43Kの1690Gでビッグ。助かった・・・
 結局その後は連荘してくれて、2200枚くらい流せました。トントンでよかった・・やっぱりジャイパルはかなりの危険因子ですね。。。ストックの個数は分かりませんが、さすがに追うのはやめときました。
 その後は番長の650G打ち、1000G手前でバケ単。高設定かと思っていた(実際は違った)天下布武で散財。結果この時点でマイナス18Kとなってしまいました。
 そんな折にパチンコの抽選台のエヴァが空き台になり、抽選開放に。ジャンケンは2人しかいませんでした。そして、私が無事勝利。後は回り具合を見ながら打つだけです。
 打ち始めて10Kで当たったのですが、それまでの1Kあたりの回りはこんな感じでした。

35・37・35・20・32・36・39・35・26

平均32.7回という破格の数値。さすがにマイホの抽選台はよく回ってくれます。その後も1箱と下皿満タンで250(時短を除く)まで回ってくれましたからね。そのまま22時過ぎまで打ち続け、1万発強の出玉を確保することができました。



いやー、またまた運勝ちみたいになってしまいましたが、今日のエヴァはブン回りでしたね。でもまくれてホントに良かったです。。やっぱりエヴァは当たれば面白いですね♪
 明日はまた適当に起きて打ちに行こうかと思っております。個人的には「サンダーVスペシャル」が気になってしょうがないんで、もしかしたら探して打ちに行ってしまうかもしれません^^;
 では、このまま続けて『名古屋での観光絵巻PART2』を書きますので、時間の許す方はそちらも覗いていっていただければ幸いです。では。

本日の収支

S 投資 63K
  回収 2250枚

P 投資 2500玉(貯玉再プレイ)
  回収 10900玉(3.5円)

  収支 +10K
  稼動 9h

11月収支 +105K
  1. 2006/11/25(土) 01:59:25|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<名古屋での観光絵巻 PART2 | ホーム | 名古屋での観光絵巻 PART1>>

コメント

w(^o^)wおお~^^ 凄い回りですね♪

そんなエヴァうって見たいです♪

全然運勝ちなんかじゃないですよ~^^さすがの立ち回りの勝利ですね

^^つ凸
  1. 2006/11/25(土) 02:42:35 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

いやいや(汗)

アッシュさん>この台は抽選台で、私はジャンケンで勝って打てただけですよ^^
ですかた運勝ちになっちゃうんですよ。。ホント情けないです・・・
凸ありがとうございます♪
  1. 2006/11/25(土) 02:48:14 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/43-ba57d397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

