パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アントンとサンダー

どうも。今日は土曜日だというのに、新台の初打ちに行ってまいりました。よって分かってはいたんですが、かなり厳しい勝負に・・・詳細は下で。


えーと・・・まずは「サンダーVスペシャル」(以下サンダー)を打とうとしたのですが、生憎の満席。で、仕方ないのでホールをうろうろします。すると、「燃える闘魂アントニオ猪木」(以下猪木)に空き台が1台。釘を見る限り、やはりというか特に甘い様子はナシ。ですが、打ちたいという欲望に負けて、ちょろっと打ってみることに。
 すると、投資わずか1Kで4。よく分からなかったのですが、北極?リーチで当たりました。しかし、予告などは不明です。。。しかもその後気づいたのですが、このリーチ・・・全然アツくなかったです。
 その出玉で稼げた回転数は140。(3円)正直打つには微妙というか追えない感じですが、打ちたかったんで、GO。追加4Kで上空にジャンボがガンガン飛んだと思ったら、猪木の役モノが動き、テレビクルーとロボット猪木?が通り過ぎ、猪木の扇子からはマイクが。と思ったら扇子が破れて、女性レポーターが。まあスロットを知っている私としては





















マイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

という感じなのだが、その後


「イーチ!ニーイ!サーン!」・・・・・PUSH!

となり、恐る恐るバシッとボタンを叩くと















「ダァーーーー!!!」


来たキタ北━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

と相成ったわけです。が、また4でした。確変引きたかったです・・・。
 結局その出玉で回ったのは138。その後もう5K追いかけて、マイナス10Kでヤメ。まったく・・・回んねーじゃねーかコノヤロー!って感じでした。まあサクッと当たってくれたから楽しかったんで、よかったんですけどね。当たれば何でも楽しいですもんね。でも、闘魂チャンスを引くまでは打ってやるぞコノヤロー!!


その後、サンダーに空き台が1台あったので、こちらも打つことに。しかし、確率鑑みるに、設定1濃厚(汗)しょうがないので投資額を15Kまでと決め、打つことに。すると、チョコチョコ当たりは引けるも、すぐに15K使ってしまいました。。。まあ普通のAタイプみたいで楽しかったですね。演出なしのスイカから重複してたり、初代サンダーのBGMが聞けたり(聞き方は、ビッグを揃えて何秒間か長押し)、まったり楽しめそうな感じでした。ただ、明らかに設定1っぽかったので当たりが悪く、ヤメ。その後羽モノで少し負債を増やしたのはご愛嬌って事で(汗)




という感じで今日は都合18Kもやられてしまいました。やっぱり、楽しみだけを優先してもやられるんですね。引きで勝ってやるぞコノヤロー!と思っていたのですが、私には無理ポ・・・って感じでした。
 明日はこの店でかなり強めっぽいイベントがあるということが発覚したので、行かない予定を変更して、行っちゃうかもしれません。そのときは今日みたいに適当に打つのではなく、キッチリと立ち回りたいと思います。みなさまには今日の私の動きを反面教師にしていただきたいものです。。
 今日はオタク?2ちゃん?風にやってみましたが、なかなか難しかったですね。1度はやってみたかったんですよね^^気が向いたらまたこんな感じで書きたいと思います。では、今日もこの後に「名古屋での観光絵巻 PART3」を各予定ですので、そちらも覗いていただければ幸いです。では。

本日の収支

投資 18K
回収  0K
収支 -18K
稼動 6h

11月収支 +87K

スポンサーサイト
  1. 2006/11/26(日) 00:41:25|
  2. 新台初打ち。私的感想と評価
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<名古屋での観光絵巻 PART3 | ホーム | 名古屋での観光絵巻 PART2>>

コメント

猪木って デジ羽根?

猪木はスロットのが凄く人気だったから
スロ知ってる人は 熱くなれないかもだね^^

今日はどまです(´;ェ;`)ノ凸
  1. 2006/11/26(日) 01:05:33 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

miki♪さん>連続でコメありがとうございます♪
猪木は私が打ったのは315分の1のスペックでしたよ。おそらくですが、デジハネはなかったと思われます。。
スロ打ってた人が打ちやすいので、年末を前にしてホールさんが甘く使ってくれさえすれば、また打つ機会にありつけると思います。
ですから、スロ知ってる人も試し打ちくらいはする価値あるかもですよ^^
凸ありがとうございます♪
  1. 2006/11/26(日) 02:16:11 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/45-a209efaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

