パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋での観光絵巻 PART3

やっと今日で名古屋の絵巻シリーズが最後になります。もういいよ。とお思いの方。私も気づいております。しつこいということに。ですが、やり始めたら最終日の分もやらなければと思ってしまうのが私。最後までお付き合いいただければ幸いです。
 ちなみにこの記事は本日2枚目になりますので1枚目の本日の稼動はこちらをどうぞ。
 では、例のごとく稼動内容はありませんが、興味のある方は御覧下さい。↓


3日目の最終日。この日も友人宅で昼まで爆睡。あー、今思い出すと、この寝ている時間がほんとにもったいなかったです。名古屋の友人が朝からバイトだったので、今日は電車で名古屋駅まで行き、そこでレンタカーを借りることに。
 どこに行こうか全く浮かんでこなかったので、レンタカー屋の店員に聞くことに。すると、名古屋駅から車で1時間弱くらいのところに「ナガシマスパーランド」という施設があるという話。そこは、総合レジャー施設のようなところで、その名の通り温泉施設まで完備するすっごい場所でしたよ。他には、遊園地やショッピングモールなども併設されていて、圧巻でした。そこで、道中「名古屋競馬場」なるものを発見したので撮りました。



名古屋競馬場(外観)

20061123154720.jpg
名古屋競馬場の存在を知らなかった私は、興味深々で中へ。ていうか外観を見た感想は・・・大分風化してないっすか?という感じだったのだが、中に入り、更に驚かされることになろうとは・・・



地方競馬の客層

20061123154755.jpg
えーと・・・99%がおじさんでした。それも似たような。残りの1%は私と友人ですので、あしからず。こんな空気は今まで味わったことがなく、全く馴染めませんでした。ていうか、画的にも「加齢臭キッツー」ですね。
しかもホームレスっぽいおじさんが、場外で寝ており、係員につまみ出されていました。地方競馬の実態はひょっとするとかなり厳しいのかもしれませんね。。まあ私、馬のことはよく分からないので、その辺に詳しい人ならそんなの当たり前だよって感じなのかもしれませんね。すいません。。。



スタンドからの眺め

20061123155229.jpg
天気がイマイチなのが残念ですが、というかすっごい殺風景なんですけど・・・。周りには普通の団地が並んでおり、競馬場の存在自体が異質に感じられました。
 それにしても・・・本当に施設の劣化が目立ち、目を覆わんばかりの箇所が多々ありました。それでも成り立っているんでしょうか。正直、私には分からないので、ここではこれ以上触れないことにしますね。



ばいばい!名古屋!

20061123204322.jpg
こちらは帰り際に名古屋の駅を外から撮った画になります。

あれ?スパーランドの写真は?と思った方。すみません。撮ってないんですよ。まあ時間が若干おしていたのもあるのですが、大半は温泉につかってましたんで・・・はぁー気持ちよかったなぁ。。。
てことで、そこのことが気になる方は、検索サイト様で「スパーランド」と打てば、おそらく1番上に出てくると思いますので、そちらで御覧下さい。ホント手抜きですみません。。。






えー・・・いかがだったでしょうか?ところどころおかしなところや、省きすぎなところはありますが、ここら辺で名古屋での観光絵巻を終了させていただきます。たまにはこんな普通の日記もいいですよね?ってホントは1日に2つも長い記事を書くのが大変でしたので、ホントに「たまに」じゃあないときついんですけどね^^;
 またどこかに旅行に行ったときはこんな感じで観光日記を書けたらいいなーなんて思っております。最後まで付き合ってくれた方、どうもありがとうございました。また、書いたときはよろしくお願いします^^;
 それでは、失礼させていただきます。ばいばいです!

スポンサーサイト
  1. 2006/11/26(日) 01:55:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2006年7~9月収支 | ホーム | アントンとサンダー>>

コメント

おお~w(^o^)wサンダー打ったんですか!

羨ましい^^めっちゃ好きだったんで打ちたいんですよね~♪


名古屋もいっぱい楽しんだみたいで良かったですね~♪

旅って言うのは…いいなぁ^^行きたくなってきました♪

ポチ^^つ凸
  1. 2006/11/26(日) 09:40:29 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

名古屋競馬場行きて~!
地方競馬って中央競馬と違ってまだまだ華がないですよね^^;
長島スパーランドは・・・三重ですよね^^;
ちなみに四日市とか桑名は・・・
サラリーマン時代に良く行ってたんで詳しいですよ!
パチ屋のことだけ^^;
凸ポチッ♪
  1. 2006/11/26(日) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. バシュ #8mC6DnIM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

アッシュさん>サンダーは普通のAタイプっぽさがまたいい感じでしたよ^^
また打てるかっていうのは正直PAYによるんですが、収支度外視でももう1回ぐらいは打ちたいですね♪
旅って結構いいもんですね(汗)私は根っからのインドア派なんですが、それでも楽しいと随所で思いました^^
凸ありがとうございます!


バシュさん>ホントにオッサンばかりでびっくりしましたよ^^;
三重のパチ屋にも入りたかったのですが、時間の都合上どうしても無理でした。。。
そんなこと言ってたら、また違う土地に遠征したくなってしまいそうなんで、あまり贅沢は言わないことにしますね^^
凸ありがとうございます♪
  1. 2006/11/27(月) 00:21:47 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

観光日記たのしかったよーー^^

私もどっかいきヾ(`◇')タイッ!
でも なかなかネットが整ってる旅行先探すのも大変そうだけど(ノ∀`)

もう帰ってきたのかな。。^^
名古屋お疲れ様でした(*^-^)ノ凸
  1. 2006/11/27(月) 01:35:42 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

miki♪さん>どうもです^^
私はインドア派の人間なんですが、たまには旅行とかって・・・いいですね♪
miki♪さんも何かとお忙しいとは思いますが、何か悩んだときとかは、思い切って旅行に行くのもいいと思いますよ!もちろんネットの整ったお宿を探してですけどね^^
凸ありがとうございます!
  1. 2006/11/27(月) 01:41:20 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/46-9de8cf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

