パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番長の5&ジャイパル実戦

今日はリセットを荒らし回るつもりだったんですが、ちょっと遅刻してしまった&以外に朝の客が多かったのでそんなに打てませんでした。「いみそ」は満卓。カイジも先客。仕方なく昨日全6だったジャイパルに。てか誰もいませんでした・・・。結局2台打てたんですが、しかも2台ともリセットを頂いたんですが、マイナス1K。B1R3ではしょうがありませんね。。
 この後、銭形が全リセっぽかったんでちょっと様子を見るもマイナス27K。「いみそ」の700を1回も超えてない台を打つも、私が打ち始めたとたんに700越え。まあよくある話ですよねって感じでマイナス20K。
 この時点で早くも-46K。もはや今日の負けは決まったようなものですが、そこで首尾よく番長の5が空き台に(確認OK)。こりゃあ行くっきゃないでしょう。さあ、正にデッドオアアライブ。生きるか死ぬですが、いってきまーす!


押忍!番長 設定5実戦データ

370G START

1178R   チェリー解除 投資28K
56B
101B
23   パンク・・・ 特殊ベル♪
1B
95R
340R
54R   チェリー解除
27B   JACハズレ♪
2B   ビッグ中チェリー
2B
197R   チャンス目解除
66B   チャンス目解除・・・抜け(泣)
137R   チェリー解除
26R
485R   弁当箱解除
104R
127  ヤメ

投資 28K
回収 約1500枚


・・・こんな感じでした。ちなみに番長を打っててこんなに特定役解除したのは初めての経験かもしれません。でも、上がってるのか否かも分からずに全然連荘しませんでした。しかも初当たりが全てバケというひどい仕打ちも受けてしまいました。でも、2K勝ててよかったです♪

 結局今日は46K負けかーという感じで、時間は21時20分。もう帰ろうと思い、ホールをフラフラしていると、6000枚お持ち帰りのジャイパルが500Gでやめていきます。どうせストックないだろうし、当たるわけないと思いながら打ち始めると、2Kでリプ3。しかも3回目のリプは隣で打ってた常連さんが引いてくれました。ホントに感謝しましたよ^^;
 しかもそれがヒット。まあバケでしたが・・・どうせ1撃で5000枚くらいの連荘してるし、ストックなんかないんでしょ?と思い、消化していると・・・・蛙恐るべし!結果は・・・↓

ジャイパル

500 START

536R 投資2K
58B
59B
46B
89R
70B
114R
118B
17B
202 ヤメ

投資 2K
回収 約2800枚



























出た!時給50K!

初めてストックの切れない(様に感じる)ジャイパルを打ちました。いやー、それにしても早い!出玉スピードが早すぎです!しかもMAXも出しちゃったりして、もうわっしょいわっしょいでした^^
 打ってる途中は「まさかまくれるなんて夢みたいなことないよな・・・」なんて思っていましたが、ドリームがカムトゥルーしちゃいました!てへっ♪


 まさかの大逆転劇により、11月最後の収支をプラスで終えることができました。もうほんとにミラクルですね!ジャイパルさまさまです(汗)立ち回り的には2点なんですけどね・・・。
 明日はかなり強めのイベントがあるので、そこでPAYの高い台の高設定を狙いに行ってきます!抽選番号次第ですが・・・頑張りますね!それと11月のまとめも近いうちに書きますね。まあ、書くことなんてあるか分かりませんが。てことで今日はこの辺で失礼いたします。

本日の収支 

投資 82K
回収 約4600枚
収支 +10K
稼動 12.5h

11月収支 +188K


  1. 2006/12/01(金) 02:49:33|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月1イベントにまさかの寝坊・・・だが! | ホーム | カイジの設定5ぶん回し実戦記>>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

極意の逆転(*^▽^)/★*☆オメデト♪
やっぱりストック機は そーいう逆転が
あるから 素敵だよね^^

今月も無事勝ち組で終れて
お互い良かったね^^

また来月もがんばろーね(*^-^)ノ

あ。。もう今月だね(*ノノ)
(*^-^)ノ凸
  1. 2006/12/01(金) 07:42:48 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

miki♪さん>どうもです^^
ホント昨日はストック機の醍醐味を味わえた気がします!
ホント先月はよく勝てたなと自分で思います(汗)
今月もお互い頑張りましょうね♪
凸ありがとうございます!
  1. 2006/12/02(土) 01:24:18 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/51-fb57658f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

