パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月1イベントにまさかの寝坊・・・だが!

今日は月1のビッグイベントだったのですが、起きて時計を見た瞬間に凍りつきました。でも、確かに寝た時間が大分遅かったんで、ちょっとだけ納得?の寝坊です。。
 何度時計を見ても昼の1時を回ったところでした。軽くご飯を食べて、もはやあせらずホールへ向かいました。



 店に着いて、すぐに気づいたのが、全6機種。だって「カイジ」なんですもん・・・ホントにあからさまでした。データー表示機が全て3コマまでしか到達してないので、あんなの誰でもわかっちゃいますよ(汗)
 スパイダーマンを打とうかと思ったのですが、5台中6と5が1台ずつ入ってる感じだったんですが、もう2台しか稼動してませんでした・・・。てことでバラエティーのボンバーマンを見に行くことに。
 すると、ノーボーナス500Gで空いてました。まだ可能性は全然あるので、打つことに。が、15Kでノーボーナス。。。1000Gを過ぎてさすがに折れました。。
 続いて、高設定が入ってそうなエリアで、それと思しき台がなかったので、「忍者ハットリ君」にトライ。しかし、リプ3が速攻で3回スカり、ヤメ。お次は、忍者つながりというわけではありませんが、「忍者君妖怪絵巻」という台に挑戦。ファミコンゲームとのタイアップ機なんですが、知ってますか?かなりマイナー機なんで、知らない人が多そうなため、ちょっとアバウトに説明しますね。
 3台あるのですが、朝一の挙動が1番リセットっぽかった台が空いたのでそれに着席。が、6だと相当薄いRT振り分けのG数で当たり、やむなくヤメ。ホントはもっとこの台を打ちたかったんですけどね・・・。
 さて、次ですが、エノカナのビッグ後690Gの台です。確か、これくらいハマってれば、低設定でも浮く計算だったよな、と思い、打っていると、850GくらいでSZ(シンドバットゾーン)解除。そこからB4R1の連荘。「信じられな~い」という榎本さんの声に私も同感しながらサクッと2000枚GET。高設定の可能性もありましたが、深追いするのはやめときました。エノカナでまともに連荘したのって始めてでしたしね(汗)まあ、ビッグ中の7揃いは引けなかったんですけどね・・・引きたかったなぁ。。
 その後、全台56の「球児」に空き台が1台だけあったので、キープするも、店内アナウンスで

おそ松君コーナー、何とアンコウ台が空き台となっておりますよ!!」

というマイクが入ったんで、チラッと見に行くと、空き台は5台。5分の1なら久々に打つのもありかも・・・ってことで、台のチェック。おそ松のシマに、知り合いのプロの方がいたので、きっとあれは5か6なんだろうな、という読みと、配置バランスと、当日の挙動で2台まで絞り込みましたが、この2台から中々選べませんでした。結局、コンスタントに当たっていて、尚且つハマっている方を選択。ギリギリでこっちに変えた、という感じでしたが。さあ、続きが気になる方はへ急げ!



 
 この時点での収支は+12K程度。そのメダルが尽き、現金を少し入れたところで、4回目のチャンス目から前兆っぽい挙動に。心の中で「お~そ~チャン!お~そ~チャン!」とコールしながら、ちょっと激し目にレバーを叩くと、おそチャンランプ点灯と共に、あの愉快な音楽が。
「マジ!?低確(推定。G数は700)から入っちゃったよ!こりゃツモったか?」
などと考えながら打つも、単発。その後はチャンス目が全く引けずに、スイカ解除も悪く、ずぶずぶな展開になってきました。しかーし、そんな折に4回目のビッグ後、初めての高確チャンス目が降臨。しかも、演出が「赤7レインボー」ならぬ、「デカパンレインボー」。こ、これは・・・おそチャンキボンヌです!って感じで消化すること数ゲーム。あの愉快で、ちょっと人を小ばかにした音楽が・・。やっぱこれ6じゃね?と思い、消化すると、ループ状態に移行したようで連荘しました。しかも3回目のおそチャンで・・・



























20061201202057.jpg






















野望チャンス!



・・・じゃなくて、89%ループ突入です!時間は20時20分。閉店まで連荘させたるわー!と、意気込んで消化した結果・・・

























ホントに閉店まで連荘止まらず!

で、結局B20・R7という驚愕の27連荘(途中でスイカ&チャンス目ボーナス5回を含む)をかまして、最後のビッグ終了時にちょうど閉店となりました。
 いやー、まさかホントに閉店まで連荘するとは・・・ちょっと思ってました^^というのも、実は私、閉店を意識して、時間がないときに打つと、いっつも連荘するんですよ!ホントに。北斗や番長の取りきれずなんてかなり多いですよ。。。23連中に閉店とか、天国中にチャンス目解除して閉店とか・・・何でこんな時間に連荘すんだよ!!という感じの事態にしょっちゅうなってるわけです。ええ。
 ですから、今日も9時を過ぎた辺りから全く抜ける気がしませんでした。しかも、14・16連目でも全員捕まえちゃいました^^;まあ次回継続が確定するからいいんですけどね。。
 で・・・・一撃7000枚です(汗)ホントに運がいいだけでこんなに出ちゃうなんて空恐ろしい台ですね。でも、サンキュ!から松!いや、いち松!あれ?どれがどいつかわかんねーや。ナイス!イヤミ!って言ったほうが適当か^^;


でも・・でもですよ?聞いてくださいよ!

私のおそ松6じゃない!

みたいなんですわ。これが。しかも2台に絞って選ばなかった方が6!はうあ!立ち回り最悪だ!ていうか忍者君も6?あのゲーム数で当たったのに?
 もう・・・何でもいいや♪
って久しぶりに思っちゃいました^^;「勝てば官軍」ってね(汗)
 今回はおそ松が低確でのチャンス目が5分の1、高確が1分の1、っていう結果なら間違えても無理ないと思いますので、しょうがなかったということにしてください^^;ていうか引き強すぎですね(汗)一体設定はいくつだったんでしょうか?・・・1っぽいですよね。。。
 まあ何にしろいっぱい勝ったから今日は良かったということで^^;
明日は特に打つ予定はありませんので、あしからず。今日は強運でねたまれてしまうような記事で申し訳ありませんでした。では、失礼します。


本日の収支

投資 50K
回収 約8750枚
収支 +125K
稼動 9.5h

12月収支 +125K
スポンサーサイト
  1. 2006/12/02(土) 02:40:40|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リクエストのまとめ | ホーム | 番長の5&ジャイパル実戦>>

コメント

今月、大勝スタートおめでと~^^

おそ松、爆連羨ましい(*´Д`)ハァハァ

おそ松は1回しか打ったことありません^^;

全6で18時からコーナーオープンだった。

ちょい勝ちでしたよ^^;

^^凸
  1. 2006/12/02(土) 03:44:25 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

\(^O^)/凄~!

二択に負けて正解でしたね( ´艸`)

てか流れ良い時ってこんなもんですよね^^

おめでとうございます\(≧∇≦)/凸
  1. 2006/12/02(土) 09:57:03 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ついてる時は そんなもんだよねー^^
設定悪くても 出たら楽しいしね^^

幸先の良いスタートおめでとう^^
(*^-^)ノ凸
  1. 2006/12/02(土) 11:29:34 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

しょうさん>ありがとうございます^^
おそ松君は私もあまり打たないのですが、結構勝たせてもらってるかもです^^;
ホント今のうちにこういう爆連を味わえて良かったです♪
凸ありがとうございます♪


アッシュさん>ホントにホールでは何があるか分かりませんね^^;
2択に負けてこの結果ですから・・・(汗)
凸ありがとうございます!


miki♪さん>ホント運だけの勝利なんで恥ずかしい限りですよ^^;
今月はマージンを確保できたんで、遊び打ちが増えちゃいそうです(汗)
凸どうもです^^♪
  1. 2006/12/02(土) 22:33:44 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/52-5a8401b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

