パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエストのまとめ

どうもです。今日は打ちに行かなかったもんで、過去皆さんに頂いたリクエストをまとめて、できるものであれば(できないものに関しましては本当に申しわけないです)、順番にクリアしていこうと思いましたが・・・。大分前にリク頂いたのに・・・遅くなってすいません。。
とりあえず下にまとめてみますね。



まずは、コメントをくれた方々のご紹介を。(順番はコメント順です)


パチスロ兵糧攻め(仮)から、アッシュさんの企画。

『セイジョージのマル秘潜入捜査』

これはセイジョージさんがガチンコで女湯に入ったり、女性専用車両に女装してはいったりして、私たち男共には分からない秘密の花園というものをレポートしていただきたい・・・と。 警察に捕まったらゲーム・オーバーでございます。

『セイジョージの隣の晩御飯』

これはセイジョージさんがガチンコで家に侵入して、隣の晩御飯食べたり、娘さんをストーキングしたりして その緊張感というものをレポートして欲しいな・・・と。これも警察に捕まったらゲーム・オーバーですね。
 
・・・こちらは私自身がとても笑わせていただいたんですが、ちょっと実現するのは難しいと思いまして・・・今回は見送らせていただきます。。アッシュさんごめんなさい。。。


次は、パチンコ屋の嫁から、ちゅう太さんの企画。

①朝から晩までコレ一台
開店時に座った台から、
何があろうと移動せず、
もちろんヤメず、
ひたすら閉店時まで打ち続けるという…。。。
わりとどんな機種でも、
設定1で差枚数千枚、なんてケースもあると聞きますし、
実際旦那のお店のデータを見てもよくあるのですが、
本当にそんなんあるのか検証して下さると嬉しいです…。

②パチスロナンパ塾
パチンコ屋さんで、見知らぬ女性と
どこまで仲良くなれるかトライしてみて下さい…。


①に関しましては、先日のカイジの設定5とかはまさにそんな感じでしたね(汗)でも、内容を見ると、「設定1」を1日打たなくてはいけないような気もするのですが・・・。1日を1台で粘ることはたまーにですがありますので、こちらは知らないうちにクリアしているかもしれません。ちゅう太さん、ダメっすか!?

②は正直、厳しいです。。。昔店員さんとは仲良くなったりしたのですが、今は彼女がいますので・・・。ちゅう太さん、申し訳ないです。。



えー、次は痛半・生活2より、atsuさんの企画です。

「有名ブロガーを勝手にどんな人か想像し、外見、内面をセイジョージさんなりにズバッと斬る!」 

というものなんですが、私のような若輩者がやらせていただく企画ではないような気が・・・。でも、斬って見やがれ!っていう方がいらっしゃいましたらご報告下さい。その場合はやらせていただきます♪



まだまだありますよ!次は、miki styleより、miki♪さんからの企画です。

「まずは 自分の売り込みなんてどーですかー^^
売り込みって言ってもね~、スロしたきっかけとか 自己紹介みたいのー(*^-^)ノ」

このコメントを見て、ハッとしました。私はブログを開設して、早1ヶ月半が経つのですが・・・
自己紹介してない・・・。
ということで、こちらはすぐにでもやらせていただきます!miki♪さん、遅くなってすみません。。。


最後は大学の友人であるニーキックさんから。

「思い出の名言かな。この一言から何を感じたかとかをセイジョージさんなりのジョークたっぷりで!」

これは私が名言が好きなのを知ってるニーキックさんならではですね。この企画はかなり内容が偏ったものになる可能性が高いですが、個人的にもやりたいなーと思ってます^^;
「アカギ」とか「カイジ」が多くなりそうですが・・・あとはガンダム系でしょうか。そのうちやらせてもらいますね!


・・・頂いた企画は以上なんですが、まだまだ企画は募集してますので、何かある方はコメントくださいね^^
とりあえず今日はmiki♪さんからの企画である自己紹介をやらせていただきたいと思います。では。
  1. 2006/12/03(日) 00:30:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<自己紹介 | ホーム | 月1イベントにまさかの寝坊・・・だが!>>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いぱーい企画あるねー^^
自己紹介たのしみにしてまぁーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ
朝 早く起きれたら パチ行く前に 覗きにきてみるねー^^

(*^-^)ノ凸
  1. 2006/12/03(日) 00:43:26 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

miki♪>どうもです^^
自己紹介で何か足りないことがあったらmiki♪センセイが教えてくださいね^^;
凸ありがとうございます♪
  1. 2006/12/03(日) 03:04:43 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1163492233/
  1. 2006/12/03(日) 15:33:18 |
  2. URL |
  3. ■全国共通 女性専用車両 総合 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/53-0f841779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

