パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介

遅くなりましたが、今回は私の自己紹介をさせていただきます。まあ、スロットとの出会いとか、好きな台とか、そんなんが書いてありますんで、興味のある方は、↓へどうぞ。



●セイジョージとは

 まず、私のことですが、就職を控えた大学4年生です。趣味は野球・麻雀・パチンコ・パチスロといったところでしょうか。好きな漫画は、福本先生(カイジの作者様)の作品全般です。好きな音楽は洋楽のR&B全般です。誰が好きっていうのはあんまりないですね^^;jojoとかがまあ好きですが。基本的に何でも聞くって事です(汗)好きな映画は特にないです。私、あんまり映画見ないんですよね。。
 ちなみにセイジョージというHNの由来は、ナイジェリア代表のサッカー選手の名前から頂いています。




●出会い

 私がスロットを初めて打ったのは「花火百景」のホールデビューと同時期というか同じ日になります。ですので、スロット暦は今現在で3年と10ヶ月くらいになります。色々書かせていただいてますが、かなりキャリアは短いです。ええ。ちなみに、その日は3連ドンを取りこぼしたりして、結局負けだったように記憶しています。最初は誰でも目押しできませんよね(汗)
 行くきっかけは、私より先に始めていた友人についていった感じです。パチンコとの出会いはこの1ヶ月くらい前で、「新海物語」を打ちました。このときは、10Kくらいしか持ってなくて、ソッコーでなくなり、悔しかったんで銀行で20Kおろして、+10Kまでまくったのを覚えています。まったく、初めてのパチンコで銀行に金をおろしに行くなんて我ながら驚きです^^;




●変化

 スロを打ち始めて、もう打つのが楽しかったんで、色々と打ちまくってました。近くの店で毎日札を刺してたんで、アツそうな札を探しては打ってましたね。この頃はまだ「設定」という言葉すら知りませんでしたよ。まあ、当然結果は伴ってなかったですよ。
 ちなみに設定という言葉は、この店の常連さんが私に、「この台5だな・・・」といった言葉がきっかけです。5?何が?とか色々と考えた後に雑誌で知ったみたいな感じです^^;
 そんな感じで、ジワジワ負けている折に出会ったのが、「巨人・マッハ・サップ」の3本柱。昔のジャイアンツのそれ以上の活躍をみせてくれました。私が、雑誌を買って読み始めたのも、勝てるようになり始めたのも、この3機種のおかげなんですよね。ホントにこの出会いは大きかったです。その後はバイトの日数を減らし、徐々にスロで勝てるようになっていったというわけです。





●好きな台

 えー・・・好きな台はいっぱいあるんですが、適当に書いちゃいますね。

・花火百景
・ファイアードリフト
・猛獣王
・キングパルサー
・巨人の星(初代)
・北斗の拳(初代)
・カイジ

と、こんな感じでしょうか。パッと思いついた台しか書いてませんから、まだあるとは思いますけどね。ちなみに、1番打ち込んだ台は「北斗の拳」ですね。世代的にこの台は相当打ちました。最高継続数は33ですが。




●1日の最高収支と最低収支

・最高収支は+233Kです。しかもノリ打ちです。スーパーブラックジャックでST777を2回引いて、2万枚出ました(汗)

・最低収支は-113Kです。この日は、色々と乱れ打ちしましたが、何を打っても全然ダメでしたね。うー・・・思い出したくないものです。


・・・とあと自己紹介って何を書いたらいいのでしょうか?わからなくなってしまいましたんで、今回の自己紹介はこのへんで失礼させていただきますね^^;もっと聞きたいことがあったら何なりとコメント下さい。では。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/03(日) 02:09:02|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<今日は簡潔に。 | ホーム | リクエストのまとめ>>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

3.4年前だと まだ猛獣王があったんだねー^^
st777 2回もすごーーーーい!!
2万枚も 素敵だし^^

やっぱり最初は みんな負けて悔しくて
どんどん勝てるようになっていくんだね^^

早速 指令果たしてくれて ありがとです(*^-^)ゞ
  1. 2006/12/03(日) 07:47:42 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

おお~w(^o^)w

初めてが花火百景でしたか^^

てか初めてで一人でいったんですか? 凄いなぁ^^

自分は初めての時はドキドキしまくりましたね~^^パチンコでしたが。 ^^つ凸
  1. 2006/12/03(日) 17:24:48 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

miki♪さん>とんでもないです^^;
やっぱりありえない引きをする日ってありますよね(汗)
また何かご要望がございましたら何なりとお申し付け下さい♪
凸どうもです^^



アッシュさん>いやいや、私も友人と一緒でしたよ^^;
でも実際やり方を教えてくれたのは隣にいたおばさんでしたが・・・(汗)
初めてのときは私もホントにドキドキでした!思い出すとほんのりいい思い出のような気がしますね^^;
凸ありがとうございます♪
  1. 2006/12/03(日) 22:19:41 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

やっぱり最初は誰でも負けますよね!
私も4年ほど負け組でした(ToT)
私も初代巨人とキンパルにはお世話になりました♪
おいしかったですよね!
凸ポチッ♪
  1. 2006/12/04(月) 01:27:54 |
  2. URL |
  3. バシュ #8mC6DnIM
  4. [ 編集]

バシュさん>私は設定の存在やボーナスの抽選方法すら何にも分かってませんでしたからね(汗)
やっぱり授業料は必要ですよね^^;
巨人とキンパルはホントいいゲーム性でした。私はあれがストック機の全てかと思いますね。
凸ありがとうございます♪
  1. 2006/12/04(月) 02:27:05 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/54-ff1d40f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコホールコンピューター攻略法の秘密とは?

データのプロ『元クギ師』が教える!『負けようのないパチンコデータ攻略法!』このサイトでは、たった3日でホールコンピューターの裏側を完全に把握しあなたもパチンコで稼ぐことができる方法を公開しています
  1. 2006/12/03(日) 12:49:12 |
  2. 元クギ師が曝露する!誰も語らなかったパチンコ店の舞台裏

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

