パチンコ パチスロと愛と哀とI

社会人1年生セイジョージの仕事の苦労とスロリーマンとしての立ち回りを公開中!夜からでもいけるのか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月3日の番長の実戦内容

どうもです。ほんのさっきまで稼動してて、先ほど帰宅しました。にしても今日は激しく疲れてしまいましたので、今日の内容は明日書かせていただこうかなと思います。だって・・・ぶん回してきたんですもん。。。スパイダーマンを。初めてスパイダーを丸一日打ったんですけど、目押しの頻度が高くて、かなり辛かったです。しかも回したG数は9000Gジャスト(汗)そりゃあ疲れますよね。。。
 ちゃんとデータを残してありますので、明日きっちり更新したいと思います!みなさん結果が気になるところだとは思いますが、明日は稼動の予定がないため、明日のお楽しみにしておいてください^^;

 それでは昨日の番長実戦記へ↓


注:)解除要因の書いてないものは、G数解除と判断したものになります

120Gスタート

192R 3K
43R
31R チェリー解除
293B 謎解除 6K
11B 1G連ベル(特殊ベルではありません)
2B
610R
314B 2K
207B
139R チャンス目解除
17B
124B
99B
25R
35B
101 ヤメ

青7は0回です(汗)

1555枚



台移動

790Gスタート

910R 5K
63 特殊ベル

107 特殊ベル!

128 ヤメ

1475枚

20061203211928.jpg




えー・・・みなさん、私は昨日レアなことがあったと書いたんですが、何か分かりましたか?ヒントは2本目のデータです。正解は・・




































赤7なのに特殊ベルで1G連した!

薫ビッグで打ってたのですが、最後の払い出しの後「キン!」となり押忍ランプ点灯。さすがにビックリしました。1瞬何が起きたのかと思いましたが、内部青7だったんじゃ・・・と気づきました。
 いやー、さすがに初めてだったんでビックリしましたよ!これって結構レアじゃないですか?そんなことなかったらすみません・・・。

 こんなところで昨日の番長の実戦記を終了させていただきます!この日の収支昨日の記事を御覧下さい。何か大したことのない内容の記事になってしまい、申し訳ないです。。。

 明日は今日のスパイダー9000Gの軌跡を書きたいと思いますので、結果も含め楽しみにしててください^^;何か内容が1日ズレになってしまってすいません・・・。興味のある人は見てくださいね♪では、今日はこの辺で失礼します。


  1. 2006/12/04(月) 23:28:05|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スパイダーマン。その甘さの証明か? | ホーム | 今日は簡潔に。>>

コメント

お疲れ様です^^
9000回転は凄いですね!
私には絶対無理です^^;
疲れてるようなんでゆっくり休んで・・・
また次から頑張って下さい!
凸ポチッ♪
  1. 2006/12/05(火) 00:06:51 |
  2. URL |
  3. バシュ #8mC6DnIM
  4. [ 編集]

バシュさん>どうもです^^
昨日はホントに疲れて、泥のように眠ってしまいました^^;
後ほど9000回転のデータを載せますね♪
凸ありがとうございます!
  1. 2006/12/05(火) 11:43:45 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

>赤7なのに特殊ベルで1G連した!
なんだか 難しいこといってる(*ノノ)

そー言う事もわからないで 番長打ってます(*ノノ)
でも 連荘は嬉しいよね^^

(*^-^)ノ凸
  1. 2006/12/05(火) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

miki♪さん>ちょっと難しかったですか^^;
すみませんです。。。何て説明すればいいのか・・・。
私文字にする能力の低さを痛感しました・・・。
でも結局は・・連荘して嬉しいって事です^^
凸ありがとうございます♪
  1. 2006/12/05(火) 22:54:23 |
  2. URL |
  3. セイジョージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slotpachinko.blog80.fc2.com/tb.php/56-c4da81ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セイジョージ

Author:セイジョージ
1984.5.5生まれのA型です。
社会人1年生ということで未熟者ではございますが、仕事にスロに頑張っております!
そんなセイジョージを応援してくれると嬉しいです^^
ちなみに詳しい自己紹介はこちらになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスランキング

アクセス解析@i2i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓必見のパチ・スロ系ブログですぞ↓

こちらにも面白いブログがいっぱい! にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング          このブログをリンクに追加する

